キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!

2017-04-23
今年もまた、
お待ちかねのジャズ明がやってまいりました!

7/15、16
COTTON CLUB
7/25
NAGOYA Blue Note
7/26
Billboard Live OSAKA

<(`▽´)>ワッハハハ!
今年は大阪がトリだよ!←だからなにがあるってこともない。

宣材写真が、一杯ひっかけて歌ってるサラリーマンみたいなんだけどw
私は髭面明が嫌いじゃないので、他に写真ないのかよwとは思うものの許す。

問題は、予約受付ですよ。またも有給取得確定w
去年見事に惨敗したので、今年こそは!一桁を(σ゚∀゚)σゲッツ!!するぞ!

といっても、座りたい席は決まっていて、
別に一桁台でなくても座れるような席なんですがw

もう一つお待ちかねの!
キングさんの新作キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!
布施明 ベストセレクション2017

待ってませんかw

布施明 ベストセレクション2007
布施明 ベストセレクション2009
布施明 ベストセレクション2011
中身は…だいたい予想つきますな。ε-(;ーωーAハァ…

6年半ぶりの新作ということで、
期待したい!できることならば。



↓コメントへのお礼

かるちゃんさんへ
80年代明は、「どちらさまですか?」と言いたくなりますw
異常なまでのいい声80年代を生で聞いてみたかったです!
ディナーショーではありませんが、東京・大阪・名古屋とジャズ明です♪


カオリンさんへ
(゚∇゚ノノ"☆祝ファンクラブご入会!
新規入会セットで貰った布施明印グッズは、家の中で活躍中です。
毎年入会し直せば、新規入会セットを毎年貰える!などと考えていますw
70年代ファンさんへ
君は山手の風を歌ってくれるなら、頭の上で手ぐらい叩きます!(頭の中でw)
やっぱり静まり返った無反応な客席よりも、ノリノリな客席の方が楽しいですね♪
じっと乙女になって布施明を見つめる観客を見るのも楽しいんですけどw
レオKさんへ
私、自意識過剰による極度の引っ込み思案ですからw
そうそう!「特別だよ」には、(*´∇`*)キャー♡となりました♪
急激に痩せようとするから声が出なくなるだけでしょがwと言いたいです。
shaiさんへ
90年代明は凄くいい男なので、私も惜しいことしたなぁとw
ガラスの部屋のギター明、悶絶分かります!
ギター練習して、またアコースティックなギター明を聞かせてほしいです!
ヾ( ゚∀゚)ノ゙こちらこそ、よろしくです!
アメリカのおばちゃまさんへ
ジャズ明が一番大好きな私ですが、
いろんな曲を聞くならコンサートが良いかなぁ時間も長いし。なんて思いつつ、毎年
お目当ての曲を歌ってくれることを信じて参加しています。まだ一度も聞けてませんorz
カオリンさんへ2
過去の動画を見ても、ギターの手元を見るのは…(´∇`;A
これだけコンサートで弾いているんだから、そろそろ手慣れたものになってないでしょうねw
キャサリンリンさんへ
1986年のディナーショーです。
テレビ放送したらしいので、ディナーショーの観客だけでなく、
お家でも、このとんでもない歌声の布施明を聞けたんですよ!なんて羨ましい!
みどちんさんへ
近くで布施明が見られる!ってのと、布施明を近くで見ている観客が見られる!
というのが、ジャズ明の楽しみの一つですw
ぜひぜひ!皆さまにはキャーキャー黄色い声援と、握手で揉みくちゃにしていただきたいw
70年代ファンさんへ2
手に入りやすいのだと、ゴールデン☆ベストに収録されています。
70歳ライブで、Celebration!ヽ(≧∇≦)乂(≧∇≦)ノCelebration!したいです!
私に選曲をお任せいただければ!…布施明を病院送りにするコンサートになるのにw
アメリカのおばちゃまさんへ2
ニコニコ動画は登録が必要ですが、正直に登録するのはメールアドレスぐらいかとw
2017-04-09のきりちゃんさんへ
私宛ではありませんが、カオリンさんが気づかれるようにリンクしておきます。
メールへのお礼
動画の巡回先が増えると、他のことができなくなりますねw
ラテン明は、洗脳しやすいかも!
歌謡曲だけじゃない布施明を知ってもらうには良いチョイスです。(゚∇゚b
メールへのお礼二通目
HOW CAN I FALL IN LOVE WITH YOUは、1986年の同じディナーショーです。
↑大好きな動画です!が、未だ誰の曲なのか分からずorz
一人行動できない私が言うのもなんですが、行かなきゃ損!損!

コメント

祝 ジャズライブ

今年のジャズライブは東京スタートで7月。はるまきさんの感想を読んでから臨めないのがちょっと残念。でも「真風にふかれて」の関内ホール公演も7月なので、何と私は7月は生布施明が2回もヽ(´▽`)/ 7月に向けて体調整えなきゃ!
昨年2ndステージ同伴の友人には「今からすごく楽しみにしてるから、よろしくね」と年明け早々からメールをもらっていたし、1stステージ同伴だった母も、あの空間がとても気に入ったみたいで、来年も元気でいられたらまた来たいと言っていたし、そんな訳でジャズライブ開催のお知らせを待ちに待っていました。
はるまきさんと同じで、今年こそ電話かけに出遅れないよう頑張る! でも、コットンクラブは受付順とはいえテーブル席を自由に選べないからなあ。行ってからどこに案内されるかドキドキです。あ、あと昨年は友人と食べ物頼み過ぎて食べきれないという失態を演じたので、今年はガッツかないよう慎重にオーダーする!
コットンクラブ、待ってろよ〜(^з^)-☆

予約受付当日

仕事なので、途中抜け出して電話かけにいこう‼!!!と
思っていましたが、そんな甘いもんじゃあ。。なさそう!?ですね。。
なんせ、初の電話予約なもんで、勝手わからずってところですが
整理番号ゲットするからには、がんばらないといけません。
ジャズライブは初めてなんで、どんな感じなのか、
いつものコンサートと、どう?!違うのか??非常にワクワクです。。
距離感どうなのかしら? ドキドキ感が半端ないだろうなあ?
とか、色々想像してしまう。。。。。

その前の、神戸のコンサートはどうしても行けないので、亀山へ行くことに!!
しました。プチ一人旅になりますが、、、、

7月が、楽しみです。



ジャズ明

ビルボード予約のために私も有休取りましたよw昨年失敗した割には良い席でAKIRA殿に握手してもらえたので今年はもっと良い席狙いたい(´∀`)今年はどんな曲歌って下さるのかな?飛び入り参加でビッグバンドとか…ないかなぁ(^_^;)はるまきさんはやはりトリのトリ、最終時間で取りますか?帰りの時間が気になるので悩むところです(-_-;)

ディレマを!

しかし、私は、国際日付変更線をそう度々、行き来きできる
年齢ではないと実感。来年まで、あきらめるとするか。
ハワイとNYくらいで、我慢しておこう。

はるまきさんのブログと皆さんのコメントを楽しみに
していますよ〜。きっと、素敵で、おしゃれな、ちょっと気取った、
しかもスマートな(身体の線ではない)、お金のモトを取れるだけの時間を過ごせるでしょう。

こういう遊びの「時間」、浸れる「時間」って、とても大切ですよね〜。
やっぱり、行きたい。

ジャズ明!!

大坂には きっと行ける筈。
問題は2ndステージをどうするか?
2ndを楽しむと 大阪泊となるので ちと 厳しい。
あと10日じっくり考えよう。
でも 2ステージ申込みそう・・・
2ndの終わりって何時頃でしたっけ?
その日のうちに帰るのは至難の業かなぁ。
一人お泊りはできるようになったんだけど。

マッカーサー・パーク(ごめんなさいアルファベットに親和性がなくて)
オリジナルは 初代ダンブルドア校長先生だと最近知りました。

自分のご褒美に+oneのCDを買いたいんだけど
ライブの時の凍ったような会場の雰囲気が残っていて
しかも ライブのLPは持ってるし なかなかポッチと買えません。
お願いはるまきさん 私の背中を押してくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る