テレビ40

2017-04-30
5/1、2、8、9、10、11
日本映画専門チャンネル WATER BOYS
5/1
BS日テレ 歌謡プレミアム特別版 平尾昌晃2時間スペシャル
5/2
NHK 歌謡チャリティーコンサート
5/6
BSフジ 昭和歌謡パレード
5/7、14
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #39
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #52
5/11
チャンネルNECO 警部補佃次郎

歌謡プレミアム、3回目。
一回こっきりかと思ってたら、結構呼んでくれるのねw
今回は師匠がメイン。

Twitterでネタバレされていたため、
歌謡チャリティーコンサートの歌唱曲は把握。
トップバッターらしいので気を抜かないようにw

「の」がいるのかどうか分かりませんが、
あなたの歌謡リクエストの後番組らしい。
リニューアル後1回目の出演ですぞ!(゚∇゚ノノ"☆ヤンヤヤンヤ!!!


私は知識がなくて全然理解してないけど、(≧m≦)面白いw

題名のない音楽会といえば
黛敏郎ですが、これはハネケン時代。

難しいことは分からんが
とにかく凄いってことだけは分かる

ワク(*ºωº*)テカするいい番組♪

黛敏郎で時が止まっている私は、
現在の題名のない音楽会がどんな番組か分かっていません。
が、こういうお堅く柔らかい番組は、残していってほしいもんです。

NHKでよくご一緒する石丸幹二が、
今年度から司会者になったそうなので、久々に出てくんないかなぁ。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
今年も、お母様、ご友人と2ステージですか?濃い布施明月間になりそうですね♪
COTTON CLUBの予約は…(´・ω・)ン?Billboard Liveは単純で分かりやすいwですが、
オリジナルカクテルのあるCOTTON CLUBが羨ましいです。食事も美味しそう。(✧﹃✧)


かるちゃんさんへ
甘いです!出だし失敗したら、ケータイ2台と1時間近く格闘する羽目になりましたorz
肩肘張らずに、飲みながら笑いながら、ドキ((o(´∀`)o))ドキ胸弾ませるジャズ明です!
一人芝居は、亀山ですか!濃い布施明月間楽しんでください♪
みどちんさんへ
有給仲間ですね♪
飛び入りビッグバンドがあれば、今年のハイライトになること間違いなしです!
…ないかorz私はトリの大トリに参加です!(≧▽≦)
アメリカのおばちゃまさんへ
体調万全での生布施明が一番!
一歩でも上手くなりたい布施明ですから、
来年の生布施明は、物凄いものになるでしょね♪と、ハードルをガッツリ上げてやるw
きりちゃんさんへ
21:30から1時間だと、22:30終わりで新幹線まで15分?スケジュールきつそうですね。
+oneは、プログレ臭が強いので、好みが分かれそうですが、
ライブ曲のスタジオ音源、超カッコ良いです!d(・`ω・)

メールへのお礼
ご友人&洗脳活動( ´∀`)bグッジョブ!
ランクが高くて、お財布には辛いところですが、
ジャズ明好きとしては、どんなもんだい!<(`▽´)>と嬉しいです♪

コメント

連休は布施明

はるまきさん、いつも情報ありがとうございます。
この1か月、久々に、ライブを楽しみ、このページを見つけ
皆さんの動画巡りをしながら、夢心地の毎日をおくれました。・・
・・幸せです・・(^^♪
探したら、出てきたんです。1989のドラマテイックコンサートのパンフレットが・・それ以来行ってなかったんですね。ビデオの申し込みさえ忘れてました。
もうどこにもないのでしょうか?コンサートのDVD"(-""-)"

今月は、立て続けにTVがありますが、「シクラメン」と若者に今人気の「君薔薇」
でしょう!。いやいいんですよ、両方とも大事な今の布施さんだから。
でもね、やはり、ポップスのスタンダードの、これこそ布施さん!というのを聞きたい!世間のみんなに、聞かせてあげたい!贅沢でしょうかね~~

今はないですね、素敵でした。かつてのポップスの番組。
布施明だけでなく、日本には、スタンドードポップスを歌える歌手いっぱいいるのに、TV局に頑張ってもらいたい。
題名のない音楽会、いいですね~~、かつては、出演されたこともありますね。

90年代の布施さんに、どっぷり癒されてますが、80年代の、はちゃめちゃ情熱的
激しい布施さんも大好きですよ。今がもちろんいいけれど、今は、ちょっと、良い人
すぎるかなーー布施さんは、悪い男くらいがちょうどいい!(^^)!

題名のない音楽会

良い動画!ありがとうございます。凄く楽しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
映画「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」見たくなったぁw
佐渡裕さん、五嶋龍さん、石丸幹二さんになってからも、時々見ています。

GW楽しみ

こんばんわ
電話予約当日、私も有給を取ることに決めました。
初ですが、頑張ります!!!!!!!

今週は、たくさん布施さんを見れていいGWになりそうです。
また、はるまきさんが張ってくださった動画も、色々見て
楽しみます。
いろんな布施さんの表情、観察します。。。

こんなに布施明にはまるなんて、つい数ヵ月前まで思ってもみなかった
私です。。。。


話題が反れますが…

最近の「徹子の部屋」でゲストの木村拓哉さんを見ました(Youtubeで)。
彼のカラオケの18番が、なんと「シクラメンのかほり」との事です。徹子さんと二人で「いい歌ですね」と❗
木村拓哉さん、あまり関心なかったのですが、ちょっと好感持てるようになりました(笑)。

jazzライブ電話受付日、今までは娘に頼んでいましたが、今年は休日なので、頑張ります❗

こちらでは、今夜

歌謡チャリティーコンサート。で、夫に、「6時に電話しないでね」
と言っておきました。「Fuseがまず初めに歌うからね」。
夫は、Fuseならわかるのですが、Akiraとなると母音が多すぎ
て、苦手なようです。なんせ、英語は、アファベット26文字のうち
母音5つの他は全部子音の言語なもんで。

で、ネタばれですが、『君薔薇』を聞く準備体制を整えています!
評判もよいようで。もう1曲,歌わせてくれればいいのにね。

連休前半

歌謡プレミアムと、歌謡チャリティー見ましたー
平尾先生と、中条さんの間に、こじんまりと
座っている、布施さん、最後のデュエットでは、
師匠に、とても礼儀を見せ
チャリティーでは、思いきりの笑顔で、
みんなを幸せにしてくれ、やはり、とても
いい人の布施さん、悪いくらいの男がちょうどいいのは、
もう無理ですねー(^o^)/
でも、まだまだ、いろんな歌聞かせてほしいなー
もう一曲何故なかったのかなー?

superharumakiさん

twitterも見られる様にして頂き楽しみが増えました。

6日の昭和歌謡では3曲も歌ってもらえるんですね大御所扱いですね
楽しみです。

質問

今朝ブロクを開いて「ACTOR S WAY」を見せて貰いました、
シエルブール仙台店も紹介されて興味を持ちました。
此れに対するコメントはここに書くのでは無く、右下の
@メールに、メルアド、件名、本文にお返事するのですか?
私はバソコンを辞めてipadで細々としてます。

年寄りの一人暮らしで解りません、恥ずかしながらの質問です。



コットンクラブ

今年もホントに繋がりませんでした。11時から断続的にかけ続け、昨年同様2時半頃にやっと繋がりました〜。ため息つきつつ休憩入れつつリダイヤルしまくり…
づがれた〜(;´Д`A 夕方や明日以降なら簡単に繋がるとは思うのですが、昨年繋がった時には二人掛けのBOX席が完売してたので、今年こそはと思い頑張りました!
で、何とかゲット\(^^)/ 金土の開催だった昨年とは違い、土日の開催なのでお客さんがうまく散らばってくれたのかも。まあ、何にせよBOX席は母と、テーブル席は友人とで、今年も2ステージ参戦します。今からとっても楽しみです(#^.^#)

今週はゴールデンウィーク、「テレビで布施明」もゴールデンウィークでしたねえ。
今日のBSも録画しているので、家族が寝静まってからゆっくり堪能します。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る