テレビ43

2017-07-31
8/4、5
日本映画専門チャンネル WATER BOYS
8/9
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
8/13
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
NHK のど自慢
8/19
日本映画専門チャンネル セカンドバージン
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #46

な~んかジャズ明が終わっちゃって、
関西のツアー予定もないしさぁ、8/13は旅行でのど自慢見られないしさぁ、
連日茹だるような暑さだしぃ、やる気でないのよねぇ…

Σ(゚Д゚)!?
トップスターショー 歌ある限り
初めて見る回じゃん!

演歌回に、一人歌謡曲っていう違和感はあるけどw
8/19までは、茹でダコになるわけにゃいかないな!

もういっちょ、
演歌界に放り込まれた歌謡界の貴公子番組
日本の名曲 人生、歌がある
は、布施明トリビュート2回目!

なぜか徳間もお知らせしてくれてるw

今頃、

DVD&Blu-rayの宣伝w

徳間のやることはよく分からんなw

…もしや、在庫が大量に余ってて、捌くためなのかしら?←マイナス思考w
次のリリースが固まって、再び布施明に力を入れてくれだしたのかも!←超プラス思考w

それよりも、
未だ関西のツアー予定が出ないってのが、一番やる気なくすんですけど。
(」゚Д゚)」来年よりも、先に今年でしょうがぁぁぁぁぁ!

8/7
BS日テレ 歌謡プレミアム 歌手・作曲家 平尾昌晃特集
は、ただの再編集回かどうかが問題。

再編集っぽいね。

8月のイベント
グランシップ音楽の広場2017



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
Facebookはあまりチェックしていませんでしたが、お嘆きコメント読んできました。
“握手できた皆さん”の中に、コメント書いた方がいらっしゃいますように!(=人=)
再放送の視聴、間に合われて良かったです♪


shaiさんへ
ライブ中メモを取ればいいのですが、堪能してるだけ♪記事を書く時、頭を抱えますw
そっとおやすみの記憶が飛んでいますが、優しさに包まれていた気がします。
(*´∇`)* _ _))ゥン晃さんは、親分&姉御肌キラーですねw
キャサリンリンさんへ
布施明は、思いついたら思いついた時に話すスタイルなのか、記憶が追っつきませんw
私の記事も、思い出したまま書いてるだけなので、読まれても「?」だらけですよね。
握手会で揉まれる布施明を見たいので、ぜひぜひ!来年ご参加を!(*´∇`人
レオKさんへ
Come Live Your Life With Meは、飛び抜けて凄みが異常でした。コワ(((;゚Д゚)))スゴ
辛口なご友人をも涙させる布施明!思いが詰まりに詰まったマイ・ウェイですものね!
オーチャードでは、軽やかでしたかw布施明のタップ、期待して待ってますw
メールへのお礼
柱の陰に隠れる明、空いた席に腰を下ろす明、それはそれで見たい明ですw
が、本人はしんどかったでしょうから、「w」を付けるのも悪いですね。ゴメン(-人-;)ヨ
ジャズ明のピアノの人は、いじられ役ですねw

コメント

ファンクラブ

何気なしにファンクラブにログインしてみたら,18年のツアーチケットを受付てる❗️一斉に18年の会場を発表してくれたら選べるが,2会場のみでは迷います?
もう少し様子見して会場選びますが、ドットコムには音沙汰なしで困ったもんです。

自分で布施さんを追いかけねば🏃

初めまして、突然で不躾なのですが、How can i fall in love with youを探しています。
熱唱!布施明スイートナイトにて歌われた音源が消えてしまって、落としておかなかったことを激しく激しく後悔しているのですが、探していると、https://soundcloud.com/user-664628506-106059850/how-can-i-fall-in-love-with-you-ys
こちらの音源を見つけまして、聞くからにはレコードかテープか、ライブなどの音源ではないよなのです。これが収録されている記録物などご存じないでしょうか?

気が抜けちゃいました

つい一週間前は jazzライブで堪能し 7月はコンサートで堪能し
楽しかった7月なのに気が抜けちゃって、、、体調を崩してしまいました。

暑さのせい? でも 関西のライブ予定がはっきりしたら
少しは元気になるか?とは思うのですが。。。。

来年初めの関東のライブ予定がもう決まってる!!
関西は、調整中なのかな?? 早く知りたいものです。

はるまきさんのjazzライブの様子をとくと楽しみます。。。。

おーい関西

ジャズライブの詳細ありがとうございます。
一部と二部ではやっぱり違ってますね。
リクエストのコーナー?もありませんでした。
はるまきさんのレポート読み返して
先週の夢の続きにまだ浸ってます。

今月のグランシップ 完売のようですね。
行かれる方楽しんでくださいませ。

ファンクラブから?ハガキが届きましたが・・・
見慣れぬ差出人に???
それよりも 年明けの関東だけの案内に なんだかなぁです。
年内は関東まで遠征しないと ダメですかぁ?
もうファンクラブ申込み締め切ってあるし。と ここで叫んでみます。
ルート70の関西方面のお知らせ待ってます。
せめて 名古屋方面でも。
はるまきさん ご一緒に叫んでくださーい。
ドットコムに届きますように。

ROUTE🎼70

ライブ🎼ROUTE 70
第一報で5公演、
第二報(ハガキ)1公演、申込みました。
今回は随分関東地方に偏っていますね。&3月には恒例の渋谷オーチャードもあると思います。関東の私はとても嬉しく今からワクワク😃💕しています。こんなに楽しんでしまっていいのかしら⁉....他地方の方には大変申し訳なく感じています😆。

これから皆さまに吉報が届きますよう祈っております。

ところで、愛知県の宗次ホールでしたか?
布施さんお気に入りのホールとか...何度かありましたよね?
とても気になっているので、一度は行ってみたいと思っていますが、最近は、そこでのライブは無さそうですね。

ROUTE70

ROUTE70
一報で二公演のゆうメールでお知らせ。
ネットで予約してしまいました。

5公演のお知らせ待つべきでした。

2報は無しで、ログインしても 2会場のみ⁈

コメントの情報参考になりました。

再び-ROUTE70🎼

この場をお借りして、カオリンさんへ...私の記した
第一報5公演とは、文京シビック・府中の森芸術劇場・岐阜・習志野文化ホール・川崎文化センター・中野サンプラザ・小山文化センターの7公演中の5公演を、
第二報は大宮ソニックシティ・たましんホールの中の1公演を、
計6公演を申込みました。
こんなに続けて布施さんにお会い出来るなんて..幸せ😃💕すぎて、申し訳ないです〰〰

6公演!

布施さん,感謝してくださいよ〜。6回!
私は、中野さんプラズです。友人はチケット ピアとかで
切符を購入。席は知らないよ、運を天にまかせてね。
私は、ハンガリーに行ってきますとか。

で、他の友人と。お洒落してみたいな。友人は164cm、私チビ。
で、彼女に対抗して素敵なドレスを着て、布施くんを見に行くというか、聴きに行く。タイトルが『来し方,行く末』だったっけ?なんか淋しげな響きがしない?

それから、背広姿の布施さんについて。昔は、ファショナブルだったなあと思うんだ。最近なら、『爪』を歌った時のトックリがよかった。というのは、トックリなら、〜わたしのことは大丈夫よ〜と、パンツのポケットにちょっと手をつっこんでも、サマになる、でも、背広にネクタイだと、ラフな感じがでない? まあ、うるさいことのたまわるのは、このオバハンだけかなあ。

ドットコムは、もう更新しない?はるまきさんとtwitterが頼りです〜。

またお邪魔します.....

アメリカのおばちゃま様のメール、楽しく読ませて頂いております。
今回私が行く6公演は、在来線で行ける所なので気楽に出掛けられますが、布施ライブの為に太平洋を越えていらっしゃるアメリカのおばちゃま様こそ、凄い❗と思います。

莫大な情報を発信して下さるはるまきさんと、アメリカのおばちゃま様は、ファン偏差値?最高だと思います❗

復習と予習

初ジャズ明から、10日くらい過ぎ、はるまきさんのおかげで、
いっぱい復習できました。ありがとうございます。
Come Live Your Life With Meは、本当にすごい歌(^^♪
あらためて、布施さんのすごさを感じました。
来年は、もっと予習してーーーもう早く行きたくなりました。
八月はTV明で我慢我慢。これも、はるまきさんの情報のおかげで、
19日まで、いろんな明を楽しめそう(^^♪
ドットコムさん頑張って~
のど自慢は「霧の摩周湖」?松本なら、諏訪湖で平尾さんなら、「星のみずうみ」
とちがうのかな~~??
本日の「グランシップ」は楽しそうだな~~!!行きたかったな~~!!
広上さん指揮ですよね。京響の。「音博」は指揮されないのかな~??
布施さんらしい、伸びやかな広がりのある曲!躍動感のラテン!
聞きたいな~~音博で!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る