一日一布施明

毎週日曜 夜10時

ちょぼちょぼ


テレ東だと思ってたのに、日テレだったでござるorz

先日の
布施明2時間スペシャルで、

1991-10-24 木曜スペシャル

として蔵出しされていました。
外れて残念だけど、分かって嬉しい。ヽ(´▽`)ノ


これも、めっちゃ語句を変え変え、検索しまくってましたが、
お手上げ。\(^o^)/

でしたが、

西村由紀江と原田伸郎と宮川泰がいるなら、

西村由紀江の日曜はピアノ気分

正確な年月日までは、確認できなかったのが残念。

1993年頃に八神純子が出演した情報があったので、そんぐらいかな?
1996年ぐらいじゃないかなぁと思ってたんだけど…根拠は襟足w

森進一との川の流れのようにも、八神純子とのみずいろの雨も、大好きなんです!

八神純子が、歌う前に小さく拍手してますが、うん!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
「降り続くのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑」のハモリを永遠に聞き続けたい。

宮川泰「この組み合わせ大成功ですね!
ですよね!

これで、出処不明な動画が、11までに減りました。
ちょぼちょぼ探そう♪



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
恥ずかしくないです。私みたいにストーカーしてなきゃ、知らないですよw
久しぶりに見た人や、初めて見た人のためにも、何度も同じ話してくれたらいいさ♪
カステラ、朝日の夕刊だったんですね。
福砂屋のは、毎年戴きますが、美味しいです。私は甘いものが苦手なので、年一切れだけですw
体動かす朝に食べるなら太らないんじゃ…朝食は別に食べるんですねw太るなw
takiさんへ
番組進行があるから、やむを得ないんですけど、聞きたかったですよね。
洋楽ポップス談義、聞きたいなぁ。エッセイでもいいですから。エッセイストなんだしw
素が出て“俺”は、分かるんですが、“僕”と“私”は、どっちかにしたらいいのにw
思ったより長く、プレモルのCMが続いていて嬉しいです♪

TVで明コメント:2

コメント

勝手に昨日の続き
今日やっと秘密の時間がもてて、歌謡プレミアム通しで見れました!!
はるまきさんの解説&感想が先行してたので、より楽しめました。
世良譲さんのピアノ素敵でしたね。
ピアノといえば布施さん、はねけんさんのピアノも好きと以前言ってらしましたね。
とちらも鬼籍に入られ残念なことです。
50周年記念コンサートのポスターが町のあちこちに。
あれっ!?とよくよくみると○木さんのです。
こんな田舎町までお出ましのようです。
それにひきかえ布施さんは『京坂名でやることになりまして』
うーんやっぱりギョーカイの席は狭いのかなぁ。
いやいやだからこそみんなで盛り上げなくては。
どんなに布施さんがファンに冷たくても。
ファンクラブからはハガキしかこなくても。
(公式サイトの新しくなったフロントページ好きです)
2015-02-11 22:28 きりちゃん 
編集

聴いてよかったす
今まで何か食わず嫌いでこの水色の雨、聴いていませんでした。
いやー、いいっ!こんなによかったとは!記事にしていただいてよかったです、ほんといいっ!
あと11って…どんだけ動画があることかって…凄いですね。
公式サイトのフロント、素敵ですよねっ!他にもちらほらこれと同じタイミングであろうほかのバージョン見かけます。これなら思いの丈、ジャケットも期待できそうです。
2015-02-12 12:24 taki 
編集









非公開コメント

Top