テレビ44

2017-08-31
9/4
BS日テレ 歌謡プレミアム
9/5
フジテレビTWO 父と娘の真実
9/6
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
9/11
日本映画専門チャンネル 警部補佃次郎
9/23
日本映画専門チャンネル セカンドバージン
9/30
TBSチャンネル 水戸黄門 第33部

なんか、
ここんとこ同じドラマばっかり繰り返しやってる気がする。
日本の名曲 人生、歌があるも、一ヶ月前出たばっか。
歌謡プレミアムは、おそらく総集編。

…マンネリだな。

と、お思いのあなたへ!

9/17
東海ラジオ大感謝祭 2017
9/23
京都音楽博覧会2017 in 梅小路公園

お祭りの布施明だよ!ヽ(´∀` )ノ
野外の布施明なんて、滅多に見られるもんじゃないよ!
歌う曲が、マンネリだとしてもw

9/1の一般発売
12/17
クリスマスランチ&ディナーショー2017 ←なぜかファンクラブ会員は、9/25発売
12/18
布施明プレミアムバースデーディナーショー2017

ディナーショーの布施明だよ!ヽ(´∀` )ノ
旨い食事と上手い布施明!
マンネリでやりたくないようなことを言いながら、なぜか毎年やってるよw

9/1の先行発売
2/12
愛知県芸術劇場 ←なぜかファンクラブ会員は、未定

来し方行く末の布施明だよ!ヽ(´∀` )ノ
布施明が来ぬまま、今年が行ってしまう。



↓コメントへのお礼

テレビ43

2017-07-31
8/4、5
日本映画専門チャンネル WATER BOYS
8/9
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
8/13
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
NHK のど自慢
8/19
日本映画専門チャンネル セカンドバージン
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #46

な~んかジャズ明が終わっちゃって、
関西のツアー予定もないしさぁ、8/13は旅行でのど自慢見られないしさぁ、
連日茹だるような暑さだしぃ、やる気でないのよねぇ…

Σ(゚Д゚)!?
トップスターショー 歌ある限り
初めて見る回じゃん!

演歌回に、一人歌謡曲っていう違和感はあるけどw
8/19までは、茹でダコになるわけにゃいかないな!

もういっちょ、
演歌界に放り込まれた歌謡界の貴公子番組
日本の名曲 人生、歌がある
は、布施明トリビュート2回目!

なぜか徳間もお知らせしてくれてるw

今頃、

DVD&Blu-rayの宣伝w

徳間のやることはよく分からんなw

…もしや、在庫が大量に余ってて、捌くためなのかしら?←マイナス思考w
次のリリースが固まって、再び布施明に力を入れてくれだしたのかも!←超プラス思考w

それよりも、
未だ関西のツアー予定が出ないってのが、一番やる気なくすんですけど。
(」゚Д゚)」来年よりも、先に今年でしょうがぁぁぁぁぁ!

8/7
BS日テレ 歌謡プレミアム 歌手・作曲家 平尾昌晃特集
は、ただの再編集回かどうかが問題。

再編集っぽいね。

8月のイベント
グランシップ音楽の広場2017



↓コメントへのお礼

テレビ42

2017-06-30
7/4
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
テレビ大阪 午後のサスペンス「父と娘の真実」
7/8
TBSチャンネル 新人類スチュワーデス二人旅1
7/21、22
日本映画専門チャンネル WATER BOYS
7/31
日本映画専門チャンネル 警部補佃次郎

俳優(コント含む)の明がいっぱい♪
テレビ大阪は、どういうローテーションで午後のサスペンスを回してんだろw
他に放送するものあるだろw

書く機会がなさそうなんで↓

2017-06-27
うたコン「絶品!心ふるえる名曲をあなたに」:あれ?ワイプに映らない…(´・ω・`)と
   思ったら、トップか!なんか、想像してたゴスペル隊と違うw(Twitterでなんと
   なく気づいてたけどw)不死鳥は、2番からが本番でしょうが!(#゚Д゚)ゴラッ!と
   怒りたいところだけども、トチったのバレるから2番なくて良かったかw(テロッ
   プでバレてるけどw)よく笑い、よくウケて、マリリン・モンローの小ネタも言
   えたいい人臭の布施明。フルでもない1曲だけでも、出る度に布施明の株が上がる
   からいいの。宣伝してもらわなくたって、生存確認されたってことで間接的に宣
   伝になるからいいの。いいんだってば。ただ、うたコンの来季が心配ではあるw

んなことより!今日は、
AKIRA FUSE COZY Theater 2017
~真風に吹かれて~「monodrama楽屋物語り」付き

((o(´∀`)o))書きたいこといっぱいあるの!
ネタバレなしの感想は、次回更新で。
ネタバレありは、来々週。

そして来月は、待ちに待った!
 
ベスト盤の発売!待ってませんかw(´∇`;A

コロムビア、こんな画像を隠し持っていたとはw
(,,>з<)ブッw吹きつつジャケ買いしそうになったわw

そしてなにより、
゚+。:.゚ジャズ明゚.:。+゚まで、あと26日!


冬のスケジュール
12/18 萃香園ホテル
家族に、即答で振られたorz



↓コメントへのお礼

テレビ41

2017-05-31
6/4、10、16
BSプレミアム 新・BS日本のうた
6/7
TBSチャンネル 水戸黄門 第33部
6/9、11、23、25
歌謡ポップスチャンネル ビッグショー 布施明
6/10
BSフジ 昭和歌謡パレード
6/27
NHK うたコン

新・BS日本のうたは、2曲確定。
またかよって気がしないでもない2曲よりも、ペギー葉山のどの曲歌うんだろ?

ラ・ノビアは、ペギー葉山曲と認めてくれないかな?
トラップ大佐としては、ドレミの歌を歌うしかないよね?
歌ったことある小さな靴屋さんもいいよね!
学生時代も好きなんだよなぁ~ワク((o(´∀`)o))ワク

3回目の視聴ともなると、またかと、水戸黄門に感動はありませんがw
歌謡ポップスチャンネル!ポン!★:゚*☆※>o(゚∀゚ )あんたはエライ!
1977年の悩める布施明をお見逃しなく!

昭和歌謡パレードまたもや登場!
思い出を語るってのは、歌うわけではないのだろうか?そんな親交深いんだろうか?w

また!うたコン。月一レギュラーかいw
昨日出演したばかりの、美空ひばり誕生祭うたコンは、次週の記事で。

美空ひばりよりは、ペギー葉山の方が親交深そう
まぁ、テレビで布施明できる回数が増えりゃぁ、またでもなんでもありがたい♪

AKIRA FUSE COZY Theater 2017
~真風に吹かれて~「monodrama楽屋物語り」付き
6/23 めぐろパーシモンホール
6/30 神戸新聞松方ホール
7/1   菊川文化会館
7/2   亀山市文化会館
7/6   関内ホール

またまた
身悶えしながら鑑賞する生布施明の季節ですw



↓コメントへのお礼

テレビ40

2017-04-30
5/1、2、8、9、10、11
日本映画専門チャンネル WATER BOYS
5/1
BS日テレ 歌謡プレミアム特別版 平尾昌晃2時間スペシャル
5/2
NHK 歌謡チャリティーコンサート
5/6
BSフジ 昭和歌謡パレード
5/7、14
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #39
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #52
5/11
チャンネルNECO 警部補佃次郎

歌謡プレミアム、3回目。
一回こっきりかと思ってたら、結構呼んでくれるのねw
今回は師匠がメイン。

Twitterでネタバレされていたため、
歌謡チャリティーコンサートの歌唱曲は把握。
トップバッターらしいので気を抜かないようにw

「の」がいるのかどうか分かりませんが、
あなたの歌謡リクエストの後番組らしい。
リニューアル後1回目の出演ですぞ!(゚∇゚ノノ"☆ヤンヤヤンヤ!!!


私は知識がなくて全然理解してないけど、(≧m≦)面白いw

題名のない音楽会といえば
黛敏郎ですが、これはハネケン時代。

難しいことは分からんが
とにかく凄いってことだけは分かる

ワク(*ºωº*)テカするいい番組♪

黛敏郎で時が止まっている私は、
現在の題名のない音楽会がどんな番組か分かっていません。
が、こういうお堅く柔らかい番組は、残していってほしいもんです。

NHKでよくご一緒する石丸幹二が、
今年度から司会者になったそうなので、久々に出てくんないかなぁ。



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る