徳間のベスト

2016-11-15

おっ!早速布施明を入れてきましたか。
ちゃんと思いの丈ver.だ!ヽ(´∀`)ノ

青春を懐かしみたい原曲好きには
不評を買うような気もするけど、私は嬉しい♪
でも、私は買いませんけどw( ̄。 ̄ )

キング、コロムビア、徳間と渡り歩いてると、
いろんなオムニバスに使ってもらえていいね!

と思ったら、
そういうわけでもないらしい。


既に使われていた。

  
 
君は薔薇より美しい積木の部屋シクラメンのかほり霧の摩周湖これが青春だ
と、前々から使われていた。

版権てどうなってんだろ?貸出料とったりするのかな?

なんて調べてたら、
カバーする人見っけ↓


試聴のみだけれど、
さぞかし特甘な変わったぁぁぁぁぁ!だろうと想像できる甘王子。

布施明の徳間移籍後が関係あるのかどうか、
前奏の入りが、今まで聞いたカバーする人たちの中では、一番思いの丈っぽい。

この調子で徳間を手中に収め、
ベスト盤が出るまで侵食しましょうぜ!
Ψ(`▽´)Ψフハハハハ!←悪の組織っぽく

購入者数

2016-11-09
ニコニコ市場

↑は、ニコニコ動画内の再生プレーヤーの下に、
動画と関連している商品を貼るというアフィリエイト(収入は、運営行き)。

市場制圧するなら、

やっぱコマンドーだよねw

ニコ厨層的に、響関連が売れるのは予想通り。
アニメ好きが多いだろうから、ヤマト関連も納得。

は、オムニバスだから、
布施明目当てで買ってる人は少ないだろう。石川さゆり目当てが多そう。

そんな中で、
が売れてるのは、超嬉しい!
世間一般にも、明はプログレが浸透すればいいのに。

マエストロ明(3枚)も、ジャズ明(2枚)も頑張っているので、
布施明関連動画に貼りまくってこうかしらw←言うだけでいつもやらないけど。

販促に貢献している動画トップ5
5位


4位


3位


2位


1位


クリック数と販売数は違うので、ザッと見い貢献してそうな動画。
再生数≒売上なのだとは思う。



↓コメントへのお礼

キングさん…

2016-10-26
5年ぶりの歌カラシリーズ!最新作!

特選・歌カラベスト3
2017年1月11日発売予定 ポン!★:゚*☆※>o(゚∀゚ )

今年の
歌カラシリーズ!ラインアップ
青木美保/秋元順子/梓みちよ/綾世一美/池田輝郎/市川由紀乃/伊東ゆかり/井上由美子/岩出和也/岩本公水/梅沢富美男/江利チエミ(2)/大月みやこ(2)/大津美子/岡晴夫/岡ゆう子/オルリコ/鏡五郎/春日八郎(3)/角川博/岸洋子(2)/北川裕二/北野まち子/小金沢昇司/佐々木新一/さとう宗幸/椎名佐千子/東海林太郎/新川二朗/神野美伽(2)/芹洋子/ザ・ピーナッツ(2)/島津悦子/島津ゆたか/ダーク・ダックス/高倉健/千葉一夫/千葉紘子/津村謙/敏いとうとハッピー&ブルー/永井裕子/中村晃子/中村美律子(2)/夏木綾子/夏木マリ/西方裕之/バーブ佐竹/倍賞千恵子(2)/ばってん荒川/林伊佐緒/原田悠里(2)/ビリー・バンバン/ピンキーとキラーズ/福田こうへい/藤原浩/布施明/二葉百合子(2)/ペギー葉山/ボニー・ジャックス/真木柚布子/真山一郎/三笠優子/三代沙也可/水城なつみ/水田竜子/三橋美智也(3)/三船浩/美輪明宏/森昌子(2)/山本あき/若原一郎
名前が折れてしまった人、申し訳ありません。

これで全部かは、分かりません。
一人二、三枚出る人もいます。が、布施明は1枚だけ。

カラオケファンの定番商品!あの歌手の!あの曲が!代表曲3曲とオリジナルカラオケ3曲を収録した、歌好きにはたまらない必須アイテム!2004年に発売され大好評を博した大人気シリーズ「歌カラ3シリーズ」新たなラインナップを追加し8年ぶりに復活!

というのが、2012年度版の宣伝文句。

過去の
歌カラシリーズ!布施明
1990-10-05 霧の摩周湖/愛の園
2003-10-01 シクラメンのかほり/マイ・ウェイ/そっとおやすみ
2003-10-01 でっかい青春/おもいで/霧の摩周湖
2006-08-09 おもいで/霧の摩周湖/でっかい青春/そっとおやすみ/マイ・ウェイ
2010-10-27 シクラメンのかほり/そっとおやすみ
2012-03-07 シクラメンのかほり/霧の摩周湖/そっとおやすみ
いや、もっと発売されているかもしれない…。

2012年度版の宣伝文句と食い違ってるのは、
「特選」「ベスト」「3」が、少しづつ異なっているから。

今回の3曲はなにかな?
+    +
  ∧_∧ ∧_∧ +
 (0゜・∀・)0゜・∀・)   wktk
 (0゜∪ ∪0゜∪ ∪ +
 と__)_)__)_) +  


01.さすらいの丘
02.愛よ飛べ
03.勝手に想い出

ぐらい、やれるもんならやってみろ!
カラオケ配信されてないだろうけど。

それが無理なら、せめて!
目新しいジャケ写真お待ちしております。<(_ _)>



↓コメントへのお礼

売る気あんのかよ!

2016-10-16
BS番組は、当日放送が見られなかったので、
実況板とTwitterをチェックしてました。

新曲も歌ったし、評判も上々そうなので、
Amazonランキング上がるかも♪とチェックしにいったら、

通常1~2か月以内に発送します。

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    お前ら売る気あんのかよ!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


発売日もだけど、
Amazon、布施明の在庫甘く見すぎだろ!
ってか、徳間ちゃんと卸してんのかよ!

という怒りよりも、
あれだけ宣伝活動しておいて、どこで買わせようっていう気なんだろ?

街のレコード屋さんも淘汰されていって、
大手ばかりが残ってる現状だろうに、実店舗販売中心なのか。
ラジオの聴取者層を考えると、ネット依存は少ないか。

ネット環境なしの音楽好きか、
買わなきゃ聞けないレア曲でよっぽど聞きたいか、
コレクター魂が買わなきゃ鎮まらないのか、
買って応援のファン
ぐらいしか、CDを買う理由が思いつかない。

てなると、手売り最強なのかなぁ。
やっぱ、握手券は付けるべきだよね!全力で拒否るかしらw

売る気あるのかないのかよく分かんない本家とは異なり、

ニセ明の周辺では、
フセ明の便乗商法が横行しているようだけどw

ニセ好きに、
コロムビアをオススメするのはいかがなものかと思うのですw



↓コメントへのお礼

購買意欲

2016-08-24
気になるけど買わずにいるもの↓


照る日曇る日 大竹省二作品集(1976)
布施明の写真が載ってるらしい。
見たわけじゃないので、間違いなく載ってると断言できない。
間違いなく載ってたとしても、買ってまでして布施明の写真が見たいのかどうか。
そこんとこが自分でもよく分からないので、買う勇気がないw


昭和歌謡ポップスアルバムガイド 1959-1979(2015)
正直、こういう本には何度騙されているか分からない。
ので、当然買うことを躊躇ってる。
もしこれが、昭和歌謡ポップスアルバムガイド 布施明編だったら、
ネットに転がってる情報しか書かれてなくたって、飛び付いて買ってるw


城之内早苗20周年記念DVD「愛をありがとう」(2006)
布施明が、お祝いメッセージを贈ってるらしい。
布施明目当てで買ってハイ、オシマイ(゚Д゚=)ノ⌒゚は、モノにも作った人にも失礼。
売れれば誰も気にしないだろうけどw買ったからには、愛でたい。ので、買えない。
いや、売れればなんだっていいんだけどw


The Coca-Cola TVCF Chronicles(2008)
「布施 明 うるおいの世界 丸太 '73年」に、どうしても納得ができないので、
確認するためだけに買おうと思ってたら、価格が高騰して買えないでいるw
だからって、新品がまだ売ってるのに中古を買うのも嫌だし、
そもそも買う必要は、あんまないし。


びっくり!お宝名曲集(1998)
まだ買ってないのw
中古を定価超えで買うのが悔しいので、買わずにいた。
定価割れの今、あと一押し、なにか買う理由付けがほしい。
けど、買った後、キングが新作CDに織り込んできた時のショックが大きい。

毎年キング様には、
ネタ的にもw期待してるんだけど、まだ新作来ないね。
決定版は1年おきだから、今年は出ないと思われる。

勢いで買っちゃった↓


THAT'S WATANABE HIT SONG COLLECTION
ザ・ヒットパレード&シャボン玉ホリデー
(2007)
ベスト盤やオムニバスは、レンタルですませて買わない主義。
なのに、新品で売ってるのを見かけて、ついつい買ってしまった。

ザ・ヒットパレード・ソングブック
01.ザ・ヒットパレード(オープニングテーマ)/ザ・ピーナッツ他
02.可愛いベイビー/中尾ミエ
03.ヴァケーション/園まり
04.ダイアナ/平尾昌章
05.シェリー/梓みちよ
06.ハートブレイク・ホテル/布施明
07.ヘイ・ポーラ/梓みちよ&田辺靖雄
08.ベビー・フェイス/中尾ミエ
09.アイドルを探せ/辺見マリ
10.ラヴ・ミー・テンダー/森進一
11.君は我が運命/布施明
12.悲しき天使/奥村チヨ
13.カレンダー・ガール/ザ・ワイルドワンズ
14.おお!キャロル/ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
15.恋の片道切符/平尾昌章
16.カラーに口紅/辺見マリ
17.ボーイ・ハント/奥村チヨ
18.リトル・ダーリン/伊藤素道とリリオ・リズム・エアーズ
19.ロック・アラウンド・ザ・クロック/ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
20.ミスター・ベースマン~可愛い花~悲しき16才/ザ・ピーナッツ
シャボン玉ホリデー・ソングブック
01.シャボン玉ホリデー/ザ・ピーナッツ
02.九月の雨(セプテンバー・イン・ザ・レイン)/渡辺晋とシックス・ジョーズ
03.恋人よ我に帰れ/ザ・ピーナッツ
04.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン/布施明
05.霧のロンドンブリッジ/伊東ゆかり
06.ビギン・ザ・ビギン/梓みちよ
07.恋人と呼ばせて/中尾ミエ
08.テネシー・ワルツ/園まり
09.ボタンとリボン/木の実ナナ
10.知りたくないの/森進一
11.モナリザ/伊東ゆかり
12.誰かが誰かを愛してる/平尾昌章
13.二人でお茶を/梓みちよ&田辺靖雄
14.トゥ・ヤング/伊東ゆかり
15.砂に書いたラブレター/田辺靖雄
16.林檎の木の下で/奥村チヨ
17.ケセラ・セラ/辺見マリ
18.シャル・ウィ・ダンス/梓みちよ
19.マイ・ウェイ/布施明
20.スター・ダスト/ザ・ピーナッツ

レンタルして、布施明の音源4曲は何度も聞いたけど、
布施明目当てだけでは勿体なさすぎる!
これこそホンマモンの、珠玉のCDコレクション!てほど枚数ないけどw

当時の渡辺プロダクションのスターたち!
とにかくどの歌声も、どの曲も、私好みすぎて、
オールディーズ好きの洋楽ポップス好きには、たまらん曲目!

恋人よ我に帰れのザ・ピーナッツなんて、ああた!
カッコ良いなんてもんじゃないよ!フンファー!(*゚∀゚)=3

シャル・ウィ・ダンスマイ・ウェイスター・ダスト
の流れは、曲順までもが神懸かってる!



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る