2016年動画ベスト

2016-12-20
特に目新しい動画もなく、
夜のヒットスタジオやザ・ベストテンで、いくつか初見動画を見つけたぐらい。

一番オオオ(゚∀゚)オオオ!!となったのは、
テレビ探偵団だけど、フル動画は貼る気がしませんw

あんまりないけど、
今年見つけた動画ベスト

洋楽の明
 
2008-09-28           2009-05-29
二つとも、魅惑のスタンダードポップス

CMの明

♪ロート ロート ロートは、前の記事から1個増えました。

ラジオ明
 
 
1975-03-22 FM東京 音楽ってなんだ!

こんなもんかな?

もう少しはあったような気もするけど…
今年もまた過去の明よりも現在の明が充実してて、
動画の探索も疎かになってる。ますます現在の明贔屓が激しくなってるw

芸歴50年以上の古参歌手に、
過去の明よりも現在の明が充実してるって書けることが、なんだか誇らしい!

私はただ見てるだけなんで、
私が<(`^´)>エバルことではないんですけどねw


現在の明が見られる
東京グローブ座まで、あと1日



↓コメントへのお礼

2015年動画ベスト

2015-12-20
古い映像は、大体去年見つけているので、
今年オオオ(゚∀゚)オオオ!!となった動画は、そう多くありません。
というか、いつ見つけたかあんまり覚えてませんw

でもまぁ、
去年もやったことだし、今年もやっとこうかな。

貼れる動画で、
カテゴリー別動画ベスト

洋楽の明
15:52~
いきなりのフル動画で、(・ω・)サーセン。
私が愛してやまない全力Love Me Tonightが、中華画質でなく見られるなんて!
そりゃ、テンション₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾アゲアゲにもなりますわっ!
私の青春ではないけど、こういう番組なら24時間見続けられる!大好物なんです!

邦楽の明

去年4回、今年、4月5月に2回見ているので、
動画を見つけて嬉しいというよりは、動画にコメントいっぱいなのが嬉しい!
大好きなハーレム明ではあるけど、数々の君は薔薇より美しいの中でもトップの歌唱!
ってわけでもないような…コメント読んでる内に、素晴らしい歌唱だ!と思えてくるw

CMの明

探してたCMだったので、めっちゃ大喜びしました!
が、知恵袋(削除済)では、

布施さんと子供がトースターでパン?ピザ?を焼いています
二人ともまだかなぁ~とトースターを見つめて待っています
しかし、トースターのコンセントが差し込まれていない というオチのCMです

と質問されていたので、まだ別バージョンがあるのかも。
CMを探す旅が終わりません。(-"-;)ムムッ

見ため明

この動画がってことではないのですが、夜のヒットスタジオ動画は、
虱潰しに見ていかなきゃなぁ。どこに布施明が転がっているか分からない。
と思いながら、未だ実行しないでいます。
できないんではなくて、してない。そこんとこが重要です。

過去TV

NHKが見せてくれない若さとリズムの布施明。60年代明の映像は、貴重なので嬉しい。
ガリガリに痩せてて、60年代らしいバリバリの七三で、頭以外は微動だにしないので、
かわいくもカッコ良くもないけど、この映像がとっても好き!
なぜ好きなのかは、よく分かりませんけどもw

生布施明

去年あれだけ見ていた過去の布施明動画も、今年は、見る頻度がグッと減ってました。
どの年代の布施明も楽しいけれど、今もスゲー布施明を見ないでどうするよ!
と、過去の布施明よりも現在の布施明を思いっきり!贔屓していたからです。
私ってば、意固地な性格なんですw


貼れない動画も多くて、
動画に依存しない記事を書いていこう!と思うだけで全くできていません。

(」゚Д゚)」見て見て!こんな楽しい布施明がいるよ!
と、もっと叫びたくてしょうがない。

音盤の明や、CDの明を記事にしていくだけでも、
書くことに事欠かなさそうなんですが、それだけじゃぁつまらない!私が。

だって布施明は、
全身で歌ってこそなんだもん!
いや、音盤の明CDの明も大好きなんですけどねw


森ノ宮まで、あと2日



↓コメントへのお礼

下半期動画ベスト…2

2014-12-29
どうせ今日も選びきれないんだけどさ。
選んでる間、たっくさんの布施明に埋もれられて楽しいから、やります。

今日は、
BS日本のうたベスト
動画は殆ど貼れないので、貼りません。m(_ _)m

まずは、
好きな放送回ベスト3

2005-03-21
愛の終りに
いきなり愛の終りにですぜ!神回に決まっとろうが!
いい声すぎる。「つよく抱きしめて」のポーズも良けりゃ、「てぇぇええ」も良い!
間奏で階段降りる時、ちゃんと後ろに挨拶するとかwんもう!素敵です!
君は薔薇より美しい
2002-08-03と(シャツとブローチ以外)同じ衣装だから、デジャブかと思ったよw
赤い裏地の見せ方は2002年ですが、前奏の決めポーズや振りの大きさ、
「変わったぁぁぁぁぁぁぁ」の長さで、こちらに軍配が上がる。
どっちも大好きで、2窓で楽しんじゃうけどw
涙をおふき
この人はホント、女をキュ━(*゚д゚*)━ン♡とさせる術を心得てんな。と思った曲。
階段に腰掛けて歌うなんて、あざといよ!額に当てるその右手!あざといよ!
メロメロになるじゃないか!と思うのは、私だけじゃないですよね?
銀座カンカン娘
基本女性に囲まれてる布施明が好きなので、この回を選んだと言ってもいいぐらいw
表情がどことなくセクシーで、美女と一緒なのに一人ダンスする布施明も大好き!
最後、手を広げてるのも…かわいすぎるだろ!
カナダからの手紙
小芝居を入れて美女2人とお別れした後は、師匠の曲。
さっきの2:1よりは、近づいて歌ってる。なんか話しかけてるw
また両手広げて!…狙ってる!こいつは絶対狙ってる!
忘れていいの-愛の幕切れ-
また小芝居して、次の美女をお迎え。
ここでも見つめていましたが、坂本冬美のうなじは、見つめるものなのです!
って、目線はうなじまでいってなかったかw
シクラメンのかほり
「別れ道」の振りほど分かりやすいものはないw
「むなしくゆれて」は、もっと揺れていいんだよ。歌も、もっと崩してくれていい。
よく通るし、よく伸びるし…ってそんな伸ばす曲なのwいつものことだけどw
自由
前にも書きましたが、この歌を歌う布施明がホント大好き!
辛そうな顔から、本当に雲のすき間から光が差し込んできたような、いい顔すんだよ!
「生きている」の後ろ姿も、ラストに向かってスパートがかかる熱唱も、大好き!

2007-03-04
二人でお酒を
オープニングで、布施明が優遇されてると嬉しい♪
それにしても、キーが高いんかwでも、フルで聞いてみたくなる良い声じゃ。
私、梓みちよと布施明の組み合わせ好きなんです。
霧の摩周湖
伸びるねぇ。まだまだ色っぽい歌声だし、非の打ち所がない。
指笛吹いてるお客!( ´∀`)bグッジョブ!私もあの場にいたら、吹きたい!吹けないけどね!
そんくらい、素晴らしい歌唱だろうよ!ヤンヤヤンヤ!(゚∇゚ノノ"☆

この回は、全体的に渋目でいくようです。ダンディ明♪
間奏のアップいいなぁ♪霧の摩周湖の前奏は、いただけないと思ったけど、いい顔♪
「酔うたびに」の表情と、カメラの角度、色っぺぇ(〃∇〃)♡
積木の部屋
アップになると、シャツの模様とか、ピアスの跡があるのかなんてのを見ちゃいますw
結構、シャツ凝ってんですよね、毎回。それとそのマイクの位置は、なんなんだw
今更だけどw今更なことをツッコミたくなる。そんな布施明が好きなんです。
甘い十字架
なぜこの回を選んだかって、当然!ここから始まるハーレム明ですよ!
笑顔が足りなくとも、よく分かんないハーレム演出で許しましょう。
ラストにゃ、「アゥ!」ってやってるから、許しましょう♪
バラ色の月
前奏の時は、いい笑顔なんだけど、歌い出すとダンディに走るんですね。
斜めった角度が好きなので、ダンディでも良いんですけども♪
にしても美女たちの踊りは、どういう意図かよく分からんw
君は薔薇より美しい
この前奏からのワク((o(´∀`)o))ワク感ですよ!これこそこの曲の醍醐味!
前2曲もだけど、ワンコーラスだけなのが超勿体ない!
声も物凄くノッてるし体もノリノリだし、もっと見ていたい!ハーレム明!
シクラメンのかほり
崩すどころじゃない、もう語りに入ってる出だしwこれはクラッ((♡□♡ ))とくる。
シャンソン風だから?って書こうと思ったけど、シャンソン風がなにか分かってないorz
ピアノだけの1番が素敵で、「追い越してゆく」の掠れ具合がまた、絶妙。
やさしく愛して~Love Me Tender~
別々の歌を重ねるってのは、私はあまり好きじゃないというか、
なんでそんなことするんだろ?と思うのですが、
布施明の重量感のある低音が素敵すぎなので、なにも言うまい。←言ってるけどw
自由
見上げる表情の幸せいっぱいな顔に、(ɔ ˘⌣˘)幸せ。なんて笑顔してくれるの!
しっかり握られた草をバラ撒いて羽撃く姿が大好き!
しかもこっからの、力の限りの熱唱が凄く好き!たまんねぇ!

2010-12-12
リンゴの唄
誰もが歌えて、かわいくて元気の出る歌。
アナウンサーに布施さんwて笑われるぐらい、しつこいぐらい、
一生懸命さを強調しているのは、番組最後に。゚・(ノД`)ウルッとさせる伏線。
シクラメンのかほり
この回の布施明は、始終和ませようとしてる感じ。温かい見守り目線も崩さないし。
こういうところが、人が良さそうに見えるんだよね。なぜ33時間なのかは(´・ω・)ハテ?w
間奏でキーを変えてるのが分かるんだけど、変えないのも聞いてみたい。
感謝状~母へのメッセージ~
これが良いんだよ!味があってね、しっとりと聞き入る。
横で聞いている島津亜矢と同じような表情で聞き入ってしまう。
島津亜矢はもちろん素敵で、「お母さん」てつぶやくようなの、心こもってて素敵。
1万回のありがとう
「早くそういう人(結婚相手)を見つけてください」なんて発言は、セクハラだ!
と言われかねない世知辛い世の中ですが、この布施明には、世知辛さは全くない。
こんな素敵な笑顔で、こんな素敵に歌われたら、即、相手を見つけたくなる!よね。
カルチェラタンの雪
これが軽い曲なのかは疑問ですがw
この演出と、この歌声が素敵なのは、疑問の余地がない!街灯はいつ湧いて出たんだろw
階段降りる前の右手は?ああ!見えない人をエスコートしてるのかw
マイ・ウェイ
島津亜矢って人は、演歌演歌してなくて、大圧の歌声で気持ちが良い!
圧で勝負せず、感情込め込めで聞かせる布施明が、また大好き!
振り返って、手を握って、見つめて、勇気づけるように歌う姿が、ホント大好き!


好きな放送回から外れた、
好きな曲ベスト5

2001-11-17 ア・カペラ
ラストの「変わったぁぁぁぁぁぁぁ」を2回繰り返す、珍しい君は薔薇より美しい
にしようかと思ったけど、特に好きでもない(嫌いでもない)ア・カペラが、
ちょっと良いんじゃない?と思えたので。合唱団のお姉さんのお陰かしら。
いや、ラストの繰り返しサビで飛び跳ねる、布施明のせいですw

2002.08.03 TSUNAMI
上と同じで、特に好きな歌というわけでもないけど、表情が良いなぁ。
でも、めっちゃ歌詞を考えて歌ってて、サザン好きにはクドいよwと思われるかも。
「I know」で、落ちそうになりましたが、まだまだ。間奏も…まだ我慢できる。
間奏開けて「瞬間から」、ヤバイ。「好きと言って」Σ(゚Д゚)!好きです!落ちちまったw

2004-02-14 のすたるぢや
これを見たお陰で、のすたるぢやを大プッシュせずにはおられなくなったのです!
もう前奏の笑顔から、グッとくるでしょ!凄く分かりやすい振りも裏声も、大好き!
「今も憶えている」からの愛らしさったらもう!ホントないの!超大好き!
おまけに、ラストの寂しそうな笑顔。たまらん!マジこれはたまらん!
この回の、雪が降るも大勢の歌手の前で見せつける圧倒的歌唱力って感じで、大好き!

2005-11-19 愛は不死鳥
大好きなクドさが増し増しな不死鳥!ラギュ・オ・ラギュラよりも無理ゲーそうw
本当にどんだけやっつけても、何度だって蘇りそうですw
「おしかえし」からの、情熱なんて言葉でも足りない濃厚な歌い上げっぷり!
最後の繰り返しがありな上に、横顔写し!胸焼けしそうw( ´З`)=3 ゲップ。

2009-10-04 涙くんさよなら(五木ひろしとデュエット)
ヤバイw「ハイ♪」ヤバイwなんだこの、かわいいおっちゃんはw
後ろで一人勝手にダンスして、クラクラ~ヽ((◎□◎ ))する小芝居とかwおどけすぎだろw
こういう曲なら、息ピッタリに歌えるんだねw楽しそうで大好きです!
40年ぶりぐらいに(五木ひろしと)一緒に歌ったって…それはないw
相変わらず、年数の感覚がおかしい人だなw

2011-05-08 I LOVE YOU
この前に歌った八代亜紀のリバーサイドホテルが、凄くインパクトあるんですけどw
2009-02-07のBallade仕様からドラマティック仕様になって、より布施明化してる。
Ballade仕様も良いけど、「きつく躰」で、ワギャー♡ヽ(〃v〃)ノ となりたいんだい。
ベスト3に入れなかったけど、八代亜紀と手をつなぎっぱなしのこの回も、好き!


やっぱり、
入れなかったあの曲も好きだ、この回もと選びきれない

2014-10-05は、
ハートブレイク・ホテルちゃんと歌わしてくれたら、神回にしたのに。
恋のサバイバルを一人で歌わせてくれるだけでも良いのに。(,,・з・,,)ブーブー。
曲目と、変なテンションwてところでは、良かったんだけどね。痛々しさも含めてw



↓コメントへのお礼

下半期動画ベスト…

2014-12-28
やらないって言ったけど、やりますw
下半期に見つけた動画だってわけではありませんけど、やりますw

ドラマティック動画ベスト13
全部好きすぎて選べない中から、1年1本で選びました。
注:一部間違いかと思われるものもありますが、表記は動画に準じます。

1987 秋を着飾る以前に…詩
COPACABANA

ドラマティック動画ベストっていえば、まず思い浮かんだのがこれ。
そんなに好きかwそんなに好きです!大好きです!
「She lost her love」と「Now she's lost her mind」の顔は、額に入れて飾りたいw

1989 永遠の今日があるばかり
SAILOR BOY

全部見てないのに選ぶのもどうかと思うけど、選ぶんです。
全力投球のMY BOYも好きですが、この布施明が、ちょくちょく私の脳内で歌うので、
きっとお気に入りなんだと思う。なにより、ラストの表情の変化にやられてます。

1990 今日のあなたに乾杯…詩
SAILING
動画は貼れませんm(_ _)m
ボルサリーノで出てきたNEL BLU, DIPINTO DI BLUがもう、超カッコ良い!
のですけど、ギター明がカッコ良い!CHE VUORE QUESTA MUSICA STASERA
ではなく、エアギターで魂の叫びです!⊂二二二( ^ω^)が超素敵!
UN AMORも超聞きてぇ!

1991 ふたたび愛の唄を
TONIGHTMARIASOMEWHERE
動画は貼れませんm(_ _)m
劇団四季でも薔薇座でもいいから、誰か布施明にミュージカルオファーしてあげてw
と言いたいほど、もうなんか目がキラキラと表情が輝いてる。すっげー幸せそうw
だから見ている私まで、すっげー幸せな気分になっちゃうのです♪
ウエスト・サイド物語で3曲まとめて。

1994 旅立つ予感の中で
ホテル・プルメリア
動画は貼れませんm(_ _)m
1曲目から好きすぎてどうしようかってぐらい、コーラスのお姉さんと踊る明も大好き!
でも、世界一カッコ良いホテル・プルメリアなんです。ただでさえカッコ良いのに、
90年代明、楽器の明、ベスト姿の明、と私のドストライク3点セットが揃ってんだよ!

1995 君をこえる日
君の生きたしるし

カメラの位置が異なっている箇所があって、TV版とビデオ版を2窓で見るのが大好き。
だけど、これはTV版にはない。(´・ω・`)メロディーよりも、ほぼ語ってるような、
歌なんだか歌じゃないんだか。もちろん、歌なんだけど。伝える言葉。凄い!
この回はマジで名曲揃いで、選曲困る。いちじく街道もあるしねw

1996 たとえば夢の中で
CHEEK TO CHEEK

惚れてまうやろ!なんじゃこの色気は。
スタンドマイクと布施明の組み合わせは、やばい。マジいい男!
しかも、カメラの動きも分かってる!「Dance with me」の寄り方なんてGood!(゚∇゚b

1997 引出しの中のJack and Betty
愛ならば抱きしめて

うぁ!もう大好き!と、毎回口にしてしまう。うぁ!もう大好き!
この回も心を掴んで放してくれないのが多すぎて…でもこれが、うぁ!もう大好き!
前にも書いていますが、何時間でも何日でも見ていられる。うぁ!もう大好き!

1998 突然の目覚めの中に出発が見える
いつかバラ色

ツカミはオッケー!の君は薔薇より美しいのオープニングからウキウキですが、
これ系の布施明が大好物なんです!これ系ってなに?これ系だよ!
いつかバラ色だよ!ちゃんと向かい風に煽られてる姿が、たまらん!

1999 今日ためらいの一瞬をただよえば
いざない

カッコ良さなら時のよどみに心奪われ、度肝を抜かれるのはTime to say goodbye
なのですが…なんなんですかね、このダニー・ブリヤンとの親和性は。
若い明がトム・ジョーンズなら、中年明はダニー・ブリヤンで、どんどん歌えぃ!

2000 流れゆく時に夢の名残を浮かべて
しのびよる愛に心を開いて

一番は選べないけど、強いてどの年のドラマティックが一番好きかっていうと、
このドラマティックを選ぶ。それぐらいマジで神懸かった回なので、選べない!
選べないけど、「Je t'aime」に心が震える。けど、こんな狂気の愛はいらないw
これもわずかですが、TV版とビデオ版のバージョン違いで2窓できます。

2001 An die Musik ~いとおしく想う唄に寄せて~
I'll see you in my dreams
動画は貼れませんm(_ _)m
本当にこの回もテンション高くて大好きなんだよ!
アンコール前3曲が、やばいぐらい愛おしくて大好きなんだけど、
超かわいいおっちゃんに萌えて、全部持ってかれるwそれぐらい、かわいいw

2004 可惜夜のさめぬ間に
君を守る
動画は貼れませんm(_ _)m
サビを聞くと、布施明は枯れた声までも武器にしたな、と思うのです。
そんでまた、動きがズルい。飛び跳ねちゃうし、身振り手振りが、もう!ズルい。
カメラもよう分かっとる!全身で誘われちゃいましたよ!


何回か歌ってる曲別
ドラマティック動画ベスト10
たまらなく大好きな10曲で。

All My Trials
1994 旅立つ予感の中で

この年のカメラアングル(追い付いてないのが惜しいけど)が、完璧なんです!
どの年も素晴らしいのですが、2000年の歌声が一番好み。でも、アングル優先w

ノスタルヒアス
1994 旅立つ予感の中で

なにが良いって、片っ方ズレ落ちたサスペンダーさ!
エロさが半端ないんだよ!まったくもう!

愛はるかに
1995 君をこえる日

演出、映像、衣装、動き、熱量、すべてが完璧。心が揺さぶられる。
さらに愛の範囲が広がった、生きる勇気が湧かざるを得ない2001年も大好き!

慟哭
1995 君をこえる日

2001年はピッチが遅い分、ホントたっぷり聞かせてくれるんだよ!濃厚なんだよ!
…これは、どっちにするか悩む。けど、03:44~のポーズにやられてしまいました。

Actor's Way
2000 流れゆく時に夢の名残を浮かべて

見てての幸福度は、1997年が絶対上!ラスト前のバックがたまらん!
でも、演技過剰になってる2000年をどうしても選んでしまうw性分なんでw

ひとつの時代を越えたら
2000 流れゆく時に夢の名残を浮かべて

1997年よりも、一層表情が豊かになってて、手振りも激しくなってるw
改めて2000年は、なんかに取り憑かれてんじゃないかwと思うぐらい素晴らしい!

愛は不死鳥
2001 An die Musik ~いとおしく想う唄に寄せて~
動画は貼れませんm(_ _)m
メドレーまで書いてたら切りがない、と省いてるんですが、いつかメドレーだけで記事書きたい。
ベスト・オブ・不死鳥に匹敵するぐらい、フルコーラスで舞い上がりすぎな不死鳥!

再会の季節
2001 An die Musik ~いとおしく想う唄に寄せて~

MCの「よみがえるかもしれないよ」の一言が好きだからってだけの理由で、この回。
↓と間奏がダブって、ラッパ隊が出てきそうだと毎回思ってるのは、私だけかw

今 君にありがとう
2001 An die Musik ~いとおしく想う唄に寄せて~
動画は貼れませんm(_ _)m
ラッパ隊の演出と、布施明の男前度で、1994年が余裕勝ちなのですが…。
2001年の布施明が、いとおしくて仕方がない!なんでこんなに、いとおしいんだ!

MY WAY
2004 可惜夜のさめぬ間に

癒しの極致にあると思っているので、回し蹴りしたいぐらいに(#゚Д゚)イライラしている時に
うっかり見ちゃうと、ドウデモイイヤ(*˘︶˘*).。.:*♡ってなるので、ある意味危険w


と、ここまで記事を書いて、
あれ?あの曲入ってない。あの曲も大好きなのに…切りがねぇ。
ってか、やっぱ選べねぇ。



↓コメントへのお礼

上半期動画ベスト…3

2014-06-22
まだ、続けます。
もういいですかwでも、続けます。

圧倒的歌唱力君は薔薇より美しいは除く、
NHK歌謡コンサートベスト5


1993 東京の屋根の下
羽田健太郎と布施明。とっても気持ち良さそうに歌ってます。
堺正章から、バッサリあしらわれる布施明も好き。残り時間ないんだもんねw


2005-10-18 「大切な人へ…愛を歌う」愛の詩を今あなたに
前のが良かったなどと言っときながら、ベストってどういうことなの。
だって、素晴らしいんだもん。だって、歌い終わった後の顔がかわいいんだもん。


2005-11-29 「熱唱!わが原点のヒット曲」少年よ
特撮好きじゃないけど、ぜひもう一度歌ってほしい。なんて良い顔して歌うんだろう。
最後の10秒が特に、なんて良い顔して歌うんだろう。ホント良い顔。鬼神覚声。


2007-07-24 「祝600回豪華歌の祭典」君は薔薇より美しい
美女と布施明。NHKも私も、なんでこんなにハーレム明が好きなんだろw
北島三郎が兄弟仁義を歌うVTRの感想を求められて、
「歌いながらの殺陣っていうのは、カッコイイですね。
              一度やってみたいと思いますけど」やらなくていいですw


2007-10-16 「平尾昌晃大ヒット曲選」愛は不死鳥
27:33~
なぜこれがベスト・オブ・不死鳥ではないのか。
それは、「ごらん不死鳥」の指差しを早く戻しすぎだから。←細っ。
それでも、素晴らしい不死鳥には変わりないのです。
2014-06-03 「愛と夢 熱い思いを歌に」愛は不死鳥は、
「いくども」の手が、まろやかすぎなのと、「ごらん」の時、カメラが追いついていないから。



2010-01-12 「雪景色で綴る名曲物語」カルチェラタンの雪
開始早々の声援w( ´∀`)bグッ!歌唱の素晴らしさは、言わずもがな。
舞台も、布施明の雰囲気も、なんて素敵にカルチェラタン!髪の雪、取りたいw

2010-10-12 「大漁!とれたて歌謡曲」1万回のありがとう
動画は貼れませんm(_ _)m
この歌が好きで、この歌を歌う布施明が好きで、この歌を歌う布施明の笑顔が好き。
この歌の解説は、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。何度か聞いている内に、なぜか恥ずかしくなったw

2013-03-12 「幸せ満開 ときめき歌謡」 君は薔薇より美しい
消えました。
去年じゃん!超カッコイイじゃん!と、(0゚・∀・)wktkした動画。
レインボー電飾も、服装も髪型も、たっぷり笑顔も(・∀・)イイ!!それに、腰つきw


時代
03:36~ 放送年月日不明。
ところどころの声の裏っ返りや、まわり方がクドいwところや、
滑らかというより説明しもって歌っているようなところが、好き。

上を向いて歩こう
動画は貼れませんm(_ _)m
歌謡コンサートだという自信は全然ない。フォントがそれっぽいってだけw←1999-09-13 ふたりのビッグショーだったようです。

手を後ろに隠して登場するから、途中からマイクで歌うのかと思ったら…
最後までマイクなしだと!最後までアカペラだと!
全体的に苦しげに歌っていますが、最後の空を見つめる表情が。つД`)

好きな番組ベスト5
音楽は恋人
羽田健太郎とのピアノと90年代明は、ピッタリ!
どれもこれも司会の女性のように、(*´∀`*)ウットリせずにいられない。

ときめき夢サウンド
司会は、いしだあゆみとデーブ・スペクター。
ゴージャスな空間で歌う布施明。大好物です。

青春のポップス
西城秀樹と西田ひかるだったり、森口博子だったりの司会。
ノッてるのに若干、控え目というかテレが見えたりする、かわいい布施明。

BS青春のポップス
↑の後番組。
すんげーノリノリの布施明に出会えますw

魅惑のスタンダードポップス
井上順と新妻聖子司会。
幸せの黄色いリボンが、ちょーかわえかったですw

見事に、洋楽オンリーw
洋楽の明が、大好きなんだから仕方がない。


今回入っていない動画の中に、私の再生回数最多があったり、
ドラマティックBS日本のうたは、
どんだけ考えても、ベスト10では収まりきれなかったりと、
愛して止まない動画は、まだまだ、まだまだまだまだ!あります。

すべてのうp主へ、
ありがとうございます!∠(  ̄^ ̄)

下半期は、たぶんやりませんw



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る