休みの中休み

2017-01-08
      ∧∧
    /,,(,,゚Д゚) こたつから出るもんか!
   //\ ̄ ̄ ̄\
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    一日一布施明は休刊しました。

1/2
本日のテーマ曲:永遠…

今月の追加
1/11 ラジオ日本 おはよう歌一番
1/16 BSフジ こちらお客様相談室 クレーム1!だんご殺人事件
私は見られないけど、甘さま♡好きなので書いとく。

喜劇 右むけェ左!:犬塚弘がカッコ良かったから見られたものの…ねぇw昨日の敵は今
   日も敵ほどではないけど、オススメできる映画ではない。が、見てらんないとい
   うほどでもない。クレジットに堺正章と井上順が並んでて期待したら、井上順の
   出番、少なっw歌が上手い設定と、ヒロインを掻っ攫うおいしい役ではあったw
   布施明は、歌う自衛隊員ではなく、祝賀会に呼ばれただけのただの歌う布施明。
   (」゚Д゚)」サビの絶叫を映せ!布施明を出せ!と、テレビに向かって叫んでいたら、
   サビの繰り返しで横顔アップを入れてくれたから満足♪ザ・タイガースの方が、
   映ってる時間が長く感じたのは…グループで人数が多いからだ!一人頭で割った
   ら、布施明の方が長いぞ!たぶんw

年賀状
ファンクラブの中の人:送ることは送ったった!
ファンクラブ会員の人:届いたことは届いた…。
という感じ、嫌いじゃないw

新年の挨拶
江戸っ子なんだw前文なんだwまだチャンスがあるんかw酔ってんのかw
と、まだ先を見ている布施明に嬉しくなる。

(年賀状を見て)脱力→(中の人と会員の人を)想像→(して)笑い→
 (ツイートを見て再び)脱力→(メッセージを読んで)笑顔→(一応年賀状を)飾る
門松をネタになんか作ろうかと…自重。

お休み中にしたこと
2ちゃんの板でニヤ(・∀・)ニヤしてただけw
記事に名前は挙がらねど、レスに名前が挙がる布施明♪
嬉しくて、10スレまで読んじゃったw

誤字脱字の修正も、カテ分けも、資料整理も、な~んもしとりません!
が、コメントのお礼や、布施明好きだぞ!主張のために、
しばし週刊布施明で、しょうもないことでも書いていこうかと思います。

合言葉は、
一週間のご無沙汰でした
こういう文句がすらっと出てくるところが、年齢詐欺なんだよなw(- -;)ゞポリポリ


フェスティバルホールまで、あと7日



↓コメントへのお礼

新年のご挨拶

2017-01-01
 ____
|:::::::::::.:.:... ||
|:::::::::::.:  ||  おめでとうございます!
|:∧,,∧   ||  ___
|(*・∀・)∩|| | 〒 |
~ ̄∪ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
          ̄ ̄ ̄ ̄

    一日一布施明は休刊しました。

1/1
本日のテーマ曲:しのびよる愛に心を開いて

初夢:天満天神繁昌亭でカウントダウン落語を見てから、大阪天満宮で揉みくちゃにさ
   れながらお参りしたので、すっかり疲れて倒れるように眠り、夢がぼやけてる。
   ナンカをするためにナンカを相談しているナンカの夢だったんだけど…(´-ω-`)
   ナンカだらけの中、ナンカ夢のバックに↑の曲がナンカ流れてた。
ナンカ分かんない夢だな。

今日気づいたこと。
記事は書かないからって、コメントのお返しを書かないのは嫌だし、コメントのお返しだけにブログを更新するのも変だし、コメントを受け付けないという手もあるけど、それではブログを公開している意味もないし、毎日更新だからできてたことができない。
これは(ಠ_ಠ)コマッタ



↓コメントへのお礼

♪テュリャテュリャテュリャテュリャリャ

2016-01-12
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧
             (゚Д゚;):.  もう火曜じゃないか!
            r'⌒と、j ミ ヽ
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

      明日から本気出します。
日記のようなも最終日。明日も食っちゃ寝、食っちゃ寝したい。

1/12
本日のテーマ曲:スワニー Swanee

お休み中にしたこと
どろろから始まって、
貯まってたニコニコポイントを江戸川乱歩「美女シリーズ」に注ぎ込み、
ブラックリストの一挙放送を見る。
あとは、食っちゃ寝食っちゃ寝。寝すぎて寝違えた。

布施明三昧の予定が、布施明と関係あることを殆どしてない。
でも目覚めは、脳内再生の布施明。←重症。

半月分ぐらいの記事を一気に書く予定だったんだけど、
書くネタも思いつかず…
明日からどうしよう。(-"-;)

おみくじ

旅行:行ってよし
だけど、布施明追っかけて遠出する予定はなし。



↓コメントへのお礼

♪鏡餅ったら鏡餅

2016-01-11
                 ●
                (-_-) 私はお餅になりたい。
                (∩∩)
               [二二二]
               | ∩ |
                  ̄  ̄


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/11
本日のテーマ曲:鳩のいる広場

期待していること
↑の曲を血管切れることを覚悟で歌ってくれること。
ではなくてwここの次回更新。
同じJ-POPカテに入っている服部克久を見つけて、鳩のいる広場聞きてぇなぁ~と。
じゃなくてwNEW RELEASEが、書き換わってほしい。
シングル、アルバム、ライブ、なんでもいいから!徳間の次回作に期待!
キングの次回作に…も期待しとこうかなw

徳間(歌謡曲J-POP)も、キング(歌謡曲J-POP)も、両カテにいる。
どれも正解のようで正解じゃない。扱いにくいなw

一方テレビには、そんなに期待していない。
期待してないけど、なんでもいいから出てほしい。ホント、なんでもいい。



↓コメントへのお礼

♪商売繁盛で笹持ってこい

2016-01-10

                      TT
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |  .:;i.l |┃           ┏┓           ┃| l.i;:.  |
       |  .:;i.l |┃   ┏━━━┛┗━━━┓   ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃  ┃┏━━━━━━┓┃  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃  ┗┛┏━━━━┓┗┛  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┗━┓┏━┛     ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┏━┛┗━┓     ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃     ┗━┓┏━╋┓   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃         ┃┃  ┗┛   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┏━━┛┗━━┓  ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┗━━━━━━┛  ┃| l.i;:.  |
          |___________________|
                       TT
           ↑             │|  , -―-、、
           Ж メ´炎`\  n_<´⌒`>    /⌒ヽ
           ┃ r'"~"'┐火(((・),,゚Д゚)r;  (  ≡)
           ┃(゚Д゚,,))ノ /づー`'⊂ )  (6(゚Д゚)
           ⊂( Y J   しノ==゚''゚=il!`~( _フつと) ,
           ┃ /_V_.,、--─、`ー' r´ ⌒ヽ (. / ̄ ̄ |
           ┃ し'/   oo ヽ  |  三ノ   / ∠二.! し'⌒i
           ∧∧ (( .r'´ ハヽ)) |  ≡l (@| (,,゚Д゚) .   ,↓、笹持ってこいよ!
         l||l(,/⌒ヽ、\((*゚ー゚)ノ(6(゚Д゚) ))と[Y  YO .人,,゚ム
   n、      /     ヽ(UΘ─=∩十[]iii|フつ  (L_l) }X_,,ィ'ノ      |⌒|
   ヽ`ー-、   (_____ ノ`'ー''´ゝ  ( ''''''''ノ((  (V^ヒ)       ┌-‐' 。 |
    \\二二二二二二二~'''`"´'~二二二二二二二二二二二二二二ノ。/
::::::::::::::::::::\\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / :::::::::::::::::::::::::::::::::
  ~~~   \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 /  ~~~   ~~~
 ~  ~~    \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / ))  ~~~~~~~~   ~
 ~~~      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒    ~~~  ~~~ ~~~~
 ~   ~~~   ~~~     ~~   ~~~~~    ~~~~~  ~~~~~  ~~~~  ~~~   ~~  ~ ~


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/10
本日のテーマ曲:くぐりぬけた花水木

皆さんご健勝で、今も布施明好きだろうか。
サイトやブログ、動画、Twitter、2ちゃん、mixi等々で、お見かけした方々が、
今どうしてるのかなぁと。

気になったついでに、mixiにログインしようとしたら、
登録のメールアドレスもパスワードも分らない!
たぶんメールアドレスは、もう解約したやつだろうなぁ。再設定もできやしねぇ。
だからって、今更新規登録する気もない。\(^o^)/

略語
霧マシュ
不死鳥
シクラメン
君薔薇
恋サバ
305
カルチェラタン

あんま思いつかん。



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る