聞き放題

2015-09-20
私は、聞きたい楽曲に偏りがありすぎるwので、
定額聞き放題サービスには興味がありません。

でも、布施明の配信状況が知りたい!

今月サービス開始した
Google Play Music
シングル
心をあずけるまで
宙よ
そろそろ帰ってきませんか
アルバム
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
Ballade
BalladeⅡ
ベスト
エッセンシャル・ベスト
オムニバス
平成仮面ライダーSong BEST(始まりの君へ)
MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD SONG
       ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI(少年よ)
日本聴こう!エッセンシャル「懐かしの昭和歌謡」(シクラメンのかほり)
Crazy Christmas - Feliz Navidad, Pt. 1(Santa Baby)
その他
GORO Prize Years, Prize Songs
       ~五郎と生きた昭和の歌たち~(あずさ2号 featuring 布施明)

Santa Babyのどこが布施明なのか、誰か教えてくださいw

音楽配信最大手
iTunes
シングル
ア・カペラ
DO MY BEST
のすたるぢや
自由
宙よ
そろそろ帰ってきませんか
アルバム
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
DO MY BEST
Ballade
BalladeⅡ
ベスト
ベストコレクション20
エッセンシャル・ベスト
オムニバス
KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION(少年よ)
日本聴こう!エッセンシャル「懐かしの昭和歌謡」(シクラメンのかほり)
筒美京平 GOLDEN HITSTORY~さらば恋人~(こころ美人)
殿のスポットライト(シクラメンのかほり)
この人この歌 モチウタにしたい 歌謡曲・大定番(シクラメンのかほり)
その他
華麗なるフランシス・レイ・サウンド!
       ~ザ・ピーナッツ最新映画主題歌を歌う(ラヴァース・コンチェルト)
華麗なる“ザ・ピーナッツの世界”50年だよピーナッツ!③(恋はみずいろ)
スマートパック(君は薔薇より美しい/シクラメンのかほり/マイ・ウェイ)

これと、Apple Musicの楽曲が一致するかは知りません。
私は昔からBonjourのお陰で、Apple社アレルギーなのですw

邦楽曲配信トップ
レコチョク
シングル
心をあずけるまで
少年よ
始まりの君へ
宙よ
そろそろ帰ってきませんか
アルバム
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
Ballade
BalladeⅡ
布施明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション~思いの丈 すべて込め~
ベスト
エッセンシャル・ベスト
華麗なる“布施明の世界”~愛の歌を今あなたに~
オムニバス
MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD SONG
       ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI(少年よ)
この人この歌 モチウタにしたい 歌謡曲・大定番(シクラメンのかほり)
その他
華麗なる“ザ・ピーナッツの世界”50年だよピーナッツ!③(恋はみずいろ)
スマートパック(君は薔薇より美しい/シクラメンのかほり/マイ・ウェイ)
GORO Prize Years, Prize Songs
       ~五郎と生きた昭和の歌たち~(あずさ2号 featuring 布施明)
Cuarto -SHOW ME 25th Anniversary-(MY DREAM)

嫁の曲は、ここからDLしました。
お試しで登録した時はこんなになかったので、レコチョクBestとは異なるのかな?


慣れてないので、
検索方法がいまいち分からなくて、間違ってるかも。

最近この手のサービスが乱立しているようですが、
どこが勝ち残るのかな?
フィリップス扱うところが出たら、そっこー会員になりますよ!



↓コメントへのお礼

ひびきぃぃぃぃぃ

2015-07-03


布施明回は、7/4です。

1~24話までを初めて通しで見ましたが、
結構面白い!
1、2話摘んで見た時は、面白いと思わなかった。

好きなキャラは、お母さん
好きなライダーは、小暮耕之助

小暮耕之助が好きなんじゃなくて、布施明が好きなだけw
「こ」から始まるピッタリな鬼の名前って、なんだろ?σ(゚・゚*)

前期で予算を使い果たしたと言われ、
後期の改変が改悪と言われているようなので、
どうなるのか心配ですが、

これを逃したらもう見ようという気も出ない

ような気がするので、ついでに、最終回まで見る予定。
布施明のおかげで、初の特撮モノ完走になりそうです。

リアルで見るのはきついので、タイムシフト視聴。
そういや、ニコニコのプレミアムでいるのも、あと1ヶ月だけ。
プロバイダーのキャンペーン中。ヽ(´▽`)ノ

最近、ニコニコ見ること少なくなったなぁ。
もう私も、少年ではなくなったってことか。

とっくに少年て年齢ではありませんが、心は少年。



↓コメントへのお礼

ニコニコで

2014-03-22
こんなん見つけてもうた。


布施明の話題がどれだけ出るか(全く出ないかも)分からなくても、
見ちゃうと思います
既にタイムシフト予約済みです。

布施明本人が、ニコ生に出てくれたら嬉しいような、ガッカリなような
最近めっきり、ニコニコを見る機会が減っているのですが、
布施明が出れば間違いなく、パソコンの前で正座して見ます。

小林幸子も出たんだから、ありえない話ではない

トーカ堂でも、やわたでも、なんでもイイから、嫌だけど
布施明が見たいと思う今日この頃です。

課金

2014-02-20
オンデマンドで確認できる布施明。

8時だョ!全員集合
481回498回517回

私は、ドリフの笑いが苦手。
まず、下ネタがダメなのです。食べ物ネタも…ちょっと。
ドリフを全否定w

家は、ひょうきん族派だったので、
ギリ、全員集合を放送してる時には生まれていたけど、
一度も見たことがない。
ひょうきん族も大概でしたがw

それでも、ドリフの大爆笑は、何度か見た記憶があります。
特に、

これが一番強烈に覚えてるコント。
嫌いだけど、面白いw長さん死んじゃうw

今見ても、やっぱり私の苦手な笑いなのですが、
大人になった分、下ネタ耐性が付いているので、まぁ見られる。
子供に大人気だったのも分かります。
(ガキンチョって、ああいうネタ大好きだもんね)

さて、布施明。
少年少女合唱隊で光ってます。
カツラ被ってコントもします。
長さんに冷やかされたりもします。

帰らせていただきます」回が、ないのが残念。
追加配信来ないかなぁ~。

サウンド・イン"S"

シゲル・マツザキとボーカル対決!
なんて言われると、見ないわけにはいくまいだろうと。

こういう洋楽番組、最近ないのかなぁ?
音楽は恋人とか、青春のポップスとか、ときめき夢サウンドとか、
ちょっと前(20年ぐらい)は、NHKあたりがよくやってたのに、
需要がなくなったのでしょうか?

私自身が、ほとんどテレビを見なくなっているので、
放送されていても、気づいていないだけなのかもしれませんけども。

深夜放送枠でいいので、
洋楽番組と、吹替映画を放送してください。
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る