。・:*:・゚’ヽ(*・ω・)ォメデトゥ(・ω・*)ノ’゚・:*:・。

2016-12-18
お誕生日3
※布施明を加工しているだけです。

今までで一番荒い仕事で、スミマセンヽ(_ _;)

年代ごとの明を探して、ちょっと加工しただけ。髪の切り抜き面倒くさい。
一昨年去年と作っちゃって正直、最初っから作るんじゃなかったorz

アイコン化でなくロゴ化→後ろを振り返って先を見る

年代らしい画像を選んだつもり。
ちょこんと座った白ジャケ明は、今年の布施明。

これにて。

      ◎◎◎◎
   ◎○○○○○◎
  ◎○:*。_||||||*.゚。○◎
 ◎○ ミ★.。;。☆彡○◎
 ◎○;*。_☆。_★*・_゚;○◎
 ◎○ ミ★.。;。☆彡○◎
  ◎○*.゚。||||||:*。_○◎
   ◎○○○○○◎
   _◎◎◎◎_
   |  HAPPY  |
   |BIRTHDAY!!|
    ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
∧,,∧ /7    キヘ
(・ω・ /7     キヘ
 ヽ っ/7      キヘ
 ∪/7∪      キヘ

東京グローブ座まで、あと3日



↓コメントへのお礼

お絵かき

2016-01-17
画像の加工(コラ画像)を作るのは好きですが、
残念ながら画力がありませんorz

パソコンのファイル整理をしていたら、こんなものが出てきた↓
万博でポツン
約1年前に書いた落書き。

保存したつもりはなかったんだけど、
他に作業していたコラ画像と一緒に、保存されていたようです。

明:でぇ、このぉ大阪の万博の時にね、賞をいただいて、で、次の日その大阪で仕事だったもんですから、飛行場の、あの、外で待たされて、その、降ろされて、うっタクシーが来ますから待っててくださいって言って、でぇそれで皆さん、タイガース、スパイダース、いろんな人達が乗ったバスが、同じバスが、ずーっと飛行場まで行ったんですけども、こっちで待ってたらばね、飛行場の方で、ゥゥゥウワァァァーッていう声がするんですよ。
赤:出迎えのファン。
明:はい。そん時、俺、グランプリ貰ったんだけどなぁていう、トロフィーを持ちながらね、うぅぅ結構寂しい気持ちで、外で待ってて…


2015-02-02
歌謡プレミアム特別版 布施明2時間スペシャル
を見ながら、誰かこのかわいい布施明を描いてくれないものかと、
カキカキしていたのを思い出した。

かわいかったろうなぁ♡(,,・ω・,,)
当時にタイムスリップして、キャーキャーしてやらずに遠目で見ていたいw



↓コメントへのお礼

ォメデトゥヽ(・ω・*)ノ’゚・:*:・。

2015-12-18
お誕生日2
※フリー素材と布施明を加工しているだけです。

今年もまた荒い仕事で、スミマセンヽ(_ _;)

切り抜いて、ちょっと加工しただけ。髪を盛りすぎたかなw
なんで私は、こういうメッセージが下手なんだろ。センスの欠片もないorz

元画像のアイコン化

なしてこの画像なのか。
布施明の笑顔と横顔と手が好きだからです。

なに見てんだろ?

    .。☆.゚。.。
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  オメ (・ω・)/
   /  つ∀o
   しーJ

森ノ宮まで、あと4日



↓コメントへのお礼

Android用アイコン

2015-12-15
Android用アイコン2Android用アイコン3Android用アイコン4

50周年明アイコン

一つ作るのに、10分もかけないというやっつけw

しかも作った日がバラバラで、
前のをどうやったのか忘れて、加工もバラバラ。

使用例↓
ホーム画面01
背後注意のスマホw←なら作るなってか、その内怒られんぞ。

ついでに、
アイコン一覧

ごめんなさい。遊びすぎました。ヾ(_ _;)ハンセイ…。


森ノ宮まで、あと7日

先月ハマっていたこと

2015-03-02
使用例2
                                  ↑これ。
WMPで再生できないファイル形式がある度に、
VLCを使って、三角コーンが気に食わねぇ!と他の再生ソフトを探す旅に出る。
しかし、どれもどこか気に入らずに、またWMPVLCの繰り返し。

で、またVLCじゃないナニカを探しながら、
数年前、音楽再生にWINAMPを使ってたことを思い出して、
スキンいっぱいで楽しかったな!っとダウンロードしに行ったら、
買収されて違うナニカになってたorz

となると、目的が変わって、
スキンいっぱいで楽しい!音楽再生プレーヤーを探しだす。

結果気に入ったのが、AIMP

気に入ったことは気に入ったんだけど、どうもこれっていうスキンがない。
じゃぁ自分で作ればいいじゃない。

それは無理w

なので、人様が作ったスキンにちょっと手を加えて、
AKIRAスキンを作ってみました。
ドックになっているから、画面端にマウスを当てると出現する。

…それで、気づいちゃったんだけど、
何かじゃなくて同じことなんだw

布施明の周りには、希代のおっちょこちょいが多すぎw

なんのこと?と思われた人は、

を買って、再生するといいよ。



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る