テレビ38

2017-02-28
3/6、14
日本映画専門チャンネル 喜劇 右むけェ左!
3/9
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
3/21
チャンネルNECO 警部補佃次郎
3/22
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #23

CSの再放送ばかり。

関東では、
3/3
日本テレビ 日テレプッシュ 超問!こんや7時は大物俳優&大物歌手は○×が解けるかSP
とありますが、30分番組。なんだこりゃ?放送時間深夜だしw

沖縄では、
3/4
RBCテレビ 超問!真実か?ウソか?大物女優&大物歌手は○×クイズが解けるのかSP
で123分番組。沖縄の方、おまっとさんでした!

あとは特に書くこともなく、
なんか追加こないかなぁ~と、ドットコムのお知らせ待ち。

そういや最近、
歌謡ポップスチャンネルの歌謡コンサートないね。(´・ω・`)



↓コメントへのお礼

そのうちなんとかかんとか

2017-02-26
3時間もあるので、布施明のところだけザックリ。

2/17
徳光和夫の名曲にっぽん

OP→CM→布施明
CM開けすぐ歌唱とは、油断してたw

霧の摩周湖
見た目が良くない!と思ってるのに、「あぁふぅぅれる」(,,゚Д゚)キュン♡
エロい歌ではないけれど、色っぺー!布施明の小さい「ん」は、良いもんだなぁ♡
それに、ざらつきが少なく声が通ってる。マイクが優秀なのか、布施明が怪物なのかw

OPから3回のCMを挟んで、ようやく紹介トーク。
BS番組ってこんなにCMだらけなの?CM削れば2時間で収まりそうw

布施明My Favorite
無責任男 字:布施明

明:これ字が無責任ですよね。
一同:ハハハハハw
徳:そうですねぇw

誰かフォローしろw

オーディション番組に出場…

明:僕ぅうの場合は、歌が上手かったわけではなくって、
徳:そうですかぁ!?
明:はいはいはい。もうなにしろ、う、歌ぁは、駄目だったですからその頃は。その頃はって、今もあんまり駄目なんですけどw
徳:なにを仰いますか!

謙遜でも、そう言っちゃう布施明が好い!( ´∀`)b

芸能界に入るキッカケ 無責任男
遠藤さん
 ●ハーフと間違える
 ●名前発注をミスる ←イメージ図が、想像してたのと違うw
植木等
 ●物凄いかわいがってくれた
 ●歌手の心得を教えてくれた

遠藤さん様様w
遠藤さんあっての布施明。

だまって俺について来い
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ということで、1回目はワンコーラス終わる前に視聴をギブアップ w

( ´Д`)=3フゥ
気を取り直して…2回目の挑戦!
植木等のカラッとした笑い声と違って、布施明の笑い声はゲスいw

( ´ω`)o=3ゴホン
気合を入れて…3回目の挑戦!
なんだよ!そのポーズと、キューピーちゃんみたいなお目々はw



だまって俺について来いは、ハイそれまでヨほどではなくても、
「みろよ~」の一節だけ、無責任男からエコーのかかる男前に変わる落差が魅力。
だと私は思っているので、布施明の変化はイマイチ物足りない。

「そのうち」がひっくり返るの、植木等ぽい。
って、植木等はひっくり返ってなかった。「ハァッ!」って言ってたんだった。

だけど、しっかり植木等しとるw
4回目以降はもう平気で、何回見たか分かんないw

(´・ω・)気に入ってんじゃん。
             そうだよぉ♪ヽ(´∀`)ノ

バックを踊った虎姫一座
歌で繋ごう"ありがとう"を浅草から繋がりかな?囲まれてる

浅草散歩とか松方弘樹とかいろいろありまして、
このあと布施明 話題曲を熱唱

君に会いに行くよ
黒ジャケから栗ジャケにお着替えして、メガネを装着。
見た目が良くない!と思ってるのに、「Oh」(,,゚Д゚)キュン♡
布施明の雄叫びさえ聞けりゃ、私は気持ちよく眠れるw

2/24放送の2月の特別編
に、チラッと映ったんだろうなぁと未練を残しつつ、録画依頼はしなかった。
ただ座って聞いてるだけだろうと思ったからw



↓コメントへのお礼

3年ぶり2回目

2017-02-19
前回は、伊丹の前の日。
今回は、小平の前の日。
同じ中尾ミエの日。

2/17
5時に夢中!

今回も、中尾ミエと仲良さげ♪
で、随分と楽しそうw

生投票のテーマ
携帯電話にまつわるトラブルに遭ったことがありますか?

で、懐かしい東京プリン

布施明のトラブルは、未払い話かと思いきや迷惑メール話。
日刊スポーツの記事にもなりました。結構どうでもいい記事w( ̄。 ̄;)

明:ガラケーなんですか、まだ?
中:はぁ!なにか問題でも?

私もガラケーユーザーですwなにか問題でも?

視聴者プレゼントは、中尾ミエオリジナルお米と米櫃。
前回布施明が貰った、虫がつかない米櫃。
そういや、アキライスはどうなったんだろ?

なんか、過去のことがいろいろ思い出されるなぁw

夕刊ベスト8
8位 SMAPの功績
ふかわりょうも、渡辺プロなんだ。Σ(゚Д゚)浜村淳もか!?
元渡辺プロの中尾ミエ(不満ございますか?)と布施明(言ってごらんなさい)
二人して、ふかわりょうを陥れるw布施明は、綺麗に辞めたっていうより上手く逃げたって印象だけどw
7位 デートに同伴
前回司会じゃなかったふかわりょうは初耳だろうけど、
ミッツ・マングローブは、その話聞いてるよね。ちょっと覚えてるっぽいかな?
お見合いババァの中尾ミエ、( ´∀`)bグッジョブ!
6位 デパートの屋上
デパートの営業って、まばらな観客に木の葉が冷たい風に舞っている絵が浮かぶw
布施明の営業で、回転草が転がってたら嫌だなぁ。ファンが付いてる頃なら、盛況か。
嫁の行動が、イメージ通りでw
5位 フェイクニュース
古い雑誌の布施明関連の見出しだけ見てても、胡散臭さ満載だもんねw
中には、根も葉もあったものもあるだろうけど、当時じゃ全部鵜呑みにしちゃうね。
確かに書かれるうちが花。その点布施明は、まだ花ですな!
 ●沢田研二は疑われたんじゃなくて演じたのでは?ってこれ3年前も同じことをw
 ●絨毯バーって怪しすぎるwどっかで好きに遊べたって言ってた気がw
 ●急激に痩せようとするからいかんのだよw維持するということを覚えよう!
フェイクではないニュース
2017-03-26 Bunkamuraオーチャードホール
AKIRA FUSE LIVE 2016-2017~君に会いに行くよ~
TOKYO MXが後援だよ!3/3は三人娘だよ!
シングルも絶賛発売中!
4位 真犯人は女装!?
中尾ミエのコメントを通訳して、ミッツ・マングローブのフェイクニュースにのって、
布施明の好感度が、実況板で上昇してたw
ニコニコしてるし、穏やかに話してるし、NHKとはまた違ういい人臭でd(“▽”)b

チラっとさわりだけ

明:ビバリーヒルズっておかしいんだよ!他のところのね消火栓てのは、とか黄色なんだけど、ビバリーヒルズだけね、あのぉ銀なの!ビバリーヒルズカウンティだけ。なぜかっていうとね、他とちょっとね差べ、差別をつけたいっていうので銀なの。そんなとこだもんね、その襲、襲われた方がいいんだよ。

聞き捨てならねぇなwサラっとなんてことをw

生投票の途中経過

ミ:鼻から髄液さん。あら大変。

ミッツ・マングローブのこういう口調、好きw

夕刊ベスト8
3位 暗闇コン
振られて生返事の「うん」が、かわええwそして、ミッツ・マングローブの歪んだ愛w
平安時代にハマっている布施明の好みは、気っ風がいい女。
私の中で気っ風がいい女といえば浜木綿子!だけど、嫁も気っ風が良さそうだもんね!
2位 成人誌は隠すべき?
そういや近所の本屋さんにあった自販機本て、大通りの目立つところに置いてあった。
通行人を気にしながら買うんなら、本屋のおっちゃんと対面で買った方がマシだよねw
いや私は、買ったことも、買おうとしたこともありませんがw
1位 アダルトグッズ試験
連続でエロネタwそれにしっかりコメントする布施明w

以上、
見てない人には分からない感想でした。
面倒なので状況説明を端折ったったwいつものことだけど。

笑うたんびに、正面のモニターに目をやってる様子。
お陰で笑顔がしっかと確認できて、布施明の笑顔好きにはありがたや♪

布施明への質問やメッセージは、
ヾノ・ิ∀・ิ)イラナイって言ってましたが、届きました。

ニセ明というキャラクターをご存知ですか?

フムフムさんからの質問

予想通り、ニセ明関連wその後、リツイートの嵐w

ミ:あぁあ~あぁあ~あ~君は~タラッタッタッタタタタ、変わったぁぁぁぁぁ!

キヌキヌさんからの質問

だから、ミッツ・マングローブのこういう口調、好きw

昭和の定説もしてくれたし、ミッツ・マングローブのネタが分かってくれてる感と、
ふかわりょうの気を配ってくれてる感の司会が、いい感じ♪

前回は、時間的にセカセカしたように感じたけど、
今回は、余裕があるように楽しく見られた。同じ時間割なんだけどw

中尾ミエと布施明がシクラメン同盟を結んだところで、

サンテレビとKBS京都をご覧の皆様とはここでお別れです。
生投票の最終結果データは、番組終了後18時以降に
番組ホームページでご覧になれます。


3年前も大阪では、
サンテレビとKBS京都で視聴できましたが、どちらも45分放送でした。
残り15分見せないなんて、そんな殺生な…。

KBS京都だったら、
CMぐらい流してくれやしないかと期待したものの、それもなし。

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 そんなことなら
    (つ   ⊃    最初っから放送してくれなくていいわよ!
     ヾ(⌒ノ
      ` J


嘘です。どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _;)m


今週の再放送
2/22、25
フジテレビONE めちゃ×2イケてるッ!
2/26
BSプレミアム 新・BS日本のうた



↓コメントへのお礼

縮約版

2017-02-12
本日の東南西北は、お出かけのため視聴ができませんorz
ということで、先日の…

2017-02-10
究極の◯×クイズSHOW 超門!真実か?ウソか?

2時間スペシャルだよ!ヽ('∀')ノ2時間布施明だよ!ヽ('∀')ノ
と喜びつつ、どうも変だ変だとは思ってたんです。

19:00 ほんわかテレビ
21:00 金曜ロードショー
これで、どうやって2時間放送するんだと。

一部地域では、
2時間スペシャルでもなんでもありませんでしたorz
2時間番組を1時間にまとめ上げた、縮約版。(ಠ_ಠ)

だから、
まだ1問しか答えていないのに、いきなりトップに躍り出る布施明w
わけわかめ。

明日の用意でもしながら、ながら見で十分かなぁ~
なんて冷めてたら、

ワイプの布施明は、ゆさゆさと一人だけ画面が揺れてるw
ワイプの布施明と、ハシビロコウさんとのツーショット!←イモトアヤコが目に入ってないw
ワイプの布施明が気になって、メイン映像が見られないw
ワイプから目が離せないw

リアクション芸人ではないので、
ゆさゆさ、ふむふむとした顔が映ってるだけですが、
黒シャツ眼鏡の布施明、d(“▽”)b

しかし、実験に布施明を使うのはテレビ向きじゃないw
菊池桃子は良いリアクション。かわいい♪(´∇`*)

縮約版じゃなきゃ、もっと喋ってるんでしょうが、
菊池桃子と黒沢かずこ以外、皆無口な気がするw

布施明も殆ど喋らず、一人だけ違う答えを選んでもコメントせず、
ただ得点を黙々と稼いで、優勝しちゃったw

最後は、海外旅行を賭けて有吉弘行と対決!
って、ただクイズに答えるだけなんですが、
布施明を最後に目立たせる構成にしてくれて、ありがたい。(=人=)

お飾りじゃなくて、ちゃんと喋って仕事していてたのでε-(´∀`*)ホッと一安心。
池上季実子も、最後の最後に声が聞けて一安心w

てか見てる間、
私、テレビの前でワチャ₍₍◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟⁾⁾ワチャ踊ってましたw
ふぅ。やっぱり冷静では、なかなか見られないわw

海外旅行って、
どこに行けるんだろ?好きなところ行けるのかな?ホントに行けるのかなw
なんにしても、海外旅行も獲得!ポン!★:゚*☆※>o(゚∀゚ )オメデトゥ!

次に繋げてまた、
バラエティにもイ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッパイ!出られることを祈っております!


今週の布施明
2/13
テレビ西日本 こちらお客様相談室 クレーム1!だんご殺人事件
2/17
TOKYO MX 5時に夢中!
BSジャパン 徳光和夫の名曲にっぽん



↓コメントへのお礼

Cats

2017-02-05
16:30開演に間に合うように来てみれば、
開演 PM6:30
   ∧∧
   /⌒ヽ) …。
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
 あと2時間半…途方に暮れるorz

見ず嫌いだった、
劇団四季のキャッツを見てきました。


劇団四季の専用劇場・大阪四季劇場だからか、
客席も巻き込んで、劇場全体がミュージカル!

おばさん猫のタップダンスが、ホント楽しかった♪

ストーリーは、いまいち(´・ω・)ン???よく分かんない。
けど、猫だけあってアクロバチックなダンスと、どんどん進んでいくスピード演出、
サービス精神溢れる俳優、それでいて崩れない歌声!

布施明の一人ミュージカルを見たい、見たいと、
ずーっと思っていましたが、いやいやこれは無理w若い明でも、無理無理w

猫耳は、どんなものでもかわいくできるらしいですが、
近くで見た劇団四季の猫耳は、美猫ばかり。
猫耳明=・ิω・ิ=が見られたら、小一時間は笑ってられるかなw(ノ∇≦、)ノキャハハ!

で、キャッツの関連曲↓


1986     ドラマティック・コンサート
1989     亞視煙花照萬家ATV
1997-06-22 ときめき夢サウンド
と、私が聞けただけで3回Memoryを歌ってる。

1989年なんて、
なんで香港のお祭り番組でMemory歌うんだwという理由の分からなさ。
お好きなんですねw

劇団四季のではないけど↓


娼婦猫が歌う曲だったとは、意外。
動画で三毛猫みたいなのが歌ってるところは、劇団四季だと05:55の白猫が歌う。

劇団四季は日本語詞で歌ってて、
ここの歌詞は布施明とちょっと違うかも。ここは布施明と同じな気がする。
帰ったら、布施明のと違いがあるか聞き比べよ♪

と思ってたのに、
布施明が日本語で歌ったの聞いたことありませんでした。
私は、どこで日本語詞を聞いたんだ?(´-ω-`)布施明で脳内再生できたのにw


俳優の明追加
2/7、8、9、10、13、14
日本映画専門チャンネル WATER BOYS
2/13
チャンネルNECO みんなのいえ
2/20
チャンネルNECO ラヂオの時間
チャンネルNECOは、先月も放送してたの忘れてたorz



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る