テレビ39

2017-03-31
4/14
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
4/21
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #23

ドリフ繋がりで、


プレミアム会員なら、恋のサバイバルを歌うセクシー明が見られます。
が、TBSオンデマンドでも見られる回です。←記事のリンク先は消えているので、こちらから。

う~む。
ドリフしかないとは、不作だ。
不作すぎて書くこともないので↓

2017-03-28
うたコン「あなたへ贈る 卒業・旅立ち 名曲集」:前回贈る言葉だったじゃねーか!
   (# ゚Д゚)ゴラッ!と油断していたら、全力で歌う布施明がご登場w節回しを効かせた
   感じのストレートさがないマイク離しすぎな歌声に、共演のゴスペラーズが耳に
   入らないw超楽しいw(原曲と比べても、間違っちゃいない歌い方だと思うw)
   でも、ゴスペラーズに溶け込んだダンディ明で、見た目超d(“▽”)bグッ!トークも
   振られないのに常に前列でニコニコしてるいい人臭の布施明が「頑張れ」なんて
   言っちゃうと、いい人臭がすぎるんじゃないの!(´∇`*)♪ビブラート嫌いなの
   で、気になるんだけど…やっぱ許してしまう圧倒的歌唱力!エンディング感満載
   に歌い上げる歌唱と、言葉通り視聴者を応援する手振りで、d(≧∀≦)bグッジョブ!

他に書くことはぁ…

4/14
NHK 歌謡チャリティーコンサート
放送は5月ですが、収録日のチケットまだあるのでお早めに!

5/25
BSプレミアム 新・BS日本のうた
放送は先でしょうが、4/20必着。どしどしご応募を!

8/5(予定)
第29回なにわ淀川花火大会
なので、ジャズ明と重なることはなさそう
(=人=)お盆だけは避けてくださいますように。

結構書くことあるなw

毎月記事にしているテレビで布施明情報は、
基本、私が見られるものだけを載せています。
BS(再放送・総集編)や、CS(チャンネル銀河)、地方局は載せていません。

しかしながら、
甘さま♡親衛隊としては、見られなくても書く。

4/4
テレビ北海道 こちらお客様相談室 クレーム1!だんご殺人事件
北海道の人!お見逃しなく!


城陽まで、あと2日



↓コメントへのお礼

思えばいと疾しこの年月

2017-03-26
1976-04-28
歌のオリンピック'76EBUソングコンテスト

ユーロビジョン・ソング・コンテストに、出場ではなく見に行った布施明。
が、アン・カリーナが凄いかわいいと語ってるw
なぜこんな古い番組の話をするかというと、

3/26
フジテレビ さまぁ~ずの神ギ問

にて、フジテレビ最古のワイプ映像が、↑の布施明だと判明しました。
ついでにテレ東が、クイズ地球まるかじりの映像を残していないこともorz
好きなクイズ番組だったのになぁ。番組で触れられた |ω・)っコソ

3/28
NHK うたコン

視聴後書きたいところですが、たぶん書く機会はない。
歌う曲は、テーマで予想できる意外性のない…Σ(゚Д゚)!?

布施・ゴスペラーズ共演

って文字が気になるw

3/31
フジテレビTWO 父と娘の真実

布施明のエロい手
が、本物の布施明の手かを確認しましょう。
ドラマは、方言の違和感は今更言うまいwマス◯ミって怖いという内容。
布施明が良い人すぎて辛い。(ノω・、)ウゥ…

AKIRA FUSE COZY Theater 2017
~真風に吹かれて~「monodrama楽屋物語り」付き

6/23 めぐろパーシモンホール
6/30 神戸新聞松方ホール
7/1   菊川文化会館
7/2   亀山市文化会館
7/6   関内ホール

私は信じてたよ!ファンクラブ優先があることを信じて疑わなかったよ!←大嘘つきw
ファンクラブが、今もまだ存続していることに安堵しましたwε-(´∀`*)ホッ
さらに会場も追加されて、関東の方にも良かった♪良かった♪
東京でもやるってことは、一人芝居も新作であろう。良かったw良かったw

サマーディナーショー
7/9   岐阜グランドホテル

ドットコムでは内緒にされていましたが、昨日からぴあで売られてます。
ホテルでは、もっと前から売られてるようで…orz
ファンクラブ席は毎回、焦らず待ってろってこと?そうとも限らないときもあるのでよく分からんw
ガクッとなりつつ、鏡の向こうの布施明にニタッ(-∀-)♡


んで!
城陽まで、あと7日。ヽ(´∀`)ノ



↓コメントへのお礼

お客様の声

2017-03-19
ってか、私の声。

2017-03-17
江古田Buddy
で、藤崎邦夫んところのビッグバンドで布施明が歌った!

歌ってるところ⇒Elenor-Shee


ディレマを生ビッグバンドで聞けるとは!

野望を遂げたのだ!<(`∀´)>ワッハハハハ!
えらくあっさりとw

しかし、私は見ちゃいないorz

松陰先生のご利益かと思い、
行く計画は立てたものの、物凄く場違いな気がして諦めた。
行ってもキョロ(oωo;≡;oωo)キョロキョドりすぎ不審者で、入れてもらえなかったかもw

ここはぜひとも、次のツアーで藤崎邦夫にも参加願って…
予算が厳しけりゃ、次回Christmas Premium Liveでも…
それも難しけりゃ、アルバムだけでも参加をお願いして…

なんでもいいから、
(」゚Д゚)」藤崎邦夫&布施明が聞きたいんだよぉぉぉ!

というお客様の声を
誰か布施明に伝えてきてちょうだい!

(´・ω・)自分でファンレターでも書けばいいじゃん。
                  それはヤダ。(・д・)

私がファンレターを書くことはありませんが、同志よ!
ファンクラブの会報誌でもお便り大募集してたことだし、ネタにお困りのようだしw
布施明へファンレターを送りつけてやってください。



↓コメントへのお礼

気ンなるやつら

2017-03-12
東日本大震災被災児童自立支援プロジェクト
Support Our Kids

私は、ボランティア精神のない残念な大人なので、
こういう団体があることを初めて知りました。

【チャリティ】布施明サイン入SOKキャップ

私は、ヤフオク!IDを絶対持たないと決めているので、
オークションに入札したくてもできません。

持っていても入札してませんがw

入札 する気がなくても できなくても、入札状況が気になるのがファン心理。
高値が付かないことぐらい分かってるけど、まぁまぁの値段にはなっておくれ!

残り約1時間です!お急ぎを!
※記事の投稿時間22:00

で、気になるのが、
写真の布施明の髪ではなくw持ってるモノ。

サインしたキャップと、サインしたTシャツを持ってるのに、

※Tシャツは付きません。

と、しっかり書かれてる。

Tシャツは、次のオークションで出品されるのかな?
商品ご協力者(順不同、敬称略)に名前ないんだねorz
発起人会メンバーの嫁は、なんか出品しないのかい?
CDにサインしとけば、もうちょっと高くなったか?
生声入り目覚まし時計なら、即行ID取得してくる!←絶対って書いといてw



AKIRA FUSE COZY Theater 2017
~真風に吹かれて~「monodrama楽屋物語り」 付き


井川雅幸/篠崎正嗣/矢坂順一

6/30 神戸新聞松方ホール
7/1   菊川文化会館アエル
7/2   亀山市文化会館

ちょっと心配してたけど、
Christmas Premium Liveの使い回しじゃなくてよかったw
夏にクリスマスはねーよw ((∀(∀)∀))HAHAHA!

って、ああた!

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧  
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 抽選始まってんじゃないの!
     ./ つ つ
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


プレリク先行なるものが、3/10より開始されております。
一般発売は4/22。ドットコムは沈黙を守り、ファンクラブからも音沙汰なし。

私は、どうすればよろしいの?



5/2 NHK
歌謡チャリティーコンサート

お知らせしてくれるのはありがたいですが、
とっくにチケット販売始まってんすけど…。

まだ席はあるようなので、郡山市民の方はぜひ!



↓コメントへのお礼

高齢化社会

2017-03-05
全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2017
を見てきました。

歌には興味がないけれど、
まとめて見られてお得だと言う意外にミーハーな母のお供w

母:ごめんね。(観客の)年齢層高くて。
私:いえいえいえいえw私が連れ回してるのも…ねぇw

という会話をしてましたが、若い人もチラホラいました。
出演者は高齢化してますがw↓

 小林幸子…舞台装置を初めて見たw
 島津亜矢…歌声も親衛隊の気合も凄い圧w
  千昌夫…おおきに連発でサービス精神旺盛w
中村美律子…華やかな舞と熱唱というより熱演の歌唱!
 長山洋子…ホテル・プルメリアばりに長い間奏の三味線カッコ良い!
細川たかし…浪花節だよ人生はが短くて残念だったけど息を呑む歌声!
  前川清…演歌なの?ムード歌謡でなくて演歌なの?
  森進一…↑と浅草散歩の続きのようで楽しw
 八代亜紀…キャピキャピしててかわいい♡
由紀さおり…絶対!演歌じゃないよね!

演歌はよく分からない私なので、
由紀さおりの60年代ポップスコーナーが、一番楽しかった♪
恋のバカンス(由紀さおり・小林幸子)と、ルイジアナ・ママ(前川清)が、(゚∇゚b

 演奏:三原綱木とザ・ニューブリード
    ギターを持ってブルー・シャトウも歌唱。

ゲスト:丘みどり、佐藤和哉
 司会:徳光和夫、藤原紀香

ここに布施明はいなくてもいいけど、
いたらこの曲歌うかな、これカバーしてたよね、などと考えてたら、
森進一と前川清のコーナーで、この写真の半分がモニターに!
もうちょっと引いてくれたら、70年代明が大画面で見られたのにぃ。惜しい。

2時間15分の上演で、
まだ2時間経たないの?と思わせる盛り沢山!

歌に興味がない母にも、演歌が分からない私にも、←そんな二人でなぜ行ったw
全く飽きさせない演出と、全員さすがプロな歌声で、とっても満足しました!
高齢化していると書いたのが申し訳ないぐらい!マイクの位置が遠い人たちw

毎年やってるようなので、お近くに来た時にはオススメ!
やっぱ、なが~く歌の世界で食ってきた人達は凄いわ。

ただ、モニターに映る安っぽいエフェクトは…。(ಠ_ಠ)どこの動画職人だよ。
布施明の50周年といい、ああいうの流行ってんの?

帰り道、そして、神戸が鬼リピート。
サビの一部だけの中途半端な脳内再生に悩まされましたw

♪こ~ぅべぇ~
6/30 神戸新聞松方ホール


↓カテゴリが間違ってるのは、分かってるw

↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る