12月のスケジュール

2016-09-28
Christmas Dinner Show
12/4   茨城・神栖アントンパレスホテル
12/11 長野・ホテル国際21
12/13 福岡・萃香園ホテル
12/18 群馬・エテルナ高崎

Christmas Premium Live
12/21 東京グローブ座

日曜もしくは平日って…
行ける日ないじゃん!( ゚皿゚)ぐぬぬ…

ディナーショーは、端から諦めているけども、
一人芝居は諦めきれない。

関西本当にないのかなぁ~
会場探し中ってことはないかなぁ~
国際フォーラムは好評で、森ノ宮ピロティホールでは不評だったのかなぁ~w

森ノ宮ピロティホール宗次ホール
公演スケジュールが、パンパンになるまで諦めない!

ファンクラブ用のハガキも来ちゃってるので、望み薄か…( ´Д`)=3
などと、しばらくグチグチしてると思います。

行けはしないけど行けるなら、
12/18の群馬が、いいのではないかと。

お誕生日な特別感があるものになるか、
ササッと切り上げたい感ありありになるかw
これはちょっと気になりますぞw

ついで、
9/29
福井テレビ こちらお客様相談室 クレーム1!だんご殺人事件

サスペンスとしてはどうかと思うけど、
甘さま♡、かなりオススメ!d(“▽”)b福井の皆さんお見逃しなく!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
まだCDを買っていない私が言うのも変ですが、
最新シングル超オススメです!
10月と11月は、テレビで新曲披露できる場がありそうなので、ワク((o(´∀`)o))ワク。
「ああ~」は、もしやラストの「ああ~」ですか!?私もツボってますw


きりちゃんさんへ
お体大切に!11月は、遠いようでもうすぐそこですよ!
CDのおまけも奪取しなければならないし、グッズ売り場の人混みを掻き分けて、
おまけ CDを勝ち取りましょう!そこまでしなくても数は用意してくれてると思いますがw
2016-03-11Akoさんへ
鳳蘭は、舞台映えする女優ですね!
タカラヅカはあまり見たことがありませんが、颯爽と歩く姿だけでもカッコ良い!

コメント

グローブ座

ここ、できたばかりの頃、劇場見たさに行きました。随分前なので、演目が何だったかすら覚えてません。覚えているのは、シェークスピア戯曲の長科白を立て板に水の如くしゃべる俳優さんたち、スゴっ!って思ったことと、男優さんたちが、揃いも揃って無駄にハンサムな人ばかりだった事ぐらい。終わったあと、一緒に行った友人と「すごい、カッコいい人ばっかりだったね!」とテンション上がったのが懐かしい思い出。
それ以来ですが、まさか、シェークスピアではなく布施明の一人芝居を見にグローブ座に行く事になるとは…楽しみです!
関西は、ないのでしょうかねえ…。一回こっきりのステージのために台本書いて、覚えて…って、もったいないなあ。

ツボったのは、歌の真ん中「星の〜き〜れいな夜に ああ〜」の「ああ〜 」です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もちろん最後のああ〜だか、オオ〜だかも大大大好き。

いいですよね〜

私も、数秒間だけ、アマゾンで『あ〜』,聞いてます。いいですね。私の友人、CDをオーダーしておいてくれたかしら。もっと、アマゾンの順位が上がってほしいです。声がホント、澄んでいますよね。イイ声だ。グローブ座に行きたいけれど、旅行しすぎで、ちょっと身体を休めねば。Thanksgivingにハワイに行くのですが、布施さん、昔は、よくハワイ公演をしていたような,でも『夜、ヒット』の頃ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る