テレビ33

2016-09-30
10/2、14
BSプレミアム 新・BS日本のうた
10/6、7、11、12、13、14
日本映画専門チャンネル ウソコイ
10/8
BS日テレ 地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~
10/12
時代劇専門チャンネル お市御寮人

新・BS日本のうたは、北の名曲特集。
現在確定している曲は、霧の摩周湖シクラメンのかほり
新曲コーナーで新曲を歌わせてくれるかに期待!

ってとこだけど、
(」゚Д゚)」虹と雪のバラードを歌ってくれぇぇぇぇぇ!
歌わないの分かってるけどw

地球劇場の放送内容、

お二人の子供時代、青春時代に聴いていた懐かしい歌の数々を、日本人なら誰でも知っているジャパニーズ・スタンダードと共にお届けします。

のお二人って誰?

Kalafinaと布施明じゃ、4人になっちゃうので、
谷村新司と布施明かな?それならツインギターで、アリス的なものが見たい!
けれど、アリスの曲も谷村新司の曲も大して知らないw

ドラマをご覧になる際は、ちゃぶ台の上を片付けてご覧ください。
ひっくり返したくなります。ソイ!(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻

そそ、福岡県の人向け↓
10/7
テレビ西日本 警部補佃次郎

ラジオ
10/2
KBCラジオ おはようラジオ早朝便
10/2
RKBラジオ 門馬良のこころ鏡うた鏡
10/4
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日 ←radiko非対応
10/23
KBCラジオ 艶歌にっぽん

来月も、
君に会いに行くよキャンペーン!



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
「エヘッw」のキュートさにノックアウトされましたw
硬い二枚目より、かわいい紳士キャラの方が、布施明が生きる気がします。


アメリカのおばちゃまさんへ
かます=しかける
というようなニュアンスじゃないでしょうか。
フェイク(くずし)とか、装飾音符付けて歌ってるって意味合いで、
悪意のない動画だと思いますw
カオリンさんへ
かます」は、関西弁でしたか!?ちょっとニュアンス違いますね。
布施明の歌唱は、かましまくっているのでw
一つ一つ切り取って動画を作るの面倒そうなのに、凄いですねw

コメント

谷村新司さん

昔、夜ヒットで谷村さんと小川さんのデュエットが

インパクトある演出でスタイルで かえってにひきつけられてもの。
「忘れていいの」谷村さんが小川知子さんの胸元に手を差し入れてポーズ
しながら、歌うさまは 当時きゃ~~!って思ったくらい刺激的でした。
顔をみればスケベな(谷村さんごめんね)感じって友達と話したことが今でも鮮明に。だけど、ここまでスタンスを明確に出されるとスカッとしてみれたものです。
明るい色気ですね(^^)/ しばらく遠出するのでここをみれません がんばってくださいね、はるまきさん!!

アリスの思い出

「地球劇場」の予約で、番組概要を見たら、昭和名曲特集 夢の共演 布施明×谷村新司 「また逢う日まで」「シクラメン」「君薔薇」「そっとおやすみ」と書いてありました(kalafinaの記載は一切なく)。「また逢う日まで」布施明が歌うのかな? これは聞いた事ないので、楽しみです! you tubeとかにもないですよね?

アリスが絶頂期の頃、友人たちにひ引っ張られ(結構無理矢理)武道館ライブに行ったことがあります。すっごい熱気と歓声の中で、一人、場違い感いっぱいになってました^^; アリスはそれ一回きり。
調布の会場に谷村新司からの花が飾られていました。
谷村さん、ありがとう。 あの時アリスにハマれなくてごめんね。

今ラジオ聴きました!

こんばんは!今、RKBラジオ聴きました。69歳になられるので、ロックなんだそうです。(本当に期待を裏切らない脱力系オヤジギャグですね。)新曲のポスターのプレゼント1名様というのがあったので、応募してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る