最古

2016-10-13
現存する最古の布施明動画を探す。

YouTube(2005-02-14~)

2006-08-24

ソートに【投稿日時が古い順】がないのと、
検索結果を途中で端折ってくださるので、自信はない。

Dailymotion(2005.02~)

2007-04-03

布施明関連動画はかなりあるらしい。
だが、検索システムが途中で表示に挫折する。諦めんなよw

ニコニコ動画(2006-12-12~)

2007-07-17

最もソートの種類が多く、探すのが簡単なサイト。
消えた動画だとこれの方が古いようだけど、もっと古いのもあったかも。

Youku(2006-06-21~)


中華サイトは、日付がデタラメでよく分かんない。
そもそも繫がらないので、探す気がしない。


他にも動画サイトは沢山あるけど、探すほど布施明動画がないのでパス。
それに、探したところで特に面白いこともなかった。

↓の消えたと思ってた動画を見つけられたのが収穫。


でも歌い方は、こっちのが好き。
勝ったしね!ヽ(´∀`)ノ ←サッカーのルールを知らないw



↓コメントへのお礼

みたらしだんごさんへ
オメデトゥ!(*´∇`)o<※★:゚*☆当選おめでとうございます!
諦めずに、応募することが大事ですね!髭面ポスターでしょうか♪ワク((o(´∀`)o))ワク
私もコンサートで貰ったポスター、物置の奥にしまい込んでいますw


レオKさんへ
ビージーズは、映画サタデー・ナイト・フィーバーで、
ジンギスカンは、有名なFlashがあって知りましたw
チャリティーコンサートは、新曲披露ではなく往年の名曲披露でしょうか?
なら、思いっきり胸焼けするような歌声を聞かせていただきたいです!
2016-10-11赤い薔薇さんへ
エディット・ピアフを歌う布施明は、惚れ惚れしますね!
収録はできないとしても、ライブでは歌えるのかな?
著作権料の違いが分かりませんが、計算してみるといいお値段取るようです。
JASRAC登録じゃない外国曲は、もっと高いのかな?

コメント

ポスター届きました!

ポスター届きました。髭面で、ギター🎸持ってました。白のシャツ黒か紺のジャケットにノータイ胸ポケットには赤のチーフでしたよ。はるまきさんがラジオの放送予定をのせてくださらなかったら、応募してなかったので、どうもありがとうございました!ポスターは早速押し入れにしまっておきます。

見た目

お若い頃の布施さんを見つけて
これよ これ 私が好きになったのは!!と叫んでました。
最近 家族とTVを見てると
家族から 見た目の布施さんに 冷たい言葉が多いので。
でも 歌いながら首をすくめる?肩を上げる?のは
あんまりしない方が格好いいかも。
背中が丸いのは目をつぶるから。
(いえ、やっぱり背筋もしゃんと伸ばして!!
    92歳、アズナブールは背筋が伸びておりました)

外国曲を歌いながら踊ってる 若かりし日の布施さん。
踊りもお上手と改めて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る