体育の日!

2016-10-10
本当の本当に!体育の日!
      ┌─┐
      │●│
      └─┤
      _   ∩
    ( ゚∀゚)彡 銭湯の日!トマトの日!目の日!体育の日!
 ┌─┬⊂彡
 |●|
 └─┘

どんだけ記念日背負わせるねんてほど、記念日だらけの10月10日w

久しぶりだよ。4年ぶりだよ。
10月10日は体育の日だ!と言えるのは!・゚・(ノД`;)・゚・

次の元祖・体育の日は、2022年だからね!
今日という日のありがたさを噛みしm…待ってました!

フォントが、
去年と似てるようでちょと違う↓
Birthday-3
※これから届く方がいらっしゃると困るので、画像の一部をモザイク&拡大。

゚+.布施明.+゚に素晴らしい1年を祈られたら、
なにがなんでも超ポジティブに生きなきゃなんないな!
(`・ω・´)9゚+.布施明.+゚任せておくれ!←祈ってないってば。

お正月の件があったので心配してましたが、
届いてみると(-∀-)ニヤッとできる、なかなかの゚+.布施明.+゚♪
【料金別納】から【料金後納】に変わったんだよシールが食み出してるのは、ご愛嬌♪

毎年、これを郵便屋さんに見られたかと思うと恥ずかしくて堪んないんだけどw
今年もお正月まで、飾らせていただきます!

もう一つ待っている郵便は、
 ____
|:::::::::::.:.:... ||
|:::::::::::.:  || マダカナァ…。
|:::∧,,∧  ||  ___
| (´・ω・) || | 〒 |
~ ̄∪ ̄∪ ̄| ̄ ̄ ̄|
          ̄ ̄ ̄ ̄




↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
楽しいリクエストありがとうございました♪(・∀・)
映画を見るのも、布施明の歌を聞くのも、凄く楽しかったです!
なんと!100発100中の映像が映ったのですか!?早く見ないと!


レオKさんへ
あまり音楽を気にして映画を見ていなかったので、
改めて知ることのできた映画音楽たちでした♪
映画音楽コンサート見に行きたい!また逢う日までも早く見たい!

コメント

お誕生日おめでとうございます

今年になって届いた 私のカードと文章が違う!!
年度じゃなくて4月から3月?
それとも カードがなくなると次のバージョンになるシステム?
疑問が ふつふつ

我が家のTVのハードディスクに問題発生。
録画の再生ができませーん。
取り溜めてた布施さんを堪能する予定が
なんじゃこりゃ なお休みになってしまいました トホホ
もう10月も10日!!
神戸遠征の弾丸ツアー?計画&予約しなくては。

10月10日! Happy Birthday to you!

こちらは、コロンバスの日。アメリカ大陸発見は、1492年(イシノクニ)とおぼえなさい,なんて社会科の先生に言われた記憶があるけれど、いろいろな説があるのですねえ。とにかく、10月10日は祭日。はるまきさんのお誕生日?頭脳明晰、素敵ファンを持った布施明は「はるまき」さんに深〜く感謝してくださいね!あと、2、3枚バースデイ カードを送って差し上げてください!

youtubeでちょろりと谷村新司、布施明のデュエットを観ましたが、どちらも歌がうまい、でも、あれって、一人で歌うウタねえ,なんて私も思いました。ヨカヨカの出来でした。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お誕生日おめでとうございます(^○^)
一日一布施明を始めて3回目のお誕生日だね〜 3年って凄いよね。「夢でもいいから」が「君に会いに行くよ」でロック明になっちゃうしね。ロック明\\\\٩( 'ω' )و ////大好き❤
3年も、はるまきさんと皆さんと布施明の勉強(研究)しちゃったね〜w
私は卒業しないで、ずっと研究するよ〜w

お誕生日おめでとうございます

体育の日になったら、はるまきさんのお誕生日だ!と毎年思い出せます、忘れられ無い日になります、なんせ歳なので家族の誕生日も曖昧になってる昨今です。

はるまきさんのブログが無ければつまらない日々になつてる のに「御目出度う」の言葉を伝えるだけのすべしかありません。
感謝しています。

はるまきさんお誕生日おめでとう🌼

一日の終わりに、はるまきさんのブログには、布施とても癒され楽しませて頂いています。
こんなに布施明さんの事を熱く詳しく語れる方は、後にも先にもいないでしょう❗
布施明情報、いつも、本当に有り難うございます。
でも、今思うと、どのようにして「はるまきさんのブログ」にたどり着く事が出来たのかなぁ……って思い出しても覚えていません……。
布施さんが、巡り会わせてくれたのかしら……⁉(笑)
60代最後のお誕生日を迎える布施さんを益々楽しみに観察?しちゃいましょう⁉

お誕生日おめでとう〜!

はるまきさんの○○歳のこの一年が素晴らしい年になりますように、と布施明とともにお祈りいたしますo(^▽^)o

私が5月にもらったカードのお祝いメッセージは、昨年のはるまきさんのカードと一緒。でもって、昨年もらったカードははるまきさんの一昨年のカードのメッセージと一緒だった。って事は、来年もらうカードのメッセージはもうわかりました^^;
初めてもらった昨年のカードは、写真見て、これは私の知ってる布施明じゃな〜い!
満面の笑みではあったけど、こ○たちゃんですか? なぜこの写真(~_~;)って思ったけど、今年のはちゃんと布施明だった。良かったです(^。^)

はるまきさんお誕生日おめでとう!

そうなのね~10月10日誕生とは きっとぞろ目で お会いしたことないんだけど

お目目印象的なひとかな・・・だって布施明観察眼も 誰にも負けないくらいの
時には そこまで見てた?とか聞いてる(これはミミですねw)のが 当たってるし
時として鋭く 時としてぬくとい(あたたかいの三河弁w)言葉に惹かれて
このブログにお集まりなった方も多いのでは~~
どちらにしても めでたいお誕生日!!それにしてもお正月もすぐですね!
もうお正月はいらないんですけど・・ガク(*´Д`)またまた年をとっちゃうもんで(;^ω^)
皆さまも平等に1個ずつですが。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る