民放地上波!

2016-10-06
10/22
フジテレビ ミュージックフェア

NHK専属歌手かと思っていたのに!←嘘w
民放地上波進出!

お相手は、氷川きよし。
二人で一緒にズンズンズン ズンドコ!

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::アタマイタイ…。
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


やらなくもなさそうなのがまたw

ミュージックフェアなら、新曲だけでなく
ディレマも歌わせてくれそうなんだけど、無理?
泣かないで MY FRIENDでもいいけど、駄目?

仲間由紀恵との絡みも久々!⇒決してオススメはしておりませんが、ウソコイ放送中。
東京のお父さんは、カッコ良いところを見せねばね!

10/18
NHK うたこん

さすがNHK専属歌手!←違うってばw
月イチうたコン!

まだ例のトコロでも、例のモノは出回っていないようで、
共演歌手の詳細が不明な中、ドットコム!仕事が早い!
 ____
|:::::::::::.:.:... ||
|:::::::::::.:  || マダカナァ…。
|:::∧,,∧  ||  ___
| (´・ω・) || | 〒 |
~ ̄∪ ̄∪ ̄| ̄ ̄ ̄|
          ̄ ̄ ̄ ̄

他もその調子でやってくださると、心の平安が保てますw

徳間によると、水森かおりも出るらしい。
ラジオんときは、徳間でお知らせしてたけど、テレビ情報はなし。
どこが仕事を取ってきたかの違いってことなのか?

そんなことより、うたコンよ!
今度こそ新曲歌わせろよな!

10/8
BS日テレ 地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~

明後日のBSも、お忘れなく!



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
残念ながら一人ぼっちのコンサートなので、お相手の女性はいませんが、
コンサートだと、A Whole New Worldのような歌い方はしてるでしょうか?
猫背ですから、前屈みですねw月夜に狩衣姿は、想像しかできませんが絵になります!
支那の夜、見直しました。長谷川一夫w手折るっていうか、捻り折ってますねw


70年代ファンさんへ
ディズニー映画は、親子の思い出がいっぱい詰まってるのですね♪
布施明は、江戸時代フリークから平安時代フリークに移ってるのかも?
平安時代とクロスオーバーさせたアダルトオリエンテッドロック
長いですが、いいキャッチコピーですw
カオリンさんへ
新曲歌わせてくれそうな番組に続々出演!喜ばしいです!d(≧∀≦)b

コメント

楽しみ続々(*^^*)

10月はコンサートが山梨だけだったので、働かないのな(´・_・`)
な〜んて思っていましたが(ごめんなさい)、新曲宣伝のためのラジオ出演に、
久々テレビ出演ラッシュ\(^o^)/ 充実の10月だわー(働きすぎに気をつけてね)。
しかも民放も。ミュージックフェア出演は凄く嬉しいです。
氷川きよしは、一年に1回だか、ポップスコンサートというのをやってるらしいです。その時は、演歌は封印してポップスだけ歌うんだって(きよしファンの友人曰く)。
なので、ここは大先輩を立てる選曲を是非お願いしたいものです。
まあ、なんでもいいので、とにかく新曲流れますように。
特にうたコンは、今度こそ期待してます。
今回ももし定番曲のみだったら、本当に受信料支払い拒否りたくなる(-_-)

ミュージックフェア

ほんとに出演するんですよね♪
2、3日前に情報が流れてたけれどうそ~と思ってました( ̄▽ ̄;)
楽しみです(*^.^*)

布施さん、NHKではお決まりの曲ばかりでなく、新曲歌わせてもらえると良いですね❗
TVの画面での布施さんきりご存知ない方達に、布施さんの色々と素敵な歌をたくさん聴いてもらいたいです。
あァ~、今月はあと三回TVでの布施様にお会いできる……楽しみ楽しみ…。
その後は、中野サンプラザ…。
はるまきさん、情報有り難うございました。🌹

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る