NHKインフォメーション

2016-10-12
NHK静岡放送局開局85周年記念
歌謡チャリティーコンサート
11/11 静岡市民文化会館

まだ席は空いているようですが、
先月からチケット売ってるようなので、いい席はお早めに!

髭面で出演しないだろうに、宣材写真は髭面か。
細川たかしの宣材写真かっこええな…CDのジャケ写真か。

特に選曲の情報もないので、写真を眺めるしかできないんですが、
指揮が、布施明大好き藤野浩一なので、ε-(´∀`*)ホッとする♪

うたコン
10/18 心おどる!名曲ダンスパーティー

宣伝動画内での布施明の扱いが、また良くなった♪ヽ(´∀`)ノ

布施明でディスコブームを盛り上げた名曲っつったら、
アレしかないんだけどw去年歌わせたばっかじゃん。でも、嬉しい♪ヽ(´∀`)ノ

今度はもうちょっと、
ディスコっぽい演出にしてくれるかな?
バックコーラスでなく、バックダンサーだろうか。

それとも、
意表を突く選曲もってくるのかな?
ビージーズとか、ジンギスカンとか、

ジンギスカン歌えば、
間違いなく実況板は大盛り上がり!(・`ω・)و ̑̑✧

…あんまり布施明に無茶はさせないようにw



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
常に熱い!布施明の愛の賛歌が、大好きです。
越路吹雪の、ガンガン歌に感情をぶっ込んでいく歌劇が、大好きです。
感情量の多い歌手は、引き込まれるというより、吸い込まれます!
できれば失恋したくなるよりも、ゲラゲラ笑える方が好きですw

コメント

ラジオのプレゼント当選しました!

さっき帰宅しましたら、不在票が入っていました。RKBラジオからで、ポスターが当選したみたいです。1名様だったので、無理だと思って忘れてました。明日再送予定です。一度見てしまいこんでしまうでしょう。マエストロのポスターも実家にありますが、貼れないんですよねぇ~

年齢詐称疑惑が(¬_¬)

ビージーズとか、ジンギスカンとかって…w これがすぐ出てくるなんて、
はるまきさんて、本当は何歳? 年齢詐称してる?
まあ、こんなのなんで知ってるの? っていうのは、今に始まった事ではないもんねw
布施明がジンギスカン歌ってるとこ想像したら、笑いが止まらなくなって困ったw

チャリティーコンサートも出演するんですね。
最近テレビ出演多くて嬉しいです。
でもきっと演歌は早送り…ごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る