ギター弾きだぜ

2016-10-21

MARTIN D-45

らしい。
楽器に疎い私だって、マーチンぐらい知っている。
なぜ知ってるかっていうと、なんでだろ?歌詞にマーチンが出てくる歌なかったっけ?
高いらしいとは、どこからか聞いていたけど、ホンマに高いなw


ALEMBIC SERIES1

らしい。
こちらもお値段が、超お高いそうな。
SSGという型じゃないかと思うんだけど、MSGにも見える。
どこがどう違うのか分からない。エレキは皆、エレキにしか見えないw

白のシクラメンのかほり君は薔薇より美しいは、白用の特別誂えで、
真っ黒な落葉が雪にも、たぶんそう。黒いシクラメンのかほり(2回目)は、どうだろ?
愛よその日までは、普通のMARTIN D-45


TELECASTER

らしい。
2003-12-30 復活ベストテン
で、君は薔薇より美しいを歌ったときと同じギターじゃないかと思う。
水色ギターも、同じ種類だと思う。けど、FENDERってところかどうかは分からない。

加山雄三ん家からパクったエレキとか、
楽器屋さんに行くと増えちゃうギターとか、沢山お持ちのよう。
70年代明だけでも、結構な種類使ってるようだし。私には、色の違いしか分からないけどw

ギター小僧には、(✧﹃✧)ジュルな
お宝ばかりなんでしょうな。



↓コメントへのお礼

Yさんへ
私も、オリジナルだと思いこんでいたもんですから。(´∇`;A
側で歌われたら、病院送りになるご婦人続出ですねw

コメント

谷村新司さんのショー

舞台裏で、ウチウチの私的な話が聞けてよかったですね。いい構成だなと思いました。

今日は、シクラメンしか歌わない?新曲を歌わせて〜!大人の純真な心、アダルトロックで,ギター小僧だよ。すぐyoutubeにアップしてくださる方がいるので,それを待とう。TVを観れないけど、youtubeで布施くんのシクラメンだけでも、聞こう。

マーチン?

ギターなんて全然わからないわ。。まだまだ、はるまきさんは詳しいです!
マーチンって言われて ディーン・マーチンがすぐに浮かんできます
あの歌・・・   エブリバディ~ラブサンバディ~♬サムタァイムww
その発想の乏しさヨ トホホ・・・デス

そうそう 今夜はミュージックフェア♪ 我らがakiraがお出ましになります!!
このところ、沢山 TV出演も見れて ウレシイナ うれしいナ(^◇^)
今夜こそ 見とれてばかりいないで写真とりまっす

ミュージカルフェア見ました🎵。
布施さんのトークも沢山聞けたし「君に会いに~」も聴けて、大変満足でした。良い番組でしたね。☺
氷川君に「若いです」って言われて、本当に嬉しそうに「ありがとー」と素直に喜ぶ布施さん、可愛いです❤(笑)。

はるまきさん、ギターの事よくご存知ですね。良い物は本当に高価なんですね❗びっくりしました。ピアノみたいです。
あんなに良いギターをお持ちなら、ギター小僧で歌いたい気持ちも分かりますね❗。新曲、TVでどんどん歌って欲しいです。
今日のお衣装は、白と黒系で分かりやすかったです。

ミュージックフェア♪

引き続きの投稿に 失礼。

先ほど観て聴いて 写真もスマホで撮れたのですが、スマホ調子悪し
画像何度か試みたけど、送信できないのでorz|д゚)
それで、akiraコスチュームの件だけど「君に~」withギターですが
黒シャツじゃありませんか!似合ってました!!
 

MF ♪

「負けないように歌った」と言うシクラメン、私には布施さんの声の方が響いて聞こえたのは欲目でしょうか?

矢っ張り衣装は黒が細く見えますね、白は膨張色で氷川さんとの差が大きい、身体を作らなとね。
毎日腹筋を鍛えてるお話し凄いですね、肺筋だったかな?まあ努力家です〜
良い歌番でした。

ミュージックフェア

布施さんのお出ましで ほんとに久しぶりに見ました。
氷川さんとご一緒なのでドキドキしましたが
布施さんとっても素敵でした。
トークも良かった。
お若い方々にリスペクトされてるかな
と感じられて 嬉しかったです。
子どもの頃
凄く大人なイメージがあったミュージックフェア。
昔も30分番組だったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る