テレビ34

2016-10-31
11/4
関西テレビ よ~いドン!
11/7
BS日テレ 歌謡プレミアム特別版 布施明&カラオケ名曲2時間スペシャル
11/8
時代劇専門チャンネル お市御寮人
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 熱唱!わが原点のヒット曲
11/16
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
11/22
NHK 歌謡チャリティーコンサート
11/24
TBSチャンネル2 新人類スチュワーデス二人旅
11/27
NHK のど自慢
11/28
歌謡ポップスチャンネル 宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星

待ってました!
折角、歌謡ポップスチャンネルが見られるんだから、いつか出てもらわねば!
と思っていた番組の一つ!宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星!

もう一つは、きよしとこの夜の再放送!

両方とも、そんな見たいという番組ではないかもしれないけれど、
折角、歌謡ポップスチャンネルが映るんだから!出てもらわにゃ!

チャンネル銀河が見られない私には、
折角の歌謡ポップスチャンネルとTBSチャンネルだけが、
CSの布施明の頼みの綱なのよ。・゚・(ノД`;)ヨヨヨ

歌謡プレミアムは、2回目のご登場
今回も、特別版スペシャルなのだ!
「&カラオケ名曲」が余計だけど。( ̄。 ̄;)

のど自慢は、約1年ぶりに素人潰しの布施明が見られるぞ!
歌謡チャリティーコンサートも、約1年ぶり。
一時準レギュラーかと思えた日本の名曲 人生、歌があるは、1年以上の無沙汰だった。

新曲披露のためとはいえ、
急に働き者になりましたな。d(“▽”)bグッ!

で!関西の皆さま!
よ~いドン!に布施明再びです!

少年よ藤吉郎教官の再放送もあるし、地球劇場も再。
布施明が、いっぱい会い来るぞ!+∴゜ヽ(´∀`)ノ

来月のラジオ
11/6、13、20、27
ニッポン放送 おはよう!ニッポン全国消防団

来月の丁髷明
11/1
あいテレビ 水戸黄門 第33部

黄門様御一行、御来名。
大阪になかなか来てくれないorz


神戸まで、あと3日



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
ご心配には及びません!生布施明は、予習なんて無意味だorz
と思わせてくれる、青春を懐かしみたい中年に優しくない選曲ですw今回はどうか分かりませんが。
コンサートは、2時間座りっぱなしでも
お尻が痛くならない服装なら、なんでもいいと思います。ワク((o(´∀`)o))ワク


きりちゃんさんへ
80年代に入るぐらいから始まる、自作明で固めたアルバム大好きです♪
お席ハズレでしたか。端っこですか?
(*ФωФ)==⇒コッチコイビームを飛ばせば、端で歌ってくれるかも!
ザ・ベストテン?ああ!特番やってたのですね。
ソフト化は採算取れないでしょうから、オンデマンド化でも良いので、
布施明 in ザ・ベストテンを販売してほしいです!
レオKさんへ
レコードプレーヤーは、私も拘りがないので安物でも良いと思いますが、
パソコンに取り込める系のモノがオススメです。実際プレーヤーで聞くのは、かなり面倒ですw
私はIDを持っていませんので、ヤフオク!は見てるだけぇ~です。
街のレコード屋さんやネットのレコード屋さんで、ちまちま集めました。
でも、ヤフオク!でまとめ買いが、便利だと思います。出品者評価にご注意を!
ピノッキーさんへ
逃亡したのはI AMの頃で、GO MENは逃亡後かな?と、発売日を見ると思いますが、
録音の時間とか契約もあるので、その辺分かりません。
レコードは、取り出すところから億劫でwCDも億劫。パソコンに取り込んでます。
神戸のギター小僧楽しんできます♪ワク((o(´∀`)o))ワク

コメント

歌謡プレミアム

昨年、布施明の世界へいざなわれるきっかけを私にくれた、
「BS日テレ 歌謡プレミアム」
霧の摩周湖の出だしの声に( ゚д゚)ウワッ
声変わってない! 相変わらずなんて素敵な声! と心つかまれたのでした。
この番組を偶然見つけたおかげで今があります。
再度のご登場(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。
「歌謡プレミアム」様には感謝の気持ちを込めて、
7日は正座して見よ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る