AORを学ぶ~角松敏生~

2016-11-02
これまでは、ネット上で
AOR認定されていたアルバムで記事を書いてきましたが、


Estimadoは、違う!

角松敏生は、AORなんだぞ!シティ・ポップなんだぞ!
「新生・布施明のスタイリッシュA・O・Rここに誕生!!」
と、公式が認めていらっしゃるのだぞ!

だからAORは、新境地じゃないからね!m9( ゚д゚)っオワスレナク!

ガチャガチャした電子音が好きではないので、
90年代っぽい音は得意じゃない。加工バリバリの声も苦手。

布施明の声を加工するなんて、なんて勿体ないことを!
だけど、嫌いじゃない。

ラップは、勘弁してくださいYO!
だけど、布施明がラッパーしてるわけじゃないからいいやw
やれるんだったら聞いてみたいけどw( ̄。 ̄ )

シティーハンターのOP、EDみたいな曲ばっかり歌う時代が、
布施明にもっとあっても良かったんじゃないのかな。

かなり既存客を切り捨てることにはなるかもしれないけれどw


本日の課題アルバム
Estimado
IF YOU LOVE SOMEBODY
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生
MISTY CONNECTION
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生
ありがとう
詞:細野晴臣 曲:細野晴臣 編:角松敏生
L'Air du Temps
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生
TEA FOR TWO~二人でお茶を~
詞:布施明 曲:角松敏生 編:角松敏生
霧の摩周湖 INTERLUDE
詞:水島哲 曲:平尾昌晃 編:角松敏生
君をこえる日
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生
AROUND THE WORLD
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生
ありがとう(Ultra SETAGAYA Mix)
詞:細野晴臣 曲:細野晴臣 編:角松敏生


神戸まで、あと1日



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
気が遠くならないように生姜飴(生姜も甘いものも苦手ですがw)を舐めて、
しっかと見てまいります!∠(  ̄^ ̄)行ってまいります!


きりちゃんさんへ
オシャレな感じは憧れなのですが、
自分とは住む世界が違いすぎて、恥ずかしくなりますw
明日ですね!遠足前の小学生のように興奮で眠れませんw(*゚∀゚)=3フンハァー!
reiさんへ
TPOは、立ち消えになったのですか?(´・ω・`)
もし実現していたら、また違った布施明の世界が見られたかもしれませんね。
そうです!布施明は、ジャンルの幅が広いのです!
好きになるかどうかは別にして、シクラメンや変わったぁぁぁ!から布施明に
興味を持った人たちにも、それだけじゃないぞ!ってところを聞いてほしいのです!
レオKさんへ
80年代明は、歌声が異常で自作曲も楽しいです!
CHIGASAKI BEACH HOTELI AM収録なので、(*´∇`)HAPPY!な時でしょうね。
キング後期からフィリップスは、好きなことやってるなぁという印象です。
神戸で歌詞を復習して、週末の中野で良い歌声を聞かせてくれそうですね!←神戸は踏み台w

コメント

いよいよ

行ってらっしゃい~
楽しい詳細期待しております。

いつも楽しく、笑いながら、その通り!と、拝見致しております。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る