東海の番

2016-11-08
最近のドットコムの中の人は、
とっても仕事が早い!ので、
私が出しゃばらなくてもよいのですが念のため↓

11/10
NHK名古屋 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ
東海ラジオ ドラヂカラ!!

10日は、
東海地方の日!

他にも出るか、
東海のラジオ局全部に網を張ってたいけれど、そりゃ無理ってものw
頼みは全国のツイッター民の皆様です!

ぜひ布施明が出たら、【布施明】とツイートしていただけると、
タイムフリー聴取機能で、後追いできるのでよろしくお願いいたします。m(_ _;)m

くれぐれも、【布施さん】【布施さま】【布施博】などではなく、
【布施明】でお願いします。【布施明神】は可とします。

って、こんなところでお願いしても仕方がないのですがw

九州で集中電話攻撃したでしょ、四国も電話したし、
関西に来たでしょ、東海に行くでしょ、

あとどこかな?

中国地方と、関東より上が全然。
ディナーショーもコンサートもあるのに、いいのかい?
中国地方は、いつもなにもないんだけど…需要ないのかい?(ಠ_ಠ)



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
行けないと分かっていても、一度はルートを考えますよねw
ディナーショーは、ヒット曲が中心なのか、
クリスマスっぽいものもするのか、ギターも弾くかな?と気になります。
それと、料理も気になります!(´º﹃º`)グゥ


きりちゃんさんへ
開演ギリギリに着く予定で、次の日も朝には大阪に居たいので、
布施明の一人芝居を見るためだけに東京へ行きます。凄く勿体ないw( ̄。 ̄;)
乗り物に酔って、不機嫌で朦朧とした状態で楽しめるか不安ですが、
意地でも楽しんでみせます!
キャサリンリンさんへ
参考になります。“φ(・ω・。)ありがとうございます!
BS、本当にいい番組だったみたいですね。ワンマンショー楽しみです♪
カオリンさんへ
年末は、皆忙しいですから…ゆったりできる日にやってくれるとありがたいです。
行けなくなったチケットを送る配慮は、
チケット転売が嫌われている昨今、ファンクラブの中の人も嬉しいと思います。
アカペラ!?これは正座して見なければ!+(0゚・∀・)+ ワクテカ +
レオKさんへ
行きも帰りも慌ただしいです。(゚ω゚;A
本当なら、母に美味しいもんでも食べてもらわないといけないのですが…じ、時間がorz
よく職場で、「ゆとりかw」とツッコまれる私とも、全然生き方が違いますw
霧の摩周湖、そうですか去年と変わらない…VTRだったんですねw
70年代ファンさんへ
こないだ50周年の東京行くかどうか迷っていたというのに。
1年早すぎますね。去年の一人芝居も、見たばっかりな気がしますw
まだ見ていないBS、歌だけでなくトークも楽しみにします!

コメント

中国地方

需要はきっとあります!!たぶん・・・
なんでかなぁ?
過去になんか嫌なこと まずい事でもあったのかなぁ。
大阪 神戸の次は 北九州 福岡です。
岡山にも広島にも もちろん山口にも寄ることなく。
ファン濃度少ないのかなぁ。
あ、ファンクラブは住所把握してるから
ファンの分布率が低いのかもしれない。
金沢 北陸方面も少ない気がします。

カレンダーの都合上 東京一泊二日の有休を申請すると
自動的に三連休になってしまう。
うーん 年末のこの時期にそんなには休みたくない。
でも 帰れない。最終は八時より多分前。
朝イチ帰り 午後出勤もありだけど
観光はしなくても 次の日も布施さんに浸っていたい。
高速バスという手もあるが もうバスは耐えれない気がする。
バスで帰れるはるまきさん 尊敬です。

中国地方の要望

本当にないですよね。避けてるのかしら?w
どっちが?  何気に車のなかで 地元RCCラジオ(広島)からは
よく取り上げてもらってて 「恋」「マイウエイ」とか流れて やっぱ皆に愛される音楽はよく知ってるジャン! って それにこの時期にさしかかれば
やはり「シクラメンのかほり」は毎年流れるしね~
どういうこと? って ぷんぷん><!~~思いますw
 音楽はいろんなミュージシャンのライブ予告を日々聞けますから
ひょっとして akira側が避けてる?w   なにかあったんかな~とヒガミタクナリマス
神戸があるので 私のところから距離不便さが左程感じられないけど
20代30代層男女に 時々少し確認したりして 音楽話題を振ることがあるんですがakiraの知名度は 大きいなって思います! 名前は知ってても 曲目が
出てこないひとには シクラメンのかほり♪~を言えば、うんうん!って納得します。 時々、布教活動は、実施中ww 
ファンメインはアダルト世代ですね  これからに期待しまっす!(^.^)/~~~

きょうは さらさらサラダですかー 先回も見れなくて応援エールは送ったけど、
以前は よく見た番組だし・・愛知住みだったしね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る