徳間のベスト

2016-11-15

おっ!早速布施明を入れてきましたか。
ちゃんと思いの丈ver.だ!ヽ(´∀`)ノ

青春を懐かしみたい原曲好きには
不評を買うような気もするけど、私は嬉しい♪
でも、私は買いませんけどw( ̄。 ̄ )

キング、コロムビア、徳間と渡り歩いてると、
いろんなオムニバスに使ってもらえていいね!

と思ったら、
そういうわけでもないらしい。


既に使われていた。

  
 
君は薔薇より美しい積木の部屋シクラメンのかほり霧の摩周湖これが青春だ
と、前々から使われていた。

版権てどうなってんだろ?貸出料とったりするのかな?

なんて調べてたら、
カバーする人見っけ↓


試聴のみだけれど、
さぞかし特甘な変わったぁぁぁぁぁ!だろうと想像できる甘王子。

布施明の徳間移籍後が関係あるのかどうか、
前奏の入りが、今まで聞いたカバーする人たちの中では、一番思いの丈っぽい。

この調子で徳間を手中に収め、
ベスト盤が出るまで侵食しましょうぜ!
Ψ(`▽´)Ψフハハハハ!←悪の組織っぽく

コメント

版権

布施明の場合、版権は,徳間?それとも渡辺出版?アルバム(CD)を出すと、利益が入ってくるのはどこが一番ですか?

また、アマゾンの売れ行きというのは、どれくらい頼りというかメドになるのかしら、音楽界において。と言うのは,最近、iTuneなどで仕入れるという傾向ですよね。

明日、"A Whole New World"を子ども達(6才)に聞かせに行きます。"When You Wish Upon a Sky"の方が布施さんはやさしく歌っていたので、いいなあと思ったのですが、もう、youtubeから消えているようなので,残念。でも、学校から許可がでたのよ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る