まとめてまとめない

2016-11-16
11/27
東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
11/28
NHKラジオ第1 ラジオ深夜便 歌謡スター・思い出のヒット~布施明集
12/18
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲

ラジオ深夜便は、
気づいたり気づかなかったり、忘れてたりwするので基本的に無視してるんですが、
深夜に少年よなんて安眠妨害wなので、“φ(・ω・。)メモメモ

日付が離れているけど、
やっぱ【シャレアップ】と【日曜も】は、セットなんだなw

松原敬生のお仕事予定を見ると、
布施明のインタビューは11/10となっているので、
歌謡チャリティーコンサート行くついでに、

東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ

新栄トークジャンボリー

松原敬生のシャレアップ歌謡曲
松原敬生の日曜も歌謡曲

ドラヂカラ!!

と、お仕事したよう。
※順番は分かりませんが。

ドットコムの

★NHK総合「のど自慢」
 2016年11月27(日)12:15~13:00

★BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」
 2016年11月16(水)19:00~20:54

★東海ラジオ「シャレアップ歌謡曲」
 2016年11月26日(土)28:00~29:00

★NHK「第54回 歌謡チャリティーコンサート」(公開録画)
 2016年11月11(金) 静岡市民文化会館
 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00

 放送日(NHK総合)
 2016年11月22日(火)19:30~20:43
 2016年11月23日(水)10:05~11:18(再放送)

この並び気持ち悪いんですがwなんとかなりませんかね。

まぁ、細かいこと言い出すと、
書ききれないほど気持ち悪い箇所だらけなドットコムなんだけどw
小姑しているこのブログも、人のこと言えないorz

人の書いたものは、目に留まるんだけどなぁw

11月のまとめ
11/4   ABCラジオ おはよう パーソナリティー 道上洋三です
    関西テレビ よ~いドン!
    MBSラジオ こんにちはコンちゃんお昼ですょ!
11/6   ニッポン放送 おはよう!ニッポン全国消防団
11/7   BS日テレ 歌謡プレミアム特別版 布施明&カラオケ名曲2時間スペシャル
11/8   時代劇専門チャンネル お市御寮人
    歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 熱唱!わが原点のヒット曲
11/10 NHK名古屋 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ
    東海ラジオ ドラヂカラ!!
11/13 ニッポン放送 おはよう!ニッポン全国消防団
    CBCラジオ 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
11/16 BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
11/20 ニッポン放送 おはよう!ニッポン全国消防団
11/22 NHK 歌謡チャリティーコンサート
11/24 TBSチャンネル 新人類スチュワーデス二人旅
11/27 東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
    ニッポン放送 おはよう!ニッポン全国消防団
    NHK のど自慢
11/28 NHKラジオ第1 ラジオ深夜便
    歌謡ポップスチャンネル 宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星

メディア情報も小出しではなく
まとめて教えていただけると、凄くありがたい。(´∇`;A



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
70年代までの曲は、渡辺音楽出版が握っているようですが、
その後はあっちこっちです。利益はどこでしょう?元締めが一番?
ダウンロードが多くなっても、CDの売上は一定の目安になると思います。
やっぱり上位に入ると目立ちますし。目立てば、釣られて買う人も出てきますしw
A Whole New World、子供たちの評価が楽しみですね♪
中華サイトなので見られるか分かりませんが |ω・)っこそっと

コメント

言えてるネ!

てんでバラバラ、せめて日付浅い順とか、ようわからないわこの
載せ方が、、、何か途中で付け足しとか、、
すみません。でも本当に思ってるから ← これが一番キツイ ><!かも。(-ω-)/

 うーん!そうだ私がアルバイトにはいればいいんだw
こういうの難しいのかもしんないけど、努力してやってみるわ~~
なんちって、この遠くから行けるわけないので 却下(*_*;
色々言いまして^^;;

日本の名曲

昨日の「日本の名曲」初めて「めぐり逢い紡いで」をテレビで聞きました、
情感込めてしんみり歌い上げ流石です。
四曲を歌われましたが全て自分の歌に仕上げ 、上手いなーと思いました。

次のチャリティーコンサートが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る