ファン歴

2016-11-23
3年

大まかにw
確か、これぐらいの季節にハマったんじゃないかなぁ。

昨日のことも覚えてないのに、
3年前のことなんて覚えてるかよw

日々、分かった風なことを書いていますが、
3年前まで、名前を知ってるような気がしますぐらいの芸能人だった布施明なので、
すべて受け売り、思い込みwなんにも分かっておりません。\(^o^)/オワタ

熱心になにかを好きなんて状態は、長くて5年。
その後は、好きは好きだけどまぁまぁ好きになることが多いもの。
布施明との付き合いも、あと2年かぁ

ホントに2年で冷めてくれるだろうか?

落語ブーム、吹替ブーム、旧作映画ブーム、天知茂(美女シリーズ)ブーム…
と、入れ代わり立ち代わりマイブームがやってくるのを捩じ伏せて、

年代別明ブーム、ジャズ明ブーム、洋楽の明ブーム、ドラマティック明ブーム…
と、ぐるぐるいろんな明ブームが回っていて、全く飽きない。

困ったねw

タイムスリップできるなら、↓を見つけた私

危険だ!見るな!
と、再生を阻止してやりたいw

まぁ、起こってしまったことは仕方がない。
過ぎてしまったことを悔やんでも詮無い。ε- (´ー`*)フゥ

毎年恒例の、
布施明の勤労をたっとび、布施明の生産を祝い、布施明に感謝する勤労感謝の日。
いやぁ、参った参ったw←全然困ってないw



↓コメントへのお礼

通りすがりのオリビ…ぁさんへ(・・;)ギクッ!
昨夜はうなされて、お布団蹴散らして、風邪引きましたw( ̄ii ̄)ズズ
オケの人たち大迷惑wなので、オケがバックでは羽根は降らせませんが、
ベスト・オブ・不死鳥には舞台演出も重要です!
演出も歌唱も、平尾昌晃を前にした愛の不死鳥は素晴らしい不死鳥でしたね!
What is a youth?、聞きたいですw歌わせるテレビ局があったら、凄いw


カオリンさんへ
1時間もすることなくて、やっとの出番で力んじゃったのかもしれませんw
力みすぎてましたねw布施明が力めば力むほど、私の腹筋も鍛えられますw
客席も映っていましたが、収容人数は、うたコンで使うNHKホールの半分ぐらいです。
それが映像でも伝わったのでしょうか?
アメリカのおばちゃまさんへ
ヨヨヨヨ…(ノД`;)・゚・里見浩太朗好きなのに…。
なぁ~んてw私も上手いとは思っていませんので、お気になさらずにw
布施明が時々、歌は上手い下手じゃない的なことを言っていたのを
里見浩太朗を見ながら思い出していました。
赤い薔薇さんへ
再放送なかったのですね。(´・ω・`)
私も、再放送あるんだぁ~と思っていましたので、勘違いではないようです。
暑苦しさの変わらないただ一つの不死鳥。
ダイソンみたいなCMをしたくなる愛の不死鳥でしたw

コメント

2年後も、10年後も、

どうか、あと2年経っても、はるまきさんが布施明とのお付き合いを続けていてくれますように。
私が布施明にハマったのは、昨年の2月なので、はるまきさんに遅れる事1年ちょいですが、こんなに熱心に何かを好きという状態は、私の場合は生まれて初めての事です。で、それはこんなにも嬉しくて、日常に彩りを与えてくれるものだったとは!
私も、今日は「布施明の勤労をたっとび、布施明の生産を祝い、布施明に感謝する」&「いつも楽しい記事を書いてくれるはるまきさんに感謝する」勤労感謝の日ですo(^▽^)o

はるまきさんファン

祝 ファン歴3年 おめでとう♪( ´▽`)
いつも、はるまきさんの特集に感心しています!私は、はるまきさんのファンになって、もうすぐ3年と言う事になりますw
はるまきさんのブログが無かったら、こんなに布施明について、考えて無かったし、古いLPレコード(サイケデリック文字)引っ張り出してなかったでしょうw
皆さんのコメントも、楽しいですw

ファン歴

雪の伊丹にドキドキしながら出かけ
遠出した興奮から?ネットで見つけてたブログに
エイヤッと 思い切って書き込みをしたのが
はるまきさんとの出会いでした。

布施さん濃度の低い日々を
どれほど毎日のこのページで乗り切れたことか。
毎日 ありがとうございます。
知らなかったこともたくさん教えてもらえて
うれしかったです。
これからも よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る