テレビ35

2016-11-30
12/2、3、5、6、9、10
歌謡ポップスチャンネル 宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星
12/19
TBSチャンネル 水戸黄門 第33部
12/20
TBCチャンネル 新人類スチュワーデス二人旅
12/22
時代劇専門チャンネル お市御寮人
12/25
チャンネルNECO 警部補佃次郎

ついに黄門様御一行が、
我が家にやってくる!

おまけに、

来年BOX発売だぞ!

…里見浩太朗の水戸黄門は見る気がしないんだけどw
丁髷明のためだ、頑張れ私!٩(`ω•́*)و

東京グローブ座の一人芝居もあるし、
12月は俳優の明づくし!

うぎゃぁぁぁぁぁ!となりながら見るとしてもw
まぁ、見るのは楽しみ♪

来月のラジオ
12/18
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲

まだ、redikoプレミアム解約できない♪
追加でもっとラジオщ(゚д゚щ)コイ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
元嫁がハマっていた時期のようなので、ヒンズー教関係でしょうね。
好みのマヨネーズって、キューピー派か味の素派かってこと?
と思っていましたが、そんな庶民的な争いではありませんでしたかw
大切に思える家族・仲間に囲まれて、楽しく歌い続けてくれることが、なによりです!
ディレマは、もっともっと沢山の人に聞いてもらいたいですよね!


カオリンさんへ
ファンクラブの優待は締め切っていますし、
コンサート・ディナーショー情報には記載もしていますので、一応お知らせはしたし、
詳細までは自分で調べてね!ってことでしょうか。(´∇`;A

コメント

お市御寮人は観たい!

以前に、はるまきさんの書き込みを読んでて、そんなのが
あったの・・・って思ってましたが、再放送ですか?
見れるのかしら~ 先日のCSも見れなかったし・・割合tvにうとくなって
しまって・・・
宮本隆治の歌謡ポップスも明日ですね!
いよいよ今年も12月 イベントがいっぱいで楽しみですね
なんだかワクワクドキドキするこの季節!
イルミネーションだけのせいでもなさそう~~☆☆☆
グローブ座が チケットはgetしたのですが
行けるかどうかの瀬戸際です(*´Д`)

もう師走( ̄O ̄;)

あ〜、今月は見られるテレビがないなあ( ; ; )
先月、先々月は久々の「テレビで布施明」を楽しむ事ができたのに…。
でも、生布施明があるからね! ションボリなんかしていられません。
一人芝居にも気持ちを備えなければなりません!
それに師走ですしね。誕生日もありますしね。気持ちを上げていかねばネ!

布施さんて、料理が趣味だったんですか〜、知らなかった。意外。
お寿司の件は聞いたことがありましたが、料理をしている布施明のイメージが
あまり湧きません。でも、私も料理が趣味ですと言えるぐらい料理の好きな人になりたかったので、羨ましい。

2016-11-29のきりちゃんさんへ
東京音楽祭の事ってどういう事でしょうか?ととても気になります。
よかったら教えてください。


2016-11-29のはるまきさんへ
MacArthur Parkな間奏ですが、コーラス部分だけじゃなくて、Vで言うと布施さんが🎸持ったところからと言うか、篠崎さんのアップ映像からだと思います。
ホテルプルメリアの間奏がほぼMacArthur Park の間奏な感じです。
ドナサマーのロングバージョンを聴くとその部分が出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る