日本放送協会 -2011-

2016-12-09
2011-01-02 お正月だョ!BS日本のうた

お昼と夜の二部構成。

第一部、第二部どちらで歌ったかは不明だけど、
ラブ・イズ・オーヴァーを小林幸子とデュエット。

2011-02-01 NHK歌謡コンサート

「熱唱!酒よ 我が人生」
お酒関係なく、そろそろ帰ってきませんか。

4/5「この歌に思いをのせて」は、入りがア・カペラの上を向いて歩こう
6/7「作曲家・平尾昌晃の世界」は、トップで霧の摩周湖…どれも濃いw
7/26「前略、ふるさと歌便り」は、三線弾き持ってうりずんの風

アナログ総合終了のお知らせ。

2011-02-20 NHKのど自慢

川中美幸とペア。そろそろ帰ってきませんかを歌唱。

7/3、原田悠里とペア。うりずんの風を歌唱。
11/20、天童よしみとペア。うりずんの風を歌唱。

2011-02-27 映画音楽に乾杯!

「総集編」なので、過去VTRだと思われる。そして最終回。

2011-04-29 昭和のヒットメーカーたち-百花繚乱!時代を彩った歌謡曲-

平尾昌晃作品として、霧の摩周湖が使われたんだけど、
ビッグショーでもないし、昭和52年でもないというw

2011-05-08 BS日本のうた

青春時代甘い十字架I LOVE YOU霧の摩周湖舟唄
そろそろ帰ってきませんか明日があるさの、
八代亜紀とスペシャルステージ。

2011-08-13 第43回思い出のメロディー

オープニングは、上を向いて歩こう(白)。エンディングは、故郷(ピンク)。
で、積木の部屋を歌唱(ピンク)。
ジャケットを着替える意味が分からないw

2011-09-20 歌謡チャリティーコンサート

神戸国際会館・こくさいホールから、
明日に架ける橋をお届け!


ここまで尾木。ここからの!2011年。

2011年出演リスト
2011-01-02 お正月だョ!BS日本のうた-第一部- ←D衛星第2
2011-01-02 お正月だョ!BS日本のうた-第二部- ←D衛星第2
2011-02-01 NHK歌謡コンサート      ←D衛星第2・D総合1・D総合2・総合
2011-02-20 NHKのど自慢         ←D衛星第2・D総合1・D総合2・総合
2011-02-27 映画音楽に乾杯!       ←D衛星Hi・D衛星第2
2011-04-05 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2・総合
2011-04-29 昭和のヒットメーカーたち
        -百花繚乱!時代を彩った歌謡曲- ←BS-P・D衛星第2
2011-05-08 BS日本のうた         ←BS-P・D衛星第2
2011-06-07 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2・総合
2011-07-03 NHKのど自慢         ←D総合1・D総合2・総合
2011-07-26 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2011-08-13 第43回思い出のメロディー   ←D総合1・D総合2
2011-09-20 歌謡チャリティーコンサート  ←D総合1・D総合2
2011-11-20 NHKのど自慢         ←D総合1・D総合2
ラジオ
2011-02-20 NHKのど自慢
2011-07-03 NHKのど自慢
2011-08-13 第43回思い出のメロディー
2011-11-20 NHKのど自慢
にっぽんのうた 世界の歌、歌謡スクランブル、ミュージックプラザ、とことん○○で流されていますが、出演していないので載せません。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
秋夫・ウィリアム・ターナーは、なかなか素敵な紳士なので、
出演シーンだけでもご覧ください。欠乏症が癒やされますwでも、ちょっとかわいそうな役…。
アバンギャルドな布施明を目の当たりにした出演者の顔をぜひとも見たいですw


みどちんさんへ
布施明の体形を批判する時、自分のことは棚に上げていますwヾ(_ _;)ハンセイ…
モノマネは、嫌いなのではなく“好きではない”です。←ココ重要
なので、どんどん布施明のモノマネをしてってほしい!と思っています。
YouTubeは、ドットコムの権利者というよりテレビ局の権利者削除でしょうか?
ドットコムに権利があっても、削除チェックしてる余裕はなさそうですw
襟元をなぞってスーツを整えている姿、私も好きです♪
reiさんへ
wikiに複数歌手による競作とあったので、
なら布施明は違うの?σ(・ω・。)と首を傾げていました。
ジャケットを見ると、一方の曲をデカデカと書いているのではなく
並列させているので、両A面というようにとれますね。
お返事ありがとうございました♪
Yさんへ
All by Myself!あれを生で聞けたら、震えて立ち上がれませんね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る