日本放送協会 -2013-

2016-12-11
2013-03-12 NHK歌謡コンサート

「幸せ満開 ときめき歌謡」
初生布施明前の私に、布施明はまだまだイケる!と確信させた君は薔薇より美しい

4/23「心おどる!恋の歌祭り」で積木の部屋じゃ、心は踊らないなぁw
12/10「冬・燃える愛の歌を」は、シクラメンのかほりですよねぇ。

2013-06-16 BS日本のうた

哀しみ本線日本海夢見るシャンソン人形ラモーナ君は薔薇より美しい
カルチェラタンの雪そっとおやすみ愛傷歌1万回のありがとうある愛の詩の、
森昌子とデュエット。

2013-07-06 きらり!えん旅 ライブスペシャル

「布施明in岩手・久慈市」
2012年のライブ中心編集版。
君は薔薇より美しいシクラメンのかほりそっとおやすみ
霧の摩周湖新相馬節マイ・ウェイを歌唱。

2013-08-10 第45回思い出のメロディー

「テレビ60年・夢つむぐ歌 未来へ」
がテーマで、愛は不死鳥。謎選曲だけど見たい!


FRA音楽創舎を立ち上げた2013年。٩(ˊᗜˋ*)وGO!

2013年出演リスト
2013-03-12 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2013-04-23 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2013-06-16 BS日本のうた         ←BS-P
2013-07-06 きらり!えん旅 ライブスペシャル ←BS-P
2013-08-10 第45回思い出のメロディー   ←D総合1・D総合2
2013-12-10 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
ラジオ
2013-08-10 第45回思い出のメロディー
ミュージックプラザ、ラジオ深夜便、とことん○○、歌謡スクランブル、眠れない貴女へ
で流されていますが、出演していないので載せません。




↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
ジェレミー・ブレットという俳優が、心臓の薬の副作用で太った
という話を読んだことがあるので、布施明もだったら申し訳ないです。
んが、私はいじらずにはいられませんw←性格が悪い
ダンディ中年枠から外れない程度に、ぽっちゃりでいてほしいです。


カオリンさんへ
カバーを聞いた1人でも、君は薔薇より美しいをググってくれれば、
嫌でも布施明を目にすることになるでしょうから、どんどんカバーしてもらって、
布施明を知らない若人が布施明を知る切っ掛けになれば!あわよくば布施明好きに!
最近は、シクラメンより君は薔薇より美しいが取り上げられることが増えていますね。
Yさんへ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ネ!見たいですよね!
旅する布施明をもっと見たいです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る