日本放送協会 -2015-

2016-12-13
2015-02-03 NHK歌謡コンサート

「歌こそ我が人生!真剣勝負名人戦」
やりやがった!愛の讃歌霧の摩周湖夢でもいいから

3/24「春・旅立ちの歌 贈ります」は、布施明オリジナル曲の歓送の歌
6/2「青春の歌よ 永遠に」は、青い山脈あの素晴らしい愛をもう一度を全員で。
と、鬱陶しいバックを引き連れて君は薔薇より美しい
7/7「七夕に贈る 愛の歌物語」は、見上げてごらん夜の星をを全員で。
星空に両手をを市川由紀乃と。星影の小径を一人で。
10/6「熱唱!ドラマチック人生歌謡」は、歌手をバックに恋のサバイバル
11/24「愛あふれる デュエット名曲集」は、カナダからの手紙を丘みどりと。
それと、マイ・ウェイを島津亜矢と。

リアル視聴と見返すのでは、感想が変わってくる。(」゚Д゚)」ヨッ!布施明!

2015-04-29 残間里江子のわがままホリデー

布施明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション~思いの丈すべて込め~
の宣伝で、君は薔薇より美しいマイ・ウェイを流す。

2015-06-07 新・BS日本のうた

積木の部屋可愛い花真赤な太陽ハイそれまでョ上を向いて歩こう
カレンダーガールドリフのズンドコ節貴様と俺スーダラ節スターダスト
明日があるさ夢でもいいからマイ・ウェイの、
小林幸子とスペシャルステージ。

やっぱ布施明のこのキャラ苦手w

10/4は、人が変わったようにw
ルビーの指環シクラメンのかほり

2015-08-02 NHKのど自慢

八代亜紀とペア。夢でもいいからを歌唱。


50周年の2015年。プレミ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )ア~ム!

2015年出演リスト
2015-02-03 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2015-03-24 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2015-06-02 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2015-06-07 新・BS日本のうた       ←BS-P
2015-07-07 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2015-08-02 NHKのど自慢         ←D総合1・D総合2
2015-06-07 新・BS日本のうた       ←BS-P
2015-10-04 新・BS日本のうた       ←BS-P
2015-10-06 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
2015-11-24 NHK歌謡コンサート      ←D総合1・D総合2
ラジオ
2015-04-29 残間里江子のわがままホリデー
2015-08-02 NHKのど自慢
弾き語りフォーユー、ミュージックライン、 歌謡スクランブル、ミュージックプラザ、ラジオ深夜便
で流されていますが、出演していないので載せません。




↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
私も大好きなレポです!温々した絵も、とても素敵です!(´∇`*)ホコホコ
出待ちしたことがないので、出待ちの様子も知れて面白かったですw

コメント

聞き比べリクエストのお礼♪(´ε` )

2014年から、一日一布施明のファンになりましたが、コメント参加は2015年でした。
私のリクエストに応えてくれてありがとうね。(ロッドスチュアート、ミッシェルポルナレフ、サンタナ)私の青春時代の音楽を布施明と共に特集してくれて、とても嬉しかった!一人で聞き比べするよりも凄く楽しかった。シャンソン、ジャズは私にとっては大人の曲、上の世代への憧れです。「かつての若者」の私は70年代ロックが一番懐かしくて大好きです。(長髪のロックね!もみあげ、リーゼント、ツッパリでは無いロックだからねw)布施さんが、ロック小僧に戻ってくれて願い叶ったぁ!私にとっては夢みたいな新曲です。もうロックっぽい曲は歌わないのかなと思っていたからです。楽しそうに歌っている布施さんが大好きです。(かつてのロック少女w)
あっ! 一番最初にリクエストしたのは【華麗なる誘惑】でした! 【時計】も可愛い!
皆さん、あの甘い歌声にうっとりしてね♪(´ε` )

ロック小僧

今までほとんど見たことがなかった歌謡コンサート、
この年から布施明出演回のみ、欠かさず見るようになりましたw
昨年の事だし、さすがに全て記憶に留まっております。

アルバム「Woman」にすっかりはまりました。
ホント、カッコいい! 「地中海通り」が脳内鬼リピート。
布施さんのロック、マジかっこいい〜(≧∇≦)
私も今回の新曲、ギター抱えながら歌う姿が大好きです。
もうちょい手元見ないようにしたらもっといいけどw

キーボードが不調で読むばかりの日々でしたが 復活。
うーん 去年のことでも怪しい記憶。
はるまきさんのお蔭で あっそうだったと思い出したり
録画してたかな と確認したり。ありがとうございます。
でも 先日TVのハードディスク?もダメになり
以前の録画が全滅。あーバックアップしとけばよかった。
不精な自分にがっかり。
黄昏のビギン やっと聞くことができました。
どんな曲??と思ってたけど 最初の歌いだしで
あ、知ってる。それも水原さんで・・・
布施さんの 甘くて深い声が素敵でした。

「Woman」素敵なアルバムですよね。私も大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る