四天王

2016-12-06
何度も書いていますが、
私はモノマネが好きではありません。

でも、
見つけちゃったからには書かないわけにはいかないw

清水アキラ

08:38~
動かずにはいられない右手を表現できてるかもw

できればコメントで教えていただいた、
元嫁のお宅訪問映像を見つけたかったなぁw

コロッケ

04:33~
青春を懐かしみたい中年泣かせな歌い方を表現できてるかもw

こちらも右手の動きがw
虫を捕まえるような動きらしいですw

ビジー・フォー(モト冬樹)

12:50~
ピノキオな鼻筋を表現できてるかもw

60年代明をモノマネする人、初めて見たw
ノーズシャドウしか似せる気ないじゃんw


栗田貫一だけ、動画が見つけられず残念。
四天王の中では、一番似せる努力をする人だと思うのだけど、どうなんだろ?

…って今後、探し続けるつもりはありませんがw

四天王や他の布施明を見ていると、
舌を丸めたような声で太く歌ってるモノマネが多い気がする。
年代にもよるけど、もうちょっとカツン!とした高さがほしい。

なんてネタにマジレスしちゃ駄目ですねw
それなりに布施明になってるような気がしなくもないんです。
誰一人、似てるとは思ってませんけどw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
成城婦人-SEIJO LADY-は、愛した女たちのためにの中に収録されていますが、
ビバリーヒルズの女も、成城の女も違いはないという、
いい女とはどういうものかを高らかに歌った名曲です!異議は認めますw
ささきいさお=佐々木功です。ロカビリー出身ですが、現在はアニソン界の大王です。
ご主人!最高の褒め言葉です♪ヽ(´∀`)ノ


70年代ファンさんへ
LP布施明リサイタルに収録されているただそれだけは、中尾ミエの曲だったんですね!
布施明の前に、賞を取るべき人、曲が多かったのでしょうね。
残念ですが、それだけ上手い歌手や素敵な曲に揉まれて、
今の布施明が出来上がってると思うと、d(≧∀≦)bグッ!
私も、服部克久や宮川泰の曲をたまには思い出して歌ってほしいです!
レオKさんへ
【成城婦人 布施明】でググると、
夜のヒットスタジオを目撃した人の証言が出てきますが…結構な衝撃だったようですw
ますます見たくてたまらなくなりますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る