依頼基準

2016-12-07
12/9
BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた
12/12
BS日テレ 歌謡プレミアム特別版 紅白名曲合戦2時間スペシャル2016
12/14
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある 3時間スペシャル

BSジャパンは、

往年のヒット曲に隠された秘密と、貴重映像で振り返るヒット曲

平尾昌晃特集です。見られる方は見た方がいいかも!

でも、
姉に録画してもらうほどでもないので、BS環境のない私は見ません。
BS日テレも、プレミアムで特別スペシャルですが、総集編なのでパス。
カルチェラタンの雪でも、BS朝日の総集編は見ない。

最近、自力で見られる番組まで
姉に録画を依頼しているので、我慢できるところは我慢していかないとw

なんでもかんでもお願いしてったら、
見られる歌謡ポップスチャンネルとか、見られないチャンネル銀河とか、
永久保存したい布施明だらけで、切りがない。

なので、私が姉に録画をお願いする基準は、
どうしても見返したい番組かどうか

どうしても見返したい、
歌謡ポップスチャンネル 宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星
残り、12/9、12/10の2日だけですよ!お忘れなく!

ヾ(*´3`)ノシ⌒chu♡
お姉ちゃん、ありがとぅぅぅ!



↓コメントへのお礼

2016-12-05きりちゃんさんへ
家族と一緒だと、どういう顔をして聞けばいいか分かりませんねw
クリアファイルでもおまけは嬉しいので、ポスターおまけに付けてくれたら、
サントリー派でない私も買いますwおまけが付くなら布施明でなく矢沢永吉でしょうがw
引っ越しや大掃除は、なぜかモノがなくなります。(´・ω・`)パチソンカセット…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る