ディナーショーが盛況な中

2016-12-14
ハイレゾ版
エッセンシャル・ベスト


コロムビアかよw
と思った私を大反省させてくれる記事。ヾ(_ _;)

布施明って凄い歌手なんですね!
コロムビアの音源て素晴らしいんですね!

私の持ってる
と同じ音源のことなのか?
と疑いたくなる記事ですw

きっとハイレゾで聞けば、
私も感動記事が書けるに違いない!
けれど、買う予定はありませんw

それにしても、
積木の部屋のなかにし礼説は、どっから出てるんだろ?

もう一つ、
ジャケ写真を期待してた

大好きな写真だけども…他にないのか。

01.シクラメンのかほり
02.霧の摩周湖
03.そっとおやすみ
期待を裏切らないストレートな選曲w

2012版と同じで、誰に買わせるつもりなのか?
買いそびれた人?紛失した人?壊しちゃった人?需要が分からないw

ラジオ情報
12/15
ラジオ日本 夏木ゆたかのホッと歌謡曲

夏木ゆたかの好きな甘い十字架が、聞けるかしらw


東京グローブ座まで、あと7日



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
リクエストをいただいて、なんとか記事を落とすことなく続けてこれました♪ε-(∀`*)
邦楽も洋楽も詳しくないので、記事を書くために調べだしたら、
どんどん布施明から離れて調べることに夢中になって…楽しかったですw
ロックな布施明、ホント楽しそうですね!これからにも期待!です。


2015-03-1170年代ファンさんへ
子供の頃から趣味が間取り図作りなので、
コープオリンピアなんてワク((o(´∀`)o))ワクします!
キャンティやセントラルアパートのようなところには、私は恐ろしくて近寄れませんw
当時のことが書かれたものを読むと、眩しくて目が眩みそうですwが、憧れますね。
レオKさんへ
Woman、私のご贔屓アルバムです!
とんでもなく声がいいし、楽しそうに音を作ってそうな曲ばかりで大好きです!
今まで手元を見ないで弾いている布施明を見たことあるっけ?
ってぐらいなので、諦めてくださいwでも、ギター明、私も大好きです!カッケー!
きりちゃんさんへ
私が録画しているのは、8年ものの外付けHDDなので、いつ壊れるか。((((;゚Д゚))))
まともなレコーダーを買う気にならないのですが、壊れた時はショックでしょうね…。
パソコンに取り込む方法も考えてはみましたが、
面倒くさい割には上手くいくかも分からないので諦めましたw
黄昏のビギン、甘かったですね♡

コメント

いい記事

ご紹介ありがとうございました。ほれぼれと読めるいい記事!買おうかなとクリックすると日本国以外は、ダメッと出て来ます〜。まあ、いいか。

グローブ座、楽しんで下さい。レポート、楽しみにしています。

コンサートの時期になると,TV出演も少なくなりますね。でも、健康第一に
していただければ、私は、youtubeとはるまきさんの記事で、我慢、我慢。でも、
後、数週間で終りね。ご苦労さまでした〜。

バースデー カード、今年も制作なさる?楽しみだわ。どんなカードかな。



なかにし礼説って?

多分、私が読めない記事だったのかもしれませんが〜。読み落としたかな?
どんな記事でした?

うっとりと読みふけってしまう記事

すいません,何度も。でも、はるまきさんにも皆さんとも、もうすぐお別れだから、許しておくれ。もう、何回も読んでしまった記事。そして、大橋伸太郎さんという方のことも、ちょっと調べてみました。しかし、あれだけ、布施明の声などを解析/分析する出来る音楽知識も最たるものですね。しかも、水々しいとは書かずに、瑞々しいという漢字を使う。

アメリカで,目が出なかった、それもいいじゃないかという、うっとりとしてしまう分析。

プレイボーイという印象があるけど、とても節制した生活だから、長続きしているという観察。先日、youtubeを観ていたら、布施さんが「病気とうまく付き合っていくのだ」とか、努力しているんだなと痛感しました。

日本に行った時に、ぜひ買いたいハイレゾ版です。オーチャールホールね。分かった。行こう。

久々の書き込みで失礼を

先日の BS平尾先生のコメントを聞いて楽しんだり、歌も聞けましたが、
彼も立派になって!(AKIRAのこと)ってコメントも。
霧の摩周湖♬も 平尾先生ならではの歌唱でうれしかったけど
愛弟子AKIRAを呼んでほしかった! ま、いま大変忙しい時期なので(AKIRA)
声掛けがあっても、どうなのでしょう?と思いますが、、
 いよいよ グローブ座来たる!ですねッ  大いに楽しんでくださいませ。
私も感想を書けるように頑張りますが、なにせ今、仕事を始めた途端
もう体力がどこまで続くやらって状況の有様トホホ・・なのです。
はるまきさんのブログ やっぱ良いね!!

ハイレゾって

布施明大絶賛記事を読むのは、当たり前ですが悪い気しません。
でも、ひと昔前のゲーム音みたいなあのちゃっちい音のコロンビアの「甘い十字架」もハイレゾなら素晴らしい音に聴こえるんか? 80年代明のスーパーボイスにあのチャチな音、いつも悲しくなるんですけど…。

この前ヤフオクで買った「Lana」にポスターが付いていました。赤いシャツに赤いネクタイして腕組みしながら軽く微笑んでるやつ。ポスターは貰っても扱いに困るので、今まで欲しいと思った事はなかったけど、広げてみたら「□※▲○※…」(*´∇`*)
文字に表せない声が出た! いやいや、カッコええ〜。
グローブ座で2017年のカレンダー売ってたら、やっぱり買っちゃおうかなあ〜。
扱いに困るけどw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る