たのしい川べ

2016-12-17

私はモンティ・パイソン好きなので、
字幕なしでも楽しめるどころか、全員を吹替で脳内再生させることも可能なんですがw
日本語字幕ありで発売してほしい。(」゚Д゚)」よ!

テリー・ジョーンズは女装するし、ジョン・クリーズは弁護士役だし、いい配役だw
もっと若い頃に撮ってれば、モグラはマイケル・ペイリン。
アナグマとイタチのボスはジョン・クリーズで、側近がグレアム・チャップマン。
判事は、テリー・ジョーンズにするかエリック・アイドルにするか悩むなぁw
と、他もメンバーで回した配役を想像するのも楽しいw

テリー・ジョーンズ    → カエル  → 根津甚八
エリック・アイドル    → ネズミ  → 布施明
スティーブ・クーガン   → モグラ  → 勝村政信
ニコール・ウィリアムソン → アナグマ → 犬塚弘  → 仲谷昇

原作を読んでいないので、
映画で想像するしかないけれど、舞台もいい配役だw

モンティ・パイソンの中でも、
言語マニアなエリック・アイドルが特に好きだから、
布施明がネズミで(≧m≦)ムフッ嬉しいw

けど、
カエルの方が似合いそうな気がするのは、今で想像するからかなw

俳優の布施明を大して評価していないし、
恥ずかしくってうぎゃぁぁぁぁぁ!となりながら見るくせに、
アヒルのうたで尻尾を回しながら歌う布施明が見たい!

想像するだけでもかわいくてたまらんw(≧m≦)プププッ!

…再演までしといて、
なぜソフト化をしないのだ!
              _, ,_ ∩
            (#`Д´)ノ 見せて見せて!
           ⊂l⌒i  /
            (_) )  ☆
        ドンドン (((_)☆


今更言っても遅いんだけどさ。チェッ(´-3-)


体を掻きむしりながら見たい
東京グローブ座まで、あと4日。←こっちはまだ間に合うぞ!



↓コメントへのお礼

Yさんへ
レコード音源だけでなく、ライブ音源でも崩れないハーモニー、格別です!
布施明が、坂本九とザ・ピーナッツの話をする時、嬉しそうですよね♪


2016-12-15きりちゃんさんへ
ホントに布施明楽しそうでしたw
曲も3曲流したので、トーク時間は短いはずなのですが、たっぷり楽しい二人です!

コメント

モンティ・パイソン!

ごめん!また、やってしまった。
ハルマキさん、パイソン好きなのね。私は、観た事がないのですが、
皮肉たっぷりのリベラル派のようですね。しかも、学歴がすごい。

中尾ミエさんって、日本にいた時には、半分勉強しながら、観ていた歌番組
によく出ていたけど、うまかったかな?ピーナッツは、上手い!と思うけど、
お上手すぎて〜、味が、あるような、ないような。やっぱ、越路吹雪、
西田佐知子、ちあきみのるなんかに惹かれるかな。女性歌手の低い声,好きだわ。

東京で、ばっちり楽しんできてくださいね!明日は,明くんのお誕生日だ。

お誕生日

ロックなお誕生日ですね。
そして 今まさにディナーショー開演。
会場から おめでとうの声が上がるのかな。
あるといいな。
こっそり 布施さん聞いて お祝いします。

東京グローブ座に 気持ちを向けよう。

明happybirthday❗️

はるまきさんの歌うま男性部門ベスト5納得です。でも私的には子門真人さんの所にささきいさおといきたいなぁ(^^)あの低音はしびれます。
少し前にはるまきさんの子どもの頃からの趣味が見取り図書く事とありましたが実は私も子どもの頃間取り図書いて遊んでたんです❗️同じ様な趣味の子ども時代送った方がいてちょっと嬉しい\(^^)/
明さんステキな一日であります様に♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る