。・:*:・゚’ヽ(*・ω・)ォメデトゥ(・ω・*)ノ’゚・:*:。

2016-12-18
お誕生日3
※布施明を加工しているだけです。

今までで一番荒い仕事で、スミマセンヽ(_ _;)

年代ごとの明を探して、ちょっと加工しただけ。髪の切り抜き面倒くさい。
一昨年去年と作っちゃって正直、最初っから作るんじゃなかったorz

アイコン化でなくロゴ化→後ろを振り返って先を見る

年代らしい画像を選んだつもり。
ちょこんと座った白ジャケ明は、今年の布施明。

これにて。

      ◎◎◎◎
   ◎○○○○○◎
  ◎○:*。_||||||*.゚。○◎
 ◎○ ミ★.。;。☆彡○◎
 ◎○;*。_☆。_★*・_゚;○◎
 ◎○ ミ★.。;。☆彡○◎
  ◎○*.゚。||||||:*。_○◎
   ◎○○○○○◎
   _◎◎◎◎_
   |  HAPPY  |
   |BIRTHDAY!!|
    ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
∧,,∧ /7    キヘ
(・ω・ /7     キヘ
 ヽ っ/7      キヘ
 ∪/7∪      キヘ

東京グローブ座まで、あと3日



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
リベラル派だとは思いますが、
全方位敵に回すイギリス・ジョークなので、保守でも笑えますw
歌が上手いは、ある程度の基準を越すと好みに合うかどうかになると思うので、
一般に上手いと言われる人でも、|liσ・ω・`;)ウ~ン…。となることもあります。


きりちゃんさんへ
おめでとうと言われる前から、自ら誕生日アピールしている姿が浮かびますw
ディナーショー行かれた方たちが、特別感で楽しまれてたらいいですね♪
みどちんさんへ
ささきいさおの、ずっしりくる低音!いいですね!
ナカーマ!(゚∀゚)人(゚∀゚)間取り図、楽しいですよね♪
らくがき帳びっしり、間取り図でしたw←それは変な子w

コメント

面白いですよ〜

私は、若い頃の布施明からまん中をすっ飛ばして、現在の彼しか知らないので、
一人の歌手の歴史が、とてもわかりやすく表現されていると思います。いいよ!

グローブ座って、平日なの?仕事を持っている方には、ちと大変だ。レポートを
楽しみにしていますよ!

歳を重ねて益々素敵!

どの年代の明もステキで捨てがたいけど、ちょこんと座った今の明がたまらなく萌える〜♡コップのフチ子さんみたくガチャのフィギュアにしてキャビネの中に飾りたいのは私だけかしら?
ディナーショーで
誕生日なのにこうやって仕事入れられて働いてますぅ
とか言っちゃてる明が目に浮かびます〜w
ディナーショー行けた人もグローブ座に行かれる人も羨ましい!レポートお待ちしております。

エテルナ高崎🍴🎶

行って来ました。
地方のディナーショーへは初めて行きましたが、とても和やかで楽しかったです。
ホテルで用意して下さったのでしょう、バースデーケーキも登場、拍手に包まれて嬉しそうな布施さん。
シクラメン🎵の時は客席に降りて来られ、2~3人の方と握手され……すると突然次の方がなんとバグを❗ 歓声があがり……次々バグ女性10人以上は……私も勇気100%でバグしちゃいました❤う~ん、なんて素敵な布施さんなんでしょう❗ 男性の方もバグされ爆笑が起きました(笑)。
今日の布施さん、お顔もお体もいつもより、すっきり見えてとても素敵でしたよ。グローブ座もこの感じだったらいいなぁ~と期待しています。皆さん、楽しみですね。
う~ん布施さんとバグなんて、最初で最後でしょうね❗❤新幹線で行った甲斐がありました 。

楽しそうな赤い薔薇さん!

布施明という男性の歴史って、本当に面白い。中学の時は、1時間自転車に乗って、学校に行ったとか。雨の日なんかわびしかったでしょうね。でも、そういう苦労って、人間を強くするよね。だから、『雨にも負けず。。。』という詩を噛みしめながら、読んでいたんでしょうね。

いいお誕生日のコンサートだったようですね。和気あいあいとして。

でも、布施さんって、コンサートが終わった後、ご自分で運転(シートベルトをしっかりしめて)して,お帰りになるようだけど、ふと疲れが出て、居眠り運転にならないように気をつけてくださいよ〜。

ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年のバースデーカードも素敵です❤️
そのまま、CDのジャケットにしていただきたい!
いつもながら、はるまきさんのアイデア、私好みw
10代から60代迄の明は全部ステキ!最初の笑顔と最後の笑顔も、横顔も!『後ろを振り返って、先を見る』も欲しい〜
なんか、変顔ショットのバージョンも作りたくなったぁw(妄想)

赤い薔薇さん、ハグですかぁ!いいなぁ(*⁰▿⁰*)

アァ~恥ずかしい😱

70年代ファンさん、有り難うございます。
バグなんて…アァ~、恥ずかしい❗
折角の布施さんとのハグが台無しですね😭……嬉しくて眠る前にご報告したくて、深夜に焦って送信してしまいました。
う~ん 布施さん本当に素敵です❗

センスいい!

今年のお誕生日カード、私もとても素敵だと思いましたよ〜。
チョコンと腰掛けている明が効いてます‼️ いいセンスだ!
このセンス、ドットコムにも見習ってほしいw
背中をちょっと丸めて座っている布施さん、
みどちんさんの言うように、コップのフチに座らせたい(^^)
和みそう、癒されそう(*´꒳`*)

赤い薔薇さん、凄い凄い(゚∀゚) よかったですねえ♡
私なんて、勇気200%でもできそうにありません(..)
お誕生日のディナーショーの様子教えていただきありがとうございました。

ハグ

エテルナ高崎、楽しそうでしたね。
行けば良かった!ハグ見てるだけでも楽しそう、最初の人の勇気で赤い薔薇さんも一生の思い出出来て良かったですね。

素敵~

あいかわらずはるまきさん 素敵な作品です!!
いろんな布施さんを楽しめます。
ありがとうございます。

ハグ!!
ちまたで流行りのハグですね!!(ニセさーん)
うらやましい。
布施さんの ちょっとにやけた嬉しそうなお顔が浮かびます。
良いお誕生日で ご同慶の至りです。(この使い方 合ってるかな?)

誕生日

かっこよく、又かわいい画像永久保存しました。はるまきさん、ありがとうございました。

ハグハグいいなぁ♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る