2016年動画ベスト

2016-12-20
特に目新しい動画もなく、
夜のヒットスタジオやザ・ベストテンで、いくつか初見動画を見つけたぐらい。

一番オオオ(゚∀゚)オオオ!!となったのは、
テレビ探偵団だけど、フル動画は貼る気がしませんw

あんまりないけど、
今年見つけた動画ベスト

洋楽の明
 
2008-09-28           2009-05-29
二つとも、魅惑のスタンダードポップス

CMの明

♪ロート ロート ロートは、前の記事から1個増えました。

ラジオ明
 
 
1975-03-22 FM東京 音楽ってなんだ!

こんなもんかな?

もう少しはあったような気もするけど…
今年もまた過去の明よりも現在の明が充実してて、
動画の探索も疎かになってる。ますます現在の明贔屓が激しくなってるw

芸歴50年以上の古参歌手に、
過去の明よりも現在の明が充実してるって書けることが、なんだか誇らしい!

私はただ見てるだけなんで、
私が<(`^´)>エバルことではないんですけどねw


現在の明が見られる
東京グローブ座まで、あと1日



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
変顔のお題で、60年代、70年代明はすぐ思いつきましたが、
80年代明以降は見つからず、仮装に趣旨が変わりましたw
変な顔も楽しいですねw(≧m≦)


レオKさんへ
明日は、ちょっと反省したお腹になっているといいですね!
しかし痩せてしまうと、
新調したスーツが無駄になってしまうか…でも(」゚Д゚)」その腹はなんだ!
三人目の方
今年もまた、布施明でいっぱ~い!遊べた1年でした♪
布施明を楽しみに来られた方々と、布施明を堪能する空間を共有できる
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+今年最後の生布施明!布施明納め!ですね!
2016-12-18Akoさんへ
こんな加工画像でよろしければ。お恥ずかしいw(ノ∀`)

コメント

新大久保へ、いざ!

今年も動画ベストを紹介する時期になってしまったのですね。
なんと、一年が早いことか…。
私は、過去の明にチョット恋して、今の明にすご〜く癒されています。
はるまきさんが作製してくれたお誕生日カード、こっそり職場のパソコンの背景に貼ってみたら、これがまたかなりの癒し効果がございました♡(´∀`)

明日は東京まで気をつけていらしてくださいね。
翌日も平日なので、はるまきさんは忙しない行程で大変ですよね。
でも、グローブ座ではるまきさんや皆さんと、今年の生布施明納めを共有できるのを楽しみにしています。

動画

又ミス⁉︎
しんみりと力を抜いて歌い上げた「スターダスト」気に入りました、初見です。
ルックスも良い。時間よ止まれと言いたいくらいこの頃の過去の明が好み(^_^)

LIVEに行けないので動画とテレビとはるまきさんのブログで火が付いたファンの私には進化し続けてる現在の明の良さははるまきさん程感じ取れ無いのかも?

グローブ座 行きたいけど行けない😢 ブログとコメント楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る