東京のこと(2回目)

2016-12-21
AKIRA FUSE Christmas Premium Live 2016
Year-end party in the Globe Tokyo
暮来月の月あかり

また本年も『楽屋物語~役者編・暮来月バージョン』付き

中二病かよwと思わずツッコんでしまった。
けど、布施明らしいといえばらしすぎるタイトルですねw

今回は歌手編かと思ってたのに、役者編かぁ。
同じ台本じゃなきゃいいけど…ドキ(;゚д゚)ドキ

なんて気にしている間に、
きっちり2週間前にチケットを送ってくる優秀なファンクラブ!
ルン((o(´∀`)o))ルンで書留封書を開封すると…

          /\
     . ∵ ./  ./| ←チケット
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ショックでふて寝した後、
過去、届いたチケットと近い席になった人々の感想をググって、
自分を慰めてましたorz

これって、
初めてBillboard Liveに行った時と、全く同じ行動だw

そこそこ落ち込むほどの席ではない
ということが分かったので、なんとか気を取り直して!

ディナーショーでクリスマスソングたっぷりと歌い込んで、
おっとっとの少ない完全体明(クリスマス仕様)が楽しみ!

σ(・ω・。)ハテ?
ディナーショーって、クリスマスソング歌うんだっけ?
失敗しても、ご愛嬌がかわいすぎなので、どっちでもいいんですがw

無事、辿り着いて帰ってこれるかの心配と、
一人芝居への 心配 ワク(*ºωº*)テカで、睡眠不足w
仕事が全く手につかないw

クリスマスソング歌ったか!?マイ・ウェイまで聞いて帰れたか!?
どうなったかは、明日ご報告。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
Σ(゚Д゚)あっ!という間の1年でしたね!
現在の明贔屓をしつつ、過去の明に浮気しては、(〃∇〃)キャッ♡となる
明の間を行ったり来たりの1年でしたw
今年のラスト明!(」≧∇)」楽しみだよぉぉぉ!←大阪を発つ前の叫び。


カオリンさんへ
年齢による変化は分かっているので、現在の明が一番!てことではありませんが、
私のブログは、布施明を褒めちぎることを目的としているので、←(゚Д゚)エッ!
布施明のいいところしか見ていません。←(゚Д゚)エッ!
(゚Д゚)それどこのブログ?

コメント

グローブ座どうでした⁈

赤い薔薇さんにお誕生日ディナーショーのハグハグやサプライズなどのお話きけてこちらまで楽しい気分に‼︎ありがとうございます^_^今度ははるまきさんのグローブ座のお話が楽しみです❗️マイウェイまで聞けたといいんだけど…お疲れでしょうが明日のブログよろしくです‼️

中2病?

—現実的に不可能な世界に憧れたり、逸脱的な趣味・嗜好を顕示したりする、だって。
可笑しいわ。はじめて聞いた単語、中2病かあ!まあ、いいじゃない、いっぱい楽しんでもらいたい、暮来月にさ。

はるまきさん、身体に気をつけてくださいよ〜。私も忙しくてどうしようという感じの暮来月です。

グローブ座

さきほど東京から帰ってきました。

長いタイトルに目が眩みました。
出だしにびっくりしたり
ノリノリで楽しそうな布施さんを見てると
こっちも 嬉しくなりました。
飛び切りの笑顔に癒され 凄い声量に圧倒されました。
低めで ふかい声の布施さん 少し甘やかさが蔭を潜めていたような。
じゃあ今日はとくべつだよ とか おまけ とか
輝く様な笑顔で うれしそうに言われると
予定してたんじゃない?と思いながらも うれしかったりして。

グローブ座は 以前 演劇大好き少女だったころ
いつかはシェイクスピアを見たいなぁと憧れてた所だっただけに
こんな形で訪れることができて感謝です。
旅の空 早くホテルに帰ってもすることもないので
出待ちしてる方々の輪に そっと加わって人生初の 出待ちをしました。
水色のマフラーをして ご自分で運転されて帰られる布施さんを目撃しました。
なんだか眩しかった。

この場をお借りしまして
のんののばあばさま またお会いできてうれしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る