出てほしいもの3

2016-12-23
2016年TV出演まとめ
2016-02-02 歌謡コンサート
2016-02-10 日本の名曲 人生、歌がある
2016-03-01 歌謡コンサート
2016-03-15 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ
2016-04-12 うたコン
2016-07-12 うたコン
2016-09-06 うたコン
2016-10-02 新・BS日本のうた
2016-10-08 地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~
2016-10-18 うたこん
2016-10-22 ミュージックフェア
2016-11-04 よ~いドン!
2016-11-07 歌謡プレミアム特別版 布施明&カラオケ名曲2時間スペシャル
2016-11-10 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ
2016-11-16 日本の名曲 人生、歌がある
2016-11-22 歌謡チャリティーコンサート
2016-11-27 のど自慢
2016-11-28 宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星
注:再放送・出演なしは、省いています。

2015年ラジオ出演まとめ
2016-01-23 天野良春のパラダイスキング
2016-01-31 松原敬生の日曜も歌謡曲
2016-02-07 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
2016-02-21 源石和輝の音楽博覧会 
2016-02-23 おはようパーソナリティ道上洋三です
2016-02-23 ありがとう浜村淳です
2016-02-23 森谷威夫のお世話になります!!
2016-09-07 ココロ・イー・スタシオン
2016-09-07 BINGO
2016-09-07 情報コンビニ 午後ゴGO!!
2016-09-07 ごくじょうラジオ
2016-09-07 ほんまもん!原田年晴です
2016-09-08 原武博之のザックザク歌謡曲
2016-09-13 style!
2016-09-15 FMK Morning Glory
2016-09-17 燃えろ!団塊パラダイス
2016-09-18 マシンガンエチケット
2016-09-18 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
2016-09-22 ミュージック イン ランチボックス
2016-09-25 マシンガンエチケット
2016-09-25 Let's Sunday
2016-09-25 松原敬生の日曜も歌謡曲
2016-10-02 おはようラジオ早朝便
2016-10-02 門馬良のこころ鏡うた鏡
2016-10-04 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日
2016-10-23 艶歌にっぽん
2016-11-04 おはよう パーソナリティー 道上洋三です
2016-11-04 こんにちはコンちゃんお昼ですょ!
2016-11-06 おはよう!ニッポン全国消防団
2016-11-10 ドラヂカラ!!
2016-11-13 おはよう!ニッポン全国消防団
2016-11-13 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
2016-11-20 おはよう!ニッポン全国消防団
2016-11-27 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
2016-11-27 おはよう!ニッポン全国消防団
2016-12-15 夏木ゆたかのホッと歌謡曲
2016-12-18 松原敬生の日曜も歌謡曲

新曲出てからの出演量w特にラジオ、鬼ですなw

テレビ出演は、去年より2本増えただけだけど、
出る種類が増えたので、ヽ(´∀`)ノワーイ♪

変わらずNHKは安定して呼んでくれるので、
年末のホレあのなんて言いましたっけアレ、
     ∧,,∧
    ( `・ω・)
    / ∽ | ええっと…ソレ
    しー-J


FNS歌謡祭に、また呼んでもらえるといいな!←そっちかよw

でも、場違い感半端ない気がするんだけどw
FNS歌謡祭って、どんな雰囲気の番組なんだろ?

俳優の明は、さすがにもう厳しいんじゃないかと。
どんな役を当てればいいのか…使い所が難しいよなぁ。テレビじゃヾノ´∇`)ナィナィ。
布施明が楽しそうなので、一人ミュージカルは今でも見たいけどw

母:最近のテレビは、グルメか旅番組しかないの!?
と、呆れ気味。

布施明にグルメレポは期待しないので、
やっぱ、のんきな旅番組が一番見たいなぁ。

トーク番組なら雛壇トークより、一対一がいいよね!
で、徹子はまだなの!?



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
岩原さんの空笑いが…辛くて。(;д;)
でも、うぎゃぁぁぁぁぁ!となりながらも面白がってるんですw
歌はもちろん!本当に楽しかったです!
私の席の側の若い女性も笑ってたし、周りの観客もノリノリでした♪
出待ちをされる布施明を一度は見てみたいですw


70年代ファンさんへ
一人芝居はどうしても、役として見るのではなく布施明として見てしまうので…
恥ずかしくって仕方がないです。それもまた、面白いんですけどねw
歌だけに酔いたい気持ちもありますが、
ムフフwと笑いながら台本書いている布施明は、捨て難いですw
出待ちの輪をアタフタ通り抜けたので、ぶつかってたらすみません。(・_・ヾ-☆
アメリカのおばちゃまさんへ
前にジャズとゴロアーズを聞いたのは、
ディナーショーだったと思うので、クリスマスが狙い目でしょうか?
でも、狙った通り歌ってくれるとも限らないので、難しいですね。( ´ ⌒`)ゞ
腹筋割れろとまでは言いませんが、あのお腹はw
みどちんさんへ
ピエロ怖いですよね!(ʘ言ʘ )
MCは、仕草や表情、言い方がかわいかったり、男前だったりするので、
できるだけ覚えていたいのですが、結構すぐ忘れます。ヾ(_ _;)
今回のお気に入りは、
「ペンギンみたいに足がギュ」の「ギュ」です。←かわいい明を想像してくださいw
キャサリンリンさんへ
未だ_(:3 」∠ )_寝そべって動けない私が言うのも変ですが、
お体を大事になさってください!
布施明の一人芝居は、見たいけど見ていられないので、
目を逸らさず、わなわなしながら鑑賞していましたw
ニュースを見るからでしょうが、布施明ちょくちょく流行りモノ挟んできますねw
六人目の方
ちょっとでもお裾分けになったら嬉しいです!ヾ(*'∇'*)シ
2月は、歌い慣れて演出も練り込まれた生布施明になってそうですね。
無理矢理連れてこられたお母様も、Σ(゚Д゚)オオオ!となる布施明でありますように!
のんのばあばさんへ
本当に最後まで見られて良かったです!
あんなに素敵なマイ・ウェイを見ずに帰る羽目になったら、
どんよりした本当に暗い年末になるところでした。ε-(´∀`*)良い年が越せそうです♪
私も、フェスティバルホールに行きます!正月太りの布施明が楽しみですw
きりちゃんさんへ
誰よりも布施明が楽しいライブw上機嫌な布施明が見られるなら、それで楽しいです♪
でも、初布施明がこれだと、!?(゚〇゚;)呆然としますよねw
CDも出してほしいですが、DVD化!DVD化!
使えない曲を削るのは我慢しますから、一人芝居ノーカットでもいいですからw
ちょっとでも多くの映像化をお願いしたいです!
赤い薔薇さんへ
布施明、エンターテイナーでしたね!一人何役もこなして、(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!
お腹は、ぷにぷに突っついてやりたいかわいさはありますw
特別だよ!の白ジャケ明は、雰囲気が明るく軽くなってましたね♪
衣装を変えて気分が変わったのかな?テンション高くて楽しかったですw
想い続ければ良いことがある!ハグ衣装は、大切になさってください♪

コメント

来年こそは

徹子とSONGSに! 徹子は、早くしないとなんか最近心配です。
SONGSは、なぜ今まで一回も出演していないのか不思議。
大人のポップス歌手として布施さんはピッタリじゃないですか!
布施明のこと演歌だとでも思ってんのかo(`ω´ )o
番組のHPで要望メール1回だけ出したけど…諦めずまた何度も出そうかな。

そうそう、グローブ座での小芝居で、エプロン着けた時、私ホッとした。
あのセーターのままだと、ムチムチ背中や太い腹ばかり観察しちゃって、セリフが上の空だったから(^^; 「このセーターはやめといたほうがいいんじゃない」って言う人は、布施さんの周囲にはいないのかなあ?
まあ、もし夫が着てたら、私はボロクソ言ってること間違いない( ̄ー ̄)


布施さん、裸の王様?

そうだ!徹子もFNSもSONGSにも出てらっしゃらないのはどう考えてもおかしい❗️
今まで番組にリクエストなどした事無いけれど私も布施さんのためにひと肌脱ごうかしら?
ところでう〜ん、布施さんがグルメ番組などしたらますますお腹が(-_-;) では、旅番組でゆったり温泉にでも…だめだめポッコリお腹が!布施さんごめんなさい(笑)レオKさんのコメント読んでたら可笑しくて(^^)
でも、はるまきさんが言うように布施さんのミュージカルは見てみたいですね、くれぐれも空飛ばない役で(^^)v
布施さんクラスになると服装の事は誰も何も言えないのかもしれませんね〜
まぁ、なんだかんだ言っても今の布施さんが大好きなんですけどね♡



裸の王様?

そこまで言っちゃうと、可哀想な気もするけど、そんなにひどかった?
私は、糖尿病のボダー ラインなので、ご飯は、週に一度、ジムでの体操は40分ほど毎日。主に肉と野菜を食べ、極力炭水化物を避けます。ですから、薬は一切飲んでいません。医者に「あなた、幾つ?」って,聞かれるくらいじゃ。

でも、布施さん、喘息で、運動が出来ない? 裸の王様は、可哀想だよ。
しかし、高齢に達すると、肉でタンパク質を取って,骨を強くせよとか、魚より肉だと、最近の医学界は、言ってるよ。どうだろう?しょうっちゅう,変わるからね〜。

私のボスは、ベジタリアンだったけど、骨が弱くなるとかって、プロテインの錠剤を飲まされていたわよ。60代は、野菜より肉よ。奥さん、お野菜ばかり食べさせないでね。

私は、『黄昏のビギン』を歌った時の布施さんの声が実にいい声だと思った。とても、歌いやすそうだっし。あの線を狙ってよ。久しぶりに『ジャズとゴロアーズ』を
聞いたけど、あれもよかったわ〜。でも、顔にブツブツがいっぱい出来ていたわよ。ファンって、うるさいわね〜。ごめんよ、明くん。

これから、忙しくなるので、しばらくコメントできないけど、閑をみては、はるまきブログ拝見します。はるまきさんと皆さんとの明会話をかわすのが、とても楽しかったです!皆さん、お元気でね。

今更 響鬼

クリスマスなので?
布施さんが登場された響鬼の回を見ることができました。
頑張って演技してらっしゃいました。
ちょっとはまり役かも。
そして・・・アカペラの布施さんのいい声。
月の砂漠 久方ぶりに ほぼフルで聞くことができました。

今、BSフジで小堀さんがギターを弾いてらっしゃいました。
これで歌ってる方が 布施さんならと・・・
そうだ、布施さんのクリスマスソング漁りしよっと!!
布施さんメインでクリスマスソング特集を作ったらいいのに。
来年 70歳のお祝いに
どこかの局で特集してくださらないかしら。
小さなお願いです。

SONGS🎵

そうです……布施さんが、未だにSONGS🎵に出演してないなんて、本当におかしいですよね。
徹子の部屋(30年以上前位にありますが)、スマスマ、堺正章チューボー等への出演も、秘かに待ち望んでいたのですが(笑)。
番組の出演って、どう決まるのでしょうか⁉ 番組構成スタッフの好み⁉事務所の力⁉……

布施さんのお腹が云々、お顔のブツブツが云々……とか、皆さんで真剣?にレポートしあっている頃、ご本人アキラ君は何しているのでしょう⁉
福砂屋のカステラとか召し上がっていらっしゃるのかしら⁉(笑)

でも、お腹もブツブツも、布施さんも我々と同じ人間である証拠ですね(笑)。そう思うと布施さんを、より身近に感じられて嬉しいです✨(ちょっと甘いかな⁉)

ライブで歌う時の右手が綺麗すぎる…男性の手じゃないみたい……照明の効果ですね❤

アメリカのおばちゃまさまの、ファンって、うるさいわね~。ごめんよ、明くん。」に笑っちゃいました。😊🌼

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る