髪型3

2016-12-26
朝から髪洗うの面倒くさい!髪セットするの面倒くさい!
セットしたって、会社に着く頃には風で爆発してるorz

美容院も好きじゃないし、
私のコミュ力じゃどこ行ったってなりたい髪型にはなれそうもないし、
もう坊主にしたいよ…。

と思っている人が、世間にはそれなりにいるんじゃないかと思うのですが、
私は、ジャミラおぢさんファッションが流行ればいいと思ってます。


割と真剣に。

ヘアスタイルの悩み解消、引き上げ効果で若返り、輪郭コンプレックスにも対応
と、一石三鳥のファッションだと思うのです!

という全然関係ない前フリでw
久々に髪型の話。

今年の布施明のお気に入りな髪型→2016-10-22 ミュージックフェア

髪型が変わっているわけではなく、フジテレビのヘアスタイリストが上手い!
んだと思う。セットが素敵!


NHKも、良いときもある。

一方で、
2016-11-16 日本の名曲 人生、歌がある
は、イマイチ。
  _, ._
( ゚Д゚)
どこがどう違うの?
          前髪の束感…。(・ω・`)


良くないときのNHK。
  _, ._
( ゚Д゚)
違いが分からん。
          でしょうねw(´∇`;A

記事を書きながら、私も分かんなくなってきたw

2014年や2015年よりも
最近は、髪型がかなり改善されている気がする

前髪を横に流すか、簾にするか、くるんと内に巻くかだけでも変わるし、
斜めショートバングよりも、センター分けよりも、長めに見える前髪が好き。
というのはあるけど、大体安定してた気がする

なんだその髪型はw(ノ∇≦、)ノキャハハ!
という楽しみがなくなった1年だった気がする←どこまでも失礼w



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ご視聴後、どんな布施明だったか教えてください♪
(#゚Д゚)危険です!引き返すなら今ですよ!
レコードは沼ですねw頭の天辺までどっぷりハマって抜けられませんw


カオリンさんへ
見たことがないので、どんな風に紹介されるか分かりませんが、
放送内容だけでも魅力的な番組っぽいですね♪ヽ(´∀`)ノ
Akoさんへ
乗り物酔いしながらも行って良かったです!しかし私も、グローブロスですorz
毎日、ジャズとゴロアーズの「ララ↑」明を脳内再生させながら
自転車を漕いでいますが…段々記憶が薄れていきます。(´・ω・`)
みどちんさんへ
布施明のためにWOWOW加入された方も多数いらっしゃるようなので、
布施明、貢献してますよ!(」゚Д゚)」民放もよろしくぅ!
はるまきロスってw禁断症状が出ない程度に、息継ぎしに出てくるかもしれませんw
70年代ファンさんへ
ヴィヴィアン・ウエストウッド、
若い子向きなイメージでしたが、70年代からのファッションですよね!
マイ・ウェイの床ドン!慟哭の胸ドン!感動します!いつ見ても良い!
そうか…あのお腹はファンクラブ特典だったのかw(≧m≦)
赤い薔薇さんへ
日本代表で入れてくれた(?)のが嬉しいです♪
隙あらば記憶を辿って、私もニヤ(・∀・)ニヤしていますw
こんなにツッコミながらも、思い出しニヤ(・∀・)ニヤできる布施明、大好きです!
きりちゃんさんへ
年越しマイ・ウェイも(・∀・)イイ!!ですね!
恋はしていませんがw布施明中毒は、お医者さんでも治せませんねw
フェスティバルホールも、もうすぐですよ!気持ちは次の布施明!忙し♪忙し♪

コメント

You TubeY

You Tubuで今朝見ました
(To Harumaki-san) 動画も良かつたし、思いも同じです、でもビックリでした。
どなたかしらと想像してましたが 登録させて頂きました。

髪型ベスト3

ヘアースタイル良くなってきたよね!
言っては、みるもんだねw
私の好きなヘアースタイル過去明3
過去ですから、今は絶対しないでくださいw今のままで良いからね!
【3】2014年はるまきさんの髪型2から
1999年オールバック
ステージ上では、ステキだと思います!
【2】70年前半〜後半の長髪
微妙に変化しています。時々サラサラヘアーになっている時もありますが、どちらかと言えば、ウェーブが伸びた感じが好きw
【1】1969年紅白「バラ色の月」のボブ
衣装はパリコレのマキシコートだからね!(1969年パリコレクションをイメージしてデザインしたと思う。その頃、私は中学生)
学ランじゃないからねw

あ〜スッキリしたぁw それが言いたかっただけなんですw

この場をお借りして
カオリン様ありがとうございます。
s06inmik12様いつもありがとうございます。

確かに改善

いやいや、違いは分かります。ファンキーモンキーベイビーの時の髪型は素敵だと思います。2014年の頃の髪型では、ん? 自毛以外に何か付けていますか、みたいな不自然な髪型もあったりして…最近は突っ込みどころのない髪型ですw

私も70年代前半から後半の髪型が好きです。当時はストレートパーマなんてなかったような気がするので、あのサラサラヘアーを見ると、布施さんの髪質は直毛かなあ。
癖っ毛の私は子どもの頃からずっとサラサラヘアーにひたすら憧れています。

友達100人「いいね」押しにいきましたよ〜(^ ^)

私もこの場をお借りして。
動画をいつもありがとうございます。楽しくて楽しくて、たまりません。

髪型、眉毛

中野で初めて出待ちしましたが、オーラ半端無く素敵な生布施明でした。それこそ、往年の演歌歌手の様に作りあげた髪型・眉毛より、自然にしてらっしゃる方が魅力的だと実感しました。君薔薇効果で一緒に行った息子達も「おー、カッケー‼︎」と叫んでました。

この場をお借りして
70年代ファン様
コメントありがとうございました♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る