イヤモニ

2016-12-27
出だし失敗のこれも、
←コメ欄が凄く好き!d(≧∀≦)b
なかなか素敵な髪型♪

という昨日の続きではなくて、
↑の2016-02-02で、失敗しちゃったからかどうか、

翌月の2016-03-01では、

イヤモニ付けてる?付けてるね。

歌謡コンサートからうたコンに変わった
2016-04-12、2016-07-12、2016-09-06
でも、目立たないイヤモニ付けてる。

ところが、
2016-10-18ではイヤモニ付けてない。
動画がないけど、オープニングトークで耳穴確認。

(#゚Д゚)聞こえないんなら付けてください!
と怒られて大人しく付けてみたものの、やっぱ嫌んなって抵抗したんだろうかw

どういう事情かは想像でしかないけれど、
他の番組でイヤモニを付けてることがないので、←たぶん
2016-02-02の失敗が応えたのは間違いないんじゃないかと。←恐らく

イヤモニを付けないのは
プライドなのか、付けると逆に音が取りにくいからなのか。
布施明に聞いてみたいような、そこまで気になることでもないようなw

どっちでも好きにすれば良いんじゃないの
と思いながら、耳チェック。

福耳というほどでもないけど、ぷるんと揺れる耳たぶや、耳たぶに入った線。
本当は、ピアスの穴を一番チェックしたいんだけどなぁ。イヤモニ全然関係なくなってるw

だけど、そこまで耳をアップにしてくれる番組がない。
ヽ( ゚д゚)ノそりゃそうだw



↓コメントへのお礼

キャサリンリンさんへ
髪型はイマイチに入れましたが、歌は良かったです♪
60年代明はストレートですが、パーマな髪型が多いですね。
天パーってかわいいと思うのですが、確かにセット大変そうです。


カオリンさんへ
拝見しました。お返事をしたいのですが、
YouTubeにコメントするにはチャンネル登録をせねばならないようで…(´-ω-`)コマッタ。
70年代ファンさんへ
【3】マエストロ明のときは、今でもオールバックいけるかも!
【2】前髪鬱陶しくない?っていうほどの70年代明大好きです!
【1】長ランでなくマキシコートでしたかwめっちゃかわいい♪
レオKさんへ
不自然な自然の時もありましたが、最近は自然に上手いセットですね!( ´∀`)bグッ!
DO MY BESTのジャケ写真(中学?)が、ストレートに見えます。
お友達参加、ありがとうございます!集まるかな♪
Akoさんへ
おおお!スターオーラあるんですね♪人*´∀`)+゜:。*゜+
自然でもカッケーなら、本物です!

コメント

お髭は⁉

布施さんの髪型も年代と共に移り変わり…過去を振り返って見るのもおもしろいですね。デビュー時のすっきり真面目明くんで可愛いかったよ。
70年代…はるまきさん流にいえば、前髪鬱陶しそう明、超カッコいい❗あれで「君薔薇」🎵歌ったんですものね❗最高ですよ❤

バラ色の月(紅白戦)の衣装は、そんなオシャレな衣装だったんですね。確かに学ラン風に見えて、「なに⁉」って思いました。47年たった今、納得しました。70年代ファンさん、ありがとうございました☺。

歌い出し失敗の君薔薇…マイストロでも、あんな事があるんですね…人間ですもの…ね。

はるまきさん、布施さんのお髭は、どう思います⁉……私は、ちょっとね~、好きではありません。
「君に~」CDジャケット写真の布施さんのお顔にプーさんのシールを貼ってます。お髭の布施さんを見たくないから(笑)。「お母さん、本当に布施君好きなの⁉」と、娘に言われます。
布施さんは勿論大好きですけど、お髭は嫌いです❗。😱

演歌じゃないってばっ!

「難聴です」「耳鳴りはずっとしています」とか言っていたので、イヤモニも微妙な感じなのかもしれないですね。ところで イヤモニって昔から歌手の皆さんしてました?
割と最近ですよね?

前に夕食の支度をしている私に台所で夫がふいに「布施明は演歌だよね」と…
「はあっつ!何言ってんの💢 布施明は演歌じゃないっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 演歌のわけないじゃんo(`ω´ )o」思わず包丁向けたろかと思ったら、
夫「うん、布施明は演歌じゃないね(^ ^)」「へ?(・Д・)」
夫「あなたは演歌好きじゃないもんねえ」「クッ…(知ってるくせにおちょくったか)」

「ポップス歌手としての誇りを胸に」50年以上歌い続けている布施明を演歌にジャンル分けするのは許せん。
(演歌は苦手ですが決して演歌歌手が嫌いなわけではありません)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る