テレビ36

2016-12-31
1/3、21、31
日本映画専門チャンネル 喜劇 右むけェ左!
1/3、28
日本映画専門チャンネル 喜劇 昨日の敵は今日も敵
1/8
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #39
1/9
TBSチャンネル 水戸黄門 第33部

4年連続!元日布施明!とはいきませんでしたが、
日本映画専門チャンネルとTBSチャンネルは、新年から気前が(・∀・)イイ!!

しかし、初見は喜劇 右むけェ左!だけ。
喜劇 昨日の敵は今日も敵が、アレだったしなぁw
冬の停車場を歌う自衛隊員は、フツーに歌ってるだけだと思うけど。

見られない見られないと思っていた映画が残すところ、
愛しのチィパッパだけとなりました!

一番見たい映画が一番手強い。
(」゚Д゚)」来年は、衛星劇場期待してるぞぉぉぉ!

んでは!
来年も世界が着々と布施明化していくことを祈りつつ
良いお年を!

 ゚     。  :     ..:| |l ̄| 。                               o
:         。    ..:| |l布|       o          ゚       。
      ゜  :  ..:| |l施|           。       。    ゴォーン…
    ゜     : ..:| |l_|                          。   ゴォーン…
  :       ゚   ..:|;:;:.... |              。               ゜
    ゚   :     ..:|;:;:.... | (~)    。                   o
      ゜  :  ..:|;:;:.... |´⌒`ヽ                ゚
  。           ゚ ..:|;:;:.... |:i:i:i:i:i:i:}       o              。
   :     :   ..:|;:;:.... |・ω・`) またね…。        。
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |::⊂ノ  。                          。
  :      :   ..:|;:;:.... |-u'               。
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'




↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
文章なんて、なんとなく言いたいことが伝わればそれで良いのだよ。<(∀)>ワッハッハッハ!
と、ブログを書いている私が開き直っているのでお気になさらずにw
マエストロになる日は近いですね!でも、ずっと追い続けてもいてほしいです!
大好きなお正月なので、のんべんだらりと休みます♪


レオKさんへ
振り返ってみると、(-"-;)なにやってんだろ私…。ですが、めっちゃ!楽しい3年間♪
世界布施明化計画に、より多くの方々が参加していただけると、私が幸せになれますw
もうちょい下がったら買うぞ!と思ったら、高騰する目に何度もあっていますorz
布施明中毒が更に悪化されますよう、願っておりますw
キャサリンリンさんへ
AKIRAには、訪れてもらっては困りますw
しかし、1年ワク((o(´∀`)o))ワクさせてくれたAKIRAに感謝です!(」≧∇)」テンキュー!
Akoさんへ
寝る前布施明は、とっぷり幸せ気分で眠れます♪
お会いせずとも、生布施明空間を共有する布施明中毒仲間(゚∀゚)人(゚∀゚)ですね!
布教活動( ´∀`)bグッジョブ!です!
きりちゃんさんへ
次は、フェスティバルホールですね♪
それまでの濃度を高めるため、一先ずは恐ろしい過去記事の整理を…(;゚∀゚;)||i|li;
世界布施明化計画には終わりはありませんので、来年も引き続き布施明にどっぷりと!
Yさんへ
お別れムードなので、引っ込みがつかなくなりましたw
が、布施明好きはまだまだ続くので!良い新年をお迎えください♪

コメント

世界布施明化計画

はるまきさん、ほんとに一日一やめちゃうの⁈まだ信じたくなくて、みなさんともお別れするのが悲しすぎてコメント出来ずにいました.°(ಗдಗ。)°.
はるまきさんのおかげで益々布施さん好きになりました、ありがとうございます。世界布施化計画はまだ道半ばですぞ!はるまきさん、ひっこみつかないなんて言わずに撤回大歓迎なのですぐにブログ再開しちゃって下さいね。待ってますからね〜╰(*´︶`*)╯♡
皆様とのお話も楽しいひと時でした、ありがとうございましたm(__)mまた機会がある事信じてます。
では、皆様良いお年を

いよいよ 後数分で 新年です
はるまきさん 本当に ありがとうございました
何十年と ファン歴だけは 長いだけで(なんせ 布施明さんより 10年以上年上で、) 知らなかった 布施明の世界を 沢山教えて 頂きました 終わり となると とても寂しいですが 毎日 欠かさずの 布施明愛 いっぱいの素晴らしい ブログに感謝と 拍手を お贈りします
でも 出来れば ふと きまぐれに 時折 復活して下さることを 勝手に 願っております
あ!新年明けました !皆さま 明けましておめでとうございます🎵 新しい年も
素敵な布施明year に なりますように🎶
はるまきさん本当に ありがとうございました
この場で ご一緒出来た皆さまも
ありがとうございました
はるまきさん 皆さま また 何処の 会場で☆

2017年 

あけまして おめでとうございます。
今年も皆様が 布施明熱と布施さん愛で満たされますように。
そして たくさんの生布施さんに会えますように。
ロックな一年でありますように。

・・・手始めに あの 復刻CD買うかな。

まだまだ2016年ですぞ

こちらは,です。
はるまきさんの気持ちわかます。
大変よねえ。あれだけのリサーチを続けるのは。
ネタもなくなってくるでしょうし。布施明は、バケーションかな。
「コキッ」を迎えつつ、のんびりご老体をいたわっておくれ。

私は,NYから帰ってきました。息子のアパートから,近いので、
また、ビッグ バンド ジャズに行ってきました、あきもせず。

世界各国の戦闘機の展示なども、これからのトランプの政策を
チラリと考えながら,じっくりと見学、なんて。。。

10月頃,息子がビレッジを散策していたら、新曲を出した
レイディ ガガがバルコニーで歌っていたんですって。NYね。
そんなところが。いつか、私のブログで、チラリだけど、
撮った写真をお見せするね。

私は、布施くんより、もっともっと,ご老体をいたわらねばなりません。
それから、またブログを書き始めます。書いたら、はるまきさんの
ブログでお知らせできるかな。はるまきさんの記事が中止でも、
コメントの欄に、それは無理かあ〜。

はるまきコメント友達も元気でね。皆さん、素敵な方ばかりでした!
顔がじゃないよ,コメントの内容がとてもおしゃれだったということ。
布施明さんもお元気で。2017年も新曲を出すかな?

どこかのコンサートで、ちいさな素敵な女性がいたら、それは,私よ。
年を取ったら,小さい方が可愛いと、常に、自分に言い聞かせ、
積極性を忘れない私。

はるまきさん、身体に気をつけてくださいよ〜。ご苦労さまでした〜。

掴んだだろうか夢のしっぽを

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡明けましておめでとうございます!
昨年は、はるまきさんを筆頭に、源さん・いく三郎さん・エハラさん達の影響も加わり、若~い世代に布施明の存在がドンと広がったような気がします。
思うに【世界布施明化計画】の礎は見事に築かれたのではないでしょうか?
今がチャンス! 穴場! 狙い目! 書き入れ時!
夢のしっぽはすぐそこに!!
布施さん、コキってないで果敢に攻めあげてちょうだいね~!
フェスのチケットも届きました。さて、新たな布施LIFEの始まりだァ!

悪の組織は今年も!

明けましておめでとうございます。
昨日のブログの絵文字が、なんだかちょっと寂し気で、お別れムードでやだ〜(ToT)と悲しくなってましたが、明けて本日「悪の組織」の年賀状見て、やっぱり今年もるまきさん健在!嬉しくなりました(°▽°) (布施さんからの年賀状は今年はくるかな?)
私も組織の見習いの見習いとして、末端で地道な活動に勤しみます( ̄^ ̄)ゞ

フェスティバルホールももうすぐですね。今年初の生布施明を見たら、きっと何か書きたくなっちゃうのではなかろうか…と期待しています。地下活動から時々は地上にお出ましくださいね〜m(_ _)m

紅白

今、紅白を観ているんですが、つまらない〜。
どうしたの?なんかフォーク調の歌が多くて。
なにか、仕事をしながら、観ていないと時間が
むだだ。40年ぶりぐらいに観たのに。
昔は、もっと面白かったような気がする。
司会は、宮田輝で、皮肉たっぷりだったし。

なんか子どもだましみたいだ。夫がいねむりしているので、
やれやれ。皆、歌が下手だ〜。

布施明さんが、出場しないのも、うなづける、ウンウン。
やっぱ、布施明って、凄いんだ!格がちがうよ〜。

これが、日本のグラミー?
なんか、日本の音楽界は低迷している、ああ,がっかりだ。

紅が勝ったんだってね

『歌は上手い下手ではなくて、好きか嫌いなんだよ d(^。^) 』
と、日本歌謡界の大御所・布施明さんがおっしゃいますので。。。ねぇ
まあ、そんなものなんですかね。
どの道、私は布施さん(の歌声)しか受け付けられない体になっておりますので、彼が不在の紅白は、ここ数年見てません。でも、布施さんの至高の歌声&お茶目な人柄が好きだと言ってくれる人達がどんどん増殖すればいいのにね。そしたら歌番組も、もうちょっと面白くなるかもしれないし。

私も秘密結社戦闘員の見習いの見習い助手として地道な活動を誓います!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る