新年のご挨拶

2017-01-01
 ____
|:::::::::::.:.:... ||
|:::::::::::.:  ||  おめでとうございます!
|:∧,,∧   ||  ___
|(*・∀・)∩|| | 〒 |
~ ̄∪ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
          ̄ ̄ ̄ ̄

    一日一布施明は休刊しました。

1/1
本日のテーマ曲:しのびよる愛に心を開いて

初夢:天満天神繁昌亭でカウントダウン落語を見てから、大阪天満宮で揉みくちゃにさ
   れながらお参りしたので、すっかり疲れて倒れるように眠り、夢がぼやけてる。
   ナンカをするためにナンカを相談しているナンカの夢だったんだけど…(´-ω-`)
   ナンカだらけの中、ナンカ夢のバックに↑の曲がナンカ流れてた。
ナンカ分かんない夢だな。

今日気づいたこと。
記事は書かないからって、コメントのお返しを書かないのは嫌だし、コメントのお返しだけにブログを更新するのも変だし、コメントを受け付けないという手もあるけど、それではブログを公開している意味もないし、毎日更新だからできてたことができない。
これは(ಠ_ಠ)コマッタ



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
永遠のお別れのように、あんまり悲しんでくださるものでw
ホントに【一日一】はやめます!が、【一日一布施明】はお別れではないです。


のんのばあばさんへ
いつも活動的に布施明を楽しまれていて、とっても素敵です!
布施明好きは“終わり”ではありませんので、また会場で♪
きりちゃんさんへ
今年はロックな年ですものね、アップテンポに盛り上がっていかないと!
+(0゚・∀・)+ ワクテカ +楽しい1年確定です!
アメリカのおばちゃまさんへ
リサーチは大変ではありません。物凄く楽しいです♪時間が許すなら一日中していられますw
白は、その年テレビで流行ったもののまとめなので、知らないと退屈かもですね。
通りがかりの布施明さんへ
直接でなくても、布施明の認知度が高まることは喜ばしいことです!
このチャンス逃してはなりませんね!確実に夢のしっぽを掴んでもらわねば!
レオKさんへ
大晦日は、しめやかにと思いまして…というか、大晦日アスキーアートもネタ切れでw
布施明からの年賀状、♪まだかな、まだかなぁ~
世界布施明化計画を企てる秘密結社・戦闘員見習いの見習い助手さんへ
年末年始は、同じ阿呆なら踊らな損々と、好きな祭りに参加するのが良いと思います♪
布施明祭りがあれば、なによりも最優先に参加します!戦闘員(見習い)ですからw

2016-12-30赤い薔薇さんへ
書いていることの殆ど受け売りなのでw
間違ってることも多々あると思いますが、布施明から沢山のことを学びました♪

コメント

新年おめでとうございます

ipadを家に忘れ温泉巡りをし今帰宅し気になってた「一日一布施明」に飛び付きました。

長い間ワクワクさせて頂いた「一日一布施明」お疲れ様様でした。
はるまきさんへ「一万回のありがとう」

此れから留守中のブログとコメントゆっくり読みなおします、何回も繰り返し読む事になるでしょう😭

あけましておめでとうございます

今年も、布施明追っかけをされまするか。。

私は少々休むことにしました。多忙にて。
そうそう年賀ハガキが ファンクラブから届いたのをみました。
akiraさん 顔が捻じれて写ってましたww私の眼が捻じれたのかorz

仕事始め

本年は 布施さんのお年始状も元日に届き
メッセージも更新され ありがたい年の初めでありました。
ちょいと突っ走るにはいい…〈チャーンス〉
このお言葉通りに 布施さんや 皆様の
酉年のさらなるご活躍をお祈りしております。

年賀状の写真 今期のパンフ写真と同じときですかね?
今年のささやかなお願いは
ライブで歌われる 自作の曲 とても素敵な曲が多いので
是非是非 CD化していただきたい。
休刊中のはるまきさんのブログに書き込むなんて
失礼かなぁ ご迷惑かなぁ と思いつつも
書き込んでます。(コメントのお返しなんて気にしないでくださいね)
じゃぁ書くなよって つっこまないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る