休みの中休み

2017-01-08
      ∧∧
    /,,(,,゚Д゚) こたつから出るもんか!
   //\ ̄ ̄ ̄\
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    一日一布施明は休刊しました。

1/2
本日のテーマ曲:永遠…

今月の追加
1/11 ラジオ日本 おはよう歌一番
1/16 BSフジ こちらお客様相談室 クレーム1!だんご殺人事件
私は見られないけど、甘さま♡好きなので書いとく。

喜劇 右むけェ左!:犬塚弘がカッコ良かったから見られたものの…ねぇw昨日の敵は今
   日も敵ほどではないけど、オススメできる映画ではない。が、見てらんないとい
   うほどでもない。クレジットに堺正章と井上順が並んでて期待したら、井上順の
   出番、少なっw歌が上手い設定と、ヒロインを掻っ攫うおいしい役ではあったw
   布施明は、歌う自衛隊員ではなく、祝賀会に呼ばれただけのただの歌う布施明。
   (」゚Д゚)」サビの絶叫を映せ!布施明を出せ!と、テレビに向かって叫んでいたら、
   サビの繰り返しで横顔アップを入れてくれたから満足♪ザ・タイガースの方が、
   映ってる時間が長く感じたのは…グループで人数が多いからだ!一人頭で割った
   ら、布施明の方が長いぞ!たぶんw

年賀状
ファンクラブの中の人:送ることは送ったった!
ファンクラブ会員の人:届いたことは届いた…。
という感じ、嫌いじゃないw

新年の挨拶
江戸っ子なんだw前文なんだwまだチャンスがあるんかw酔ってんのかw
と、まだ先を見ている布施明に嬉しくなる。

(年賀状を見て)脱力→(中の人と会員の人を)想像→(して)笑い→
 (ツイートを見て再び)脱力→(メッセージを読んで)笑顔→(一応年賀状を)飾る
門松をネタになんか作ろうかと…自重。

お休み中にしたこと
2ちゃんの板でニヤ(・∀・)ニヤしてただけw
記事に名前は挙がらねど、レスに名前が挙がる布施明♪
嬉しくて、10スレまで読んじゃったw

誤字脱字の修正も、カテ分けも、資料整理も、な~んもしとりません!
が、コメントのお礼や、布施明好きだぞ!主張のために、
しばし週刊布施明で、しょうもないことでも書いていこうかと思います。

合言葉は、
一週間のご無沙汰でした
こういう文句がすらっと出てくるところが、年齢詐欺なんだよなw(- -;)ゞポリポリ


フェスティバルホールまで、あと7日



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
一週間経っちゃいましたが、おめでとうございます♪ヽ(*´v`*)ノ
冬はやっぱり温泉ですよね!温泉で茹でダコになりたいです。
私こそ、1万回のありがとうです!


キャサリンリンさんへ
私、布施明大好きですから♪( ✧Д✧)カッ!!
追っかけというほどのことはしていませんが、見られる布施明は全部見てやる!
私の年賀状は歪んでいませんでした。が、その写真を使うのかwと。
きりちゃんさんへ
パンフと同じどころか、コンサートの宣材で散々使われていた写真ですw
でも、ちゃんと年賀状も貰えたし、メッセージも読めたし、良いお正月です♪
アルバムの予定はあるようなことを言っていたので、自作明も期待しています!
コメント、嬉しいです♪ブログの更新に合わせてのお返事で、失礼します。m(_ _;)m
2014-01-23きりちゃんさんへ
Sailingを歌う布施明、鬼気迫ってますよね!
なんか憑依でもしてんじゃないかという歌いっぷり!布施明最強です!
2014-01-24きりちゃんさんへ
好きな布施明ランキングは、見た目が好きな布施明ランキングですw
90年代明は、エロい!80年代明は、髪が変!横に成長した今でも、いい男です♪
70年代は前半と後半、2000年も10年以降と分けたいですが、ランキングが難しい。

2014-01-25きりちゃんさんへ
布施明の笑顔を見ると、明日も頑張ろう!と思えますよね!
少年ではありませんが勇気が持てます!心がクサクサしない布施明の笑顔と歌声♪
記事を読み返してくださる前に先回りして、誤字を直してかないと…。(゚ω゚;A

2014-01-24みどちんさんへ
年賀状の写真、他にあっただろ!とは思いましたが、
そういうところに力を入れないのがファンクラブの中の人らしくて、安心しますw
只今、布施明のことを言えない正月太りに陥っています。(ʘ言ʘ )ヤバイ

コメント

祝 週刊布施明

待ってたよ〜٩( ᐛ )و
甘さま情報、ありがとう(//∇//)
甘さま中毒だけど、はるまきさんのお知らせが無いと忘れてしまう程度のかる〜い中毒w

喜劇 右むけェ左!って動画で初見してビックリΣ(゚д゚lll)
すごい映画だねw
スパイダースシリーズやタイガースシリーズは映画館で見た世代ですが、知りませんでしたw

祝 週刊布施明 おめでとうございます。
よろしくお願い致します!

嬉しい〜♡

わーい‼️ はるまきさん、私も待ってたあ、嬉しいです((o(^∇^)o))

去年の反省が生かされたのでしょうか…確かに年賀状届いたことは届いたね。
年賀状選り分けていた夫に「あ、布施明から年賀状きてるぞww」と笑って言われ
どれどれ、あ〜 この写真かあ…おしまい(´・ω・) くらいの感じでしたかね。
でも、一応ファイルに入れとく(^ ^)

ツイートが、昨年と同じ門松だったのには年明け早々笑えました。
メッセージは、1回目読んで… ? なんか頭にスッと入ってこない、もう一回読もう。
2回目読む… ふ〜ん、まあ、なんとなくわかった。でもしばらくして、あれ?なんだっけ? 結局3回読みましたw

週刊布施明、愛読します! ありがとう!!

布施明サイン

温泉地のホテルでみつけた(^_^)

有名人のサインがずらり…
「萬事如夢」布施明、と描いたサインが美空ひばりと石原裕次郎と並んで同じウィンドケースに飾られてた❗️
やつぱり布施さんは大御所扱いでした。

5月のファイナルのプレリザーブ今日予約入れました、まだまだ先ですが気持ちを入れておかないとネ。

ありがとう💮

はるまきさん、お会い?出来て嬉しいです❗ありがとう❗
「週刊布施明」いい命名ですね。楽しみにしています。💓
はるまきさん、今日お伝えしたい事は……私は布施さんのツアーTシャツを数枚持っていますが、今回の「君に会いに~」シャツが、とても気に入ったので再購入して、ダンス教室を開いている友達が来た時に「レッスンの時に、これを着て生徒さんに布施明を宣伝してね❗」ってプレゼントしました。「オォ~、これは着心地いいわァ~、気持ち良く踊れそぉ~❗」と喜んで着たまま帰り、翌日「布施シャツ調子いいよ~今度ライブ誘って~」とメールが来ましたよ。以前から彼女は布施さんの歌唱力は称賛していたので、これで布施ファンの域に入り込んで来た事間違いない❗やったねー🙌
次は、ダンス教室の生徒さんをどう引き寄せるか……彼女の腕にかかっている。(笑)
また明るい情報が入ったらお伝えしますね。

「週刊布施明」ブラボー✨

はるまきさん、お帰り〜💕
週刊布施明 嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一週間のご無沙汰ですとか、こんなんかなぁ〜(仁鶴師匠)とかちょこちょこはさんでくれるはるまきさんならではが私にはたまりません!(単なる関西人気質のせいかも)
またよろしくお願いしまーすm(__)m
大阪コンサート前後の布施さんのテレビ出演あるのかしら?ドットコムさーん!

はるまきさんのフェスティバル ホールのレポートが載るまで

私のNYでのBig Band Jazzの感想でも読んで下さる〜?

http://sandylee.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

よろしく〜。

ラジオ出演

youtubeで聴きましたが、布施さん、暇そうだった。それなら、「うたコン」に
でも出していただくように、運動しましょう。と、言っても私には、何もできないのですが〜。五木ひろしとか石川さゆりだけでは、聴衆だって、飽きてしまうでしょう。でも、日本全国ツヅウララ、となると、演歌が強い?艶歌ねえ。日本の土壌に合っているのかな。でも、バラエティを持たせてください。

オーチャードの切符購買。2階のテラスです。よく観えるみたい。音響効果もいいという評判ですので、一度は行ってみたいところでした。疲れを取って、健康に備えよう。布施くん,頑張っておくれ。

皆様、今年もよろしく〜!

To Harumaki-san

https://www.youtube.com/watch?v=gUnof1in2Ec
2016/12/25 - アップロード元: s06inimik12

ごらんになりましたか?
はるまきさんへのプレゼント。なぜあの2曲かな。

youtube

当地では ラジオ日本 は聞けませんが翌日にはyou tubeにアップされて聞く事が出来ました、そして布施さんの好きな曲、ラノビアも聞いて見ました、良かった!

s06inimik... =Akira huse でUPして頂いてるんでしようね、感謝してます。

高齢者でパソコン音痴で良く分から無いんですが、登録させて頂いるおかげですね。

間違ってたら🙏

わーい!! 週刊布施明

一週間のご無沙汰でした・・・リアルタイムで知ってます。

いよいよフェスティバルホール。
ついこの間 イヤーエンドの布施さんにお会いしたばかりなのに
ずいぶんと久しぶりの感じがします。
布施さんとともに寒波もやってくる!?
伊丹の悪夢が・・・
新幹線は止まりませんよね?
楽しみと心配で もうドキドキしています。

はるまきさんをはじめ布施ファンの皆様と
フェスティバルホールの空気を共有できるのがうれしいです。

いよいよ 明日🎶

はるまきさん! 新年早々 再登場!嬉しいです
無理なく はるまきさんのペースで ひょこっと登場
楽しみしております m(_ _)m
いよいよ 明日 🎶 ですが、、冷た過ぎる凄い寒さに
とうとう 雪が 舞いだしました(>_<)
明日 無事に コンサートが 開演されますよう 祈るのみです 皆さまと 新年明けての ツアー初日 ご一緒できること 楽しみしております!
今年も 皆さまに とって素敵な布施明さんyear☆に
なりますように☆ 遠方から お越しの皆さま お気をつけて はるまきさん 皆さま 今年も よろしくお願いします この場を おかりして きりちゃんさん
私 凄い晴れ ばあば です 大丈夫です 会場で お会い出来るの 楽しみに お待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る