(゚A゚;)ゴクリ

2017-01-15
まだまだ
くたばりそうにもねぇなw←毒蝮三太夫風
が感想の↓

AKIRA FUSE LIVE 2016-2017
~君に会いに行くよ~

フェスティバルホール

最初からクライマックス!
1曲目でフィナーレな盛り上がり感!

これが布施明じゃなけりゃ、
1曲だけで十分な満足度!1曲だけでお腹いっぱい!1曲だけで幕が閉じても文句なし!
( ´З`)=3 ゲップ

な歌声ですが!
布施明の歌声は、こっから更にぐんぐん伸びるのです!

振りはあんまり動いておらず、ダンスだって滑らかとは言えない。
母曰く「(MCの)声が濁ってた」のに、歌声の張りったら!ああた!

最初からクライマックス!
最後は最初に輪をかけてクライマックス!


この 69ロック オヤジの声は、どないなっとんじゃい!

1ヶ月半ぶりのコンサートで歌詞飛びが心配だなんて、なんのこと。
本年一発目の生布施明から、改めて布施明の恐ろしさを味わえました!
間違いなく最強のバケモノです!

と同時に、
布施明の笑顔はやっぱ最強にかわええ♡(´∇`*)

神戸国際会館ほどの近さではないものの、
表情の確認ぐらいはできるファンクラブ席!しかも布施明専用メガネ装着済み!

何度も何度も何度も、何度だって書くけど、
私は決して枯れ専ではない!中年好きと言われるのなら、甘んじて受け入れる。

冷静な目で見なくても、(」゚Д゚)」その腹はなんだ!変な髪!猫背!足!
と、いくらでも悪口を書いてきているのに…この笑顔超かわええ♡(´∇`*)
おまけに、横顔のシルエットめっちゃ男前!

と見えている時点で、
自分が相当冷静な判断ができない信者になっちゃってんだろう。
ブンブン(>_< Ξ >_<)ブンブン…首をふって見直しても、
かわええ♡ものはかわええ♡ついでに男前!

他の、
目をキラ+.(◕ω◕)゚+.キラ輝かしている観客や、
手を*´∇`)ノシ))))ブンブン振っている観客たちも、
目が曇ってるよね!皆一緒に曇ろうぜ!←素直に褒めるということを知らない

最強の歌声に、最強の笑顔、
それと、スタッフに時間が押していると告げられてなお続けるMCw
これで最高に満足しないわけないじゃありませんか!

帰りの混雑の中聞こえてきた声が、
「○○凄かった!○○凄かった!○○も凄かった!」

まるっと全体を褒めるんじゃなくて、
わざわざ一曲一曲を挙げて、凄いと褒める!

そう!一曲一曲を凄いと言わずにいられないほど!
物凄く凄い布施明!それが塊で聞けるのが生布施明!

私からまた、
       *      *
    *     +  
       n ∧_∧ n
   + (ヨ(* ´∀`)E)
        Y     Y    *

布施明に会いに行くよ


↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
祝♡甘さま♡ 甘さま♡の普及活動を行いたいぐらいには中毒ですw
右むけェ左!よりも、昨日の敵は今日も敵の方が、ヒドイ映画でしたが、
どっちも時代だなぁということでw
また、よろしくお願いします。<(_ _)>


レオKさんへ
去年撮った写真の中で一番!良く撮れていたから、この写真。
と思えば良い年賀状なのですが、何度も見た写真ですからねぇw
メッセージは、言葉が難しいというより、文章が難しくて、状況把握に戸惑いましたw
しょうもないことしか書きませんが、ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>
カオリンさんへ
美空ひばりと石原裕次郎とは!?芸能史の大物と並んでますねw
そうですか、やはり大御所ですよね。全く大御所として扱っていない私…反省せねばw
5月のファイナル、良い席が当たりますように!(*´∇`人
ラ・ノビア本家と、トニー・ダララ、ペギー葉山、布施明で聞き比べも楽しそうです♪
赤い薔薇さんへ
w(゚0゚*)wおおおお!!!布教活動上手くいっていらっしゃいますね!
今回のツアーTシャツなら、東京土産っぽいだけなので着やすそうです。
と思いながら商品説明を見ていたら…「君に会うためなら全国どこへでも行くよ。」
(#゚Д゚)おう!来てもらうじゃねぇか! という気持ちで、生布施明行ってきます♪

みどちんさんへ
すぐ帰ってきちゃいましたwノ≧ڡ≦)テヘッ
玉置宏や笑福亭仁鶴のフレーズを使いたくなるのは、関西人ぽさかもしれませんねw
大阪に来たついでに営業!営業!してほしいです!
できれば、コンサートの宣伝に来てほしかったですが。( ̄。 ̄;)
アメリカのおばちゃまさんへ
今(ツアー再開前)は、歌詞を覚えるのに必死で、
テレビなんかに出てられない状況かもしれませんw
オーチャードホールに行かれるのですね♪良いホールで生布施明楽しみですね!
YouTubeは、拝見しました。手段がなくて、お返事できていませんが…。(´・ω・`)
きりちゃんさんへ
嵐を呼ぶ男・布施明の面目躍如ですねw←使い方がオカシイ
大阪は交通麻痺するまでにはならないでしょうが、しばれる寒さです!(>_<)
お気をつけて、お越し&お帰りください♪*´∇`)ノシ)))))

2014-01-26きりちゃんさんへ
私はバリバリの吹替派なので、字幕派の方とは受け取り方が違うと思いますが、
布施明のトラップ大佐、悪くないです!なんなら、歌部分だけでもぜひ!ご視聴を!
新品でも1,000円前後で入手できるので、お買い得を狙ってください。( ✧Д✧)カッ!!
2014-01-27きりちゃんさんへ
私の父も寅さん好きで、私は父と一緒に見ていました。他の家族は逃げていましたw
上手くはありませんが、布施明は好青年で(・∀・)イイ!!役ですよ♪
「まいっちゃったなぁ」の背中を待受画像にしたいぐらいには好きですw
2014-01-29きりちゃんさんへ
ファン熱が高熱になられたのと、私が布施明熱に冒されたのは、同じ時期ですね♪
布施明熱が、流行ってたんでしょうかw流感(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
私も、毎日布施明好きを探して、ネットを彷徨い歩いていましたw今もですがw
2014-01-30きりちゃんさんへ
君が代は習った覚えが…σ(・ω・。)ハテ?
でも、卒業式で校歌、仰げば尊し君が代は歌っていました。
短歌なので、言葉の区切りも心地良いです。
のんのばあばさんへ
この一週間、な~んにもしていないのんびりペースですw
まずは布施明に無事、大阪まで辿り着いていただいて、
遠方の方々が、開場に間に合われるように、晴れ男晴れ女の皆さん頑張って!←なにをw
(((=_=)))寒いです。本当に寒い!ので、私は自転車を諦めてタクシー使います。

コメント

フェス、行ってきました!

ひさしぶりにコメントさせていただきますね。
フェスから帰宅しました。すっごく好みのステージでした。
もう最初っからせつなくなるようなステージで、
「思い出」がテーマだとのMCに納得でした。
大好きな1977年のライブアルバムの雰囲気が感じられて
嬉しくて嬉しくて!(^^)!。

ぜひ、記事を書いてくださいね。お待ちしてまーす。

わーい!

週刊布施明 創刊おめでとうございます!!

先ほど 大阪から帰宅しました。
布施さんの 素敵なステージに うっとり。
シャドウ?ダンスも素敵でした。
雪にも 新幹線の遅延にもめげず 
遠征した甲斐がありました。
はるまきさーん 投稿楽しみにしてます。

この場をお借りしまして
のんののばあばさま お会いできず 残念でした。
沢山の人で お見かけできませんでした。

〜君に会いに行くよ〜

楽しみ〜٩( ᐛ )و
最初からクライマックス!ですか。
横顔のシルエットめっちゃ男前!分かるw
私もコットンクラブで体験しました(*⁰▿⁰*)

2月にリリア、3月にオーチャードホールへ「君に会いに行くよ」です!遠目のダンスのシルエットって、うっとりなんですよ〜

週刊布施明なので、皆さんの1週間のご活躍コメント、楽しかったぁ
今年もよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は浅草寺へ初詣に行った時、マルベル堂に寄ってみました。(凄く小さいので通り過ぎそうですよ。)相変わらず沢田さんが目立っていましたw あと、亡くなられたスターとかね。布施さんは見つけられなかった。狭くて奥に入れなかったから。お正月は混んでいるので。でも、見つからないで、なんかホッとしたぁw

🎶

新年早々の コンサート🎶
布施明さんからの お年玉!
素敵な素晴らしい 歌声に ひと時 酔いしれましたね!
大変な雪の中 新幹線で 日帰りで 来阪した
東京からの 布施 友 も フェスティバルホールに 来た甲斐 あったと!大満足 で 帰路に! 彼女は温かい 盛り上がりを 感じられる 大阪 での コンサートが 大好きだと ! 極寒で大変でしたが 素敵な 歌声に
心は 熱く HOT♡ な 日 になりました🎵
はるまきさん 一週間の ご無沙汰ですを 楽しみにしております
この場をお借りしてm(_ _)m
きりちゃんさん 大変な日帰り 強行軍だったと 思いますが
よかった です! また 何処かの 会場で(^_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポート待ってた(^○^)

わ、間違えて非公開コメントにチェック入れてました。
5人目の人は私です…ってことで、気をとり直して同じコメ投稿(^^;
はるまきさん、ごめんなさい🙏

本年も布施明の歌声は全開、絶好調のようで、すごく嬉しいです(*^▽^*)
私の今年の初生布施明は、神奈川県民ホールです。神奈川県民となって20年以上経ちますが、県民ホールは初めて行きます。ちょうどコンサートの一週間前に県民ホールの隣のホテルで甥の結婚式があるので、会場の下見もできるわなあ。
あと、オーチャードホールと座間にも行くので、「君に会いに行くよ」は昨年のも含め全部で5回も会いに行くことになる。行き過ぎ?
でも、「うたかた」も5回だった…見過ぎ?
まあ、いいよね? いいよ、いいよと自分で自分に言ってあげる♪(´ε` )
はるまきさんのレポートや皆さんのコメント読んで、期待と楽しみがますます増大しています。当日、雪降りませんように…。

生布施明最高✨

寒過ぎておしゃれする元気もなくモコモコで出掛けたフェスティバルホールでしたが
あぁ、ロック明カッコ良すぎ!
明が男前過ぎてしびれちゃう
╰(*´︶`*)╯♡
年取るにつれ普段は年下の男の子や俳優さんに目がいくのになぁ〜
素敵な年上明追っかけて全コンサート見てまわりたいです
皆様また各地のコンサートの感想聞かせて下さいね
ところで、はるまきさん布施明専用メガネってなーに?

はるまきさん

大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
いつもながらのはるまきさんのユーモア溢れる書き込みやブログ常連の皆様とのやりとり楽しませてもらってました。
休刊(週刊?)で終了ではないとのことですね、安心しました。
元気を頂いて最近 s06inimik にチャンネルも幾つか追加(はるまき情報によるラジオ出演番組なども少しアップしてますよ^^)..気紛れなのでいつまで続くか分かりませんが..m(_ _)m
楽しい書き込みや情報また読めることを願って..ではまた^^
                            s06inimik

P.S.
以下はお礼です
「こちらお客様相談室~」<はるまきさんとご覧になれなかった布施ファンの皆様に>__状況により削除の際はお許しをm(_ _)m
https://youtu.be/KJG4hb0bCxk
もうひとつ..(おそらく皆様お持ちの)布施さんのDVDのPRバージョン作成しました..
https://youtu.be/KiX6KHhcHbA
それから、こちらはついでのチャンネルです..
https://www.youtube.com/channel/UCl6d8llmOeqWVe0qw489yDQ

s06inimiikさん

"T0 Harumaki-san"と繫って安心。

お知らせ頂いたチャンネルで今日は沢山見て楽しみます。

長いファンでいらっしゃるんですね、はるまきさんのブログをお借りして有難うと言わせて頂きます。

ありがとうございます!

s06inimikさん、ありがとうございます。
まとめてドラマティックが見られるので、感動です。
この場を作って下さった、はるまきさんにも感謝です。

限りなく進化する明君❇

はるまきさん、大阪ライブでの布施さん大変素晴らしくカッコ良かったようですね❗。
はるまきさんとコメントされた皆さんから、その感動の嵐が伝わって参ります。
「君に会いに~🎵」は、私も2回会いに行っていますが、大阪ライブは何かタイトルの違うライブのような錯覚をしてしまう程、はるまきさんの感動レベル(?)表現法は素晴らしい❗半端じゃない❗ですね。
勿論東京だって素晴らしいですよ❤。
大阪ファンさんの盛り上がり度が凄いのでしょうか⁉Or布施さんが日々益々進化しているからなのでしょうか⁉……(はい確かに進化してますね)

以前の布施さんはカッコ良すぎて遠くから眺めているだけの歌手だと思っていましたが、今は『かわいい』『かわええ?』が加わって、親しみを感じられるようになり、うーん益々❤~❤~。
高崎でハグして貰ったから、もう他人じゃないような気持ちになってしまったかな⁉(笑)👀〰💕

大阪ライブのコメントを拝見してから、これからのライブが超楽しみになって来ました。私も川口と澁谷に行きます。
カッコかわいい男前の布施さんにお会いできるのが楽しみです。

はるまきさん、有り難う❇

枯れ専で,超かわええ、かい?

来週は、nhkで『シクラメン。。。』だ。真綿色した〜、この出だしをゆ〜っくりと
発音して,歌っていただきたい。でも、もうとっくに録画したのでしょうね。だから、今更、注文だしてもだめですね。

s06inimikさんが貼ってくださったのも、全部拝見いたしました。ところで、
s06inimikさんは、女性?男性?とにかく、ありがとうございました。これからも
お時間の許す限り、いろいろAkira動画制作をお願いします。お待ちしております。

今日は、Trump氏のinauguration(就任)の日で、テレビをチラッ,チラッ。

My Wayのメロディー, inaugural dance

新大統領夫妻が踊っていました。布施くんが歌っていたら面白かったわねえ。いろいろな歌手と共に!いつかそんな企画が実現したら、いいなあ。どこに提案すれば、いいんだ?外務省かな?

布施君だからかわええ~💕💕

布施さん、枯れてなぁ~い⁉(って、思いたいです✨)

はるまきさんおっしゃる『その腹も変な髪も猫背も足も…』布施さんだから、何でも可愛ええ~💕に見えちゃいますね(笑)
でも、お腹…そんなに気になるほどでもないと思いますよ~💕。

新大統領就任式のイベントには複数の著名人が辞退されたとの事ですが……、布施さんもライブツアー中なので、辞退されたのかも?W(^o^)…なんて妄想しておきましょう。

フィギュア大会のエキシビションで、布施さんの生歌で羽生選手に
舞って貰いたいです。
羽生選手は、布施さんのこと知らないかも?……でも、礼儀正しくて良い子だから、きっと知ってるふりしてくれるでしょう?W(^o^)…。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る