テレビ37

2017-01-31
2/2、3、6、7、8、9
日本映画専門チャンネル ウソコイ
2/4、15
日本映画専門チャンネル 喜劇 右むけェ左!
2/5
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #39
2/10
日本テレビ 究極の◯×クイズSHOW 超門!真実か?ウソか?
2/12
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #52
2/14
日本映画専門チャンネル 喜劇 昨日の敵は今日も敵
2/17
BSジャパン 徳光和夫の名曲にっぽん

        ____
        /     \      ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\    ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚      ___________    ┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=   | |             |
| | /   /    .イレ,、       >   .| |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|__________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

思わず、お茶吹いたw

まさかのクイズ番組だとはw

有吉弘行は、
たまに布施明を取り上げてくれて、その都度褒めてくれてるから、
ちょっと期待…できねぇよw

見るの怖いよぉ~ドキドキするよぉ~。
解答者でなく一瞬出てくるだけの出題者ゲストだといいのに…
でも、超!楽しみwヾ(≧∀≦)ノシ

名曲にっぽんは、共演者のブログで見つけて2ヶ月。
テレビの収録って、そんな前から撮ってるものなのか。
               ヘェーヘェーヘェー
          ( ・∀・)つ〃∩

トップスターショー 歌ある限り!ktkr!
#52は、初お目見え!ワーイ♪ヽ(∇≦)乂(≧∇)ノワーイ♪
要!永久保存!ですぞ!

と他は、堺正章主演のヒドイw映画2本と、
(# ゚Д゚)ピィ━━━━━━━━━━!!
と自主規制しなければならない暴言を吐きたくなるので、
見ない方が心の平安によろしいかと思うドラマ1本。

3本とも、全くオススメできませんが、
布施明のシーンだけ見るならばあり。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
布施明のコメント良かったですね♪
服装からして、カルチェラタンの雪ぽかったのですけどねぇ。(ಠ_ಠ)


2015-04-17オカダ・カズチカンさんへ
昔からある曲なのか?CMオリジナルなのか?は分かりませんでしたが、
セシールのCMは、Vittorio Gerliniが歌うLa Vie Est Belleで間違いないかと。
Twitter、登録事務所 日本にいらっしゃるようです。
2014-02-02きりちゃんさんへ
60年代のCMはクレジットも出ないですが、弾ける布施明が大好きですw
またCM曲歌ってほしいですね!どんなCMが似合うかな?

コメント

2月のTV

いつもいつも ありがとうございます。
おかげで 2月もTVを見逃さなくてありがたいです。
2月は ・・・・を解約して
ス・・・全チャンネル見れるようにした甲斐があります。

2月のTV

お知らせ頂き早速録画予約入れました、有難うございました。

クイズ番組ドキドキですが蘊蓄の布施さんだし、でも関係無いか⁇
若い人より新聞は良く読んでるだろうし其れも関係無いか⁇入試を見守る親の気持ち。
今迄に無い心配な楽しみ、兎に角良いとこ見せて貰いたい。

蘊蓄の布施さん

でも、クイズ的もの知りと蘊蓄は関係ないか。すっごく新聞を丁寧に読んでるかの
ような布施さん、でもクイズって違うのよね。いつか、布施さん登場のクイズ番組を
観たことがあったけど、ボロボロ間違ってた。昔、テレビのクイズ番組の問題を作っていたという友人がいましたが、頭切れる、でも、浅いというか。。。出ない前から、一生懸命、布施さんを、なんだかんだ、かばっているぞ。我々は。

なんかポロリと間違えそうでさ。

招待券、優待券があるんだ!

はるまきさん、情報ありがとうございます
(*´∀`)♪まさかのクイズ番組出演とは❗️楽しみすぎる(^-^)出題者だろうか?解答者だろうか?アドリブに上手く返せるだろうか?皆さんと同じくちょっと心配^^;
先日ヤフオク見てたら布施さんコンサート2/19愛知県芸術劇場の招待状ペアチケットなる物が出品されてて最終5000円で落札されてた。超お得!いいなぁ〜。
他のサイトには神奈川県民ホールの新聞ご優待券が出品されてて最大3名様分8000円で当日チケット交換出来るとか!良い席は望めないかもだけどこれもお得ダァ〜。私が知らなかっただけでこの様なサイトの存在皆さんはご存知だったのかしら?
やはり新聞はきっちり目を通さねばどんなお宝が載っているかわからないもんだ。
安心で良席望めるファンクラブ優先席プラスこういうお得チケットをゲット出来れば予定外の会場まで行けますよね。なんせ生アキラは最高だから何度でも見たい!

連投失礼します

オヒョイさんの訃報がありましたね。
秋のコンサートでイヤーズエンドのお知らせをされた時
声の出演を オヒョイさんにお願いするかなぁ
と 布施さんが言われてたので
ちょっと楽しみにしてたけど
オープニングも布施さんの声だったので あ・・・
とても おしゃれで飄々とされた ダンディな方でした。
ご冥福をお祈りします。

オヒョイさん

私もオヒョイさんの事楽しみにしてました😭
ぶらり途中下車の旅の声楽しく聞かせて頂いたのに急に代役になりその後降板されて心配してました!
ご冥福をお祈りします!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る