そのうちなんとかかんとか

2017-02-26
3時間もあるので、布施明のところだけザックリ。

2/17
徳光和夫の名曲にっぽん

OP→CM→布施明
CM開けすぐ歌唱とは、油断してたw

霧の摩周湖
見た目が良くない!と思ってるのに、「あぁふぅぅれる」(,,゚Д゚)キュン♡
エロい歌ではないけれど、色っぺー!布施明の小さい「ん」は、良いもんだなぁ♡
それに、ざらつきが少なく声が通ってる。マイクが優秀なのか、布施明が怪物なのかw

OPから3回のCMを挟んで、ようやく紹介トーク。
BS番組ってこんなにCMだらけなの?CM削れば2時間で収まりそうw

布施明My Favorite
無責任男 字:布施明

明:これ字が無責任ですよね。
一同:ハハハハハw
徳:そうですねぇw

誰かフォローしろw

オーディション番組に出場…

明:僕ぅうの場合は、歌が上手かったわけではなくって、
徳:そうですかぁ!?
明:はいはいはい。もうなにしろ、う、歌ぁは、駄目だったですからその頃は。その頃はって、今もあんまり駄目なんですけどw
徳:なにを仰いますか!

謙遜でも、そう言っちゃう布施明が好い!( ´∀`)b

芸能界に入るキッカケ 無責任男
遠藤さん
 ●ハーフと間違える
 ●名前発注をミスる ←イメージ図が、想像してたのと違うw
植木等
 ●物凄いかわいがってくれた
 ●歌手の心得を教えてくれた

遠藤さん様様w
遠藤さんあっての布施明。

だまって俺について来い
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ということで、1回目はワンコーラス終わる前に視聴をギブアップ w

( ´Д`)=3フゥ
気を取り直して…2回目の挑戦!
植木等のカラッとした笑い声と違って、布施明の笑い声はゲスいw

( ´ω`)o=3ゴホン
気合を入れて…3回目の挑戦!
なんだよ!そのポーズと、キューピーちゃんみたいなお目々はw



だまって俺について来いは、ハイそれまでヨほどではなくても、
「みろよ~」の一節だけ、無責任男からエコーのかかる男前に変わる落差が魅力。
だと私は思っているので、布施明の変化はイマイチ物足りない。

「そのうち」がひっくり返るの、植木等ぽい。
って、植木等はひっくり返ってなかった。「ハァッ!」って言ってたんだった。

だけど、しっかり植木等しとるw
4回目以降はもう平気で、何回見たか分かんないw

(´・ω・)気に入ってんじゃん。
             そうだよぉ♪ヽ(´∀`)ノ

バックを踊った虎姫一座
歌で繋ごう"ありがとう"を浅草から繋がりかな?囲まれてる

浅草散歩とか松方弘樹とかいろいろありまして、
このあと布施明 話題曲を熱唱

君に会いに行くよ
黒ジャケから栗ジャケにお着替えして、メガネを装着。
見た目が良くない!と思ってるのに、「Oh」(,,゚Д゚)キュン♡
布施明の雄叫びさえ聞けりゃ、私は気持ちよく眠れるw

2/24放送の2月の特別編
に、チラッと映ったんだろうなぁと未練を残しつつ、録画依頼はしなかった。
ただ座って聞いてるだけだろうと思ったからw



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
中尾ミエと、ホントに楽しそう♪親分肌・姉御肌にかわいがられるキャラでしょうか。
井上順と左とん平とのトークも聞きたいですね!
星野源とのは、見てる私がガチガチに緊張しそうですw


キャサリンリンさんへ
グダグダ具合も楽しい5時に夢中!でした♪
名古屋、凄い!気合の入った布施明!だったようですね!
夏の名古屋とな!?ジャズ明の季節ですね!ヾ(*'∇'*)シ
レオKさんへ
ここぞっていう時に、噛んじゃうことが多いような気がしますw
司会は大変でしょうが、中尾ミエと特に布施明は、台本じゃないっぽく楽しそう。
「どうでもいい事」発言、普段から薀蓄を思い出したら語っちゃってるんでしょうねw
アメリカのおばちゃまさんへ
嫁が少女の頃、仮面ライダーのザコ敵・ショッカーに飛び蹴りしたという話が、
わんぱく少女らしい行動で、私の抱く嫁のイメージに合っていましたw
チャキチャキの下町娘で、ガキ大将だったんだろうなぁな雰囲気ありませんか?
アメリカのおばちゃまさんへ2
90年代明が、「歌は目と腰で歌う」と言っていますが、下半身が大切なのですね。
レオKさんへ2
30年前で怪しげなら、50年前はアウトなお店の雰囲気がプンプンだったでしょうねw
七人目の方へ
ジャズ明のお連れができそうで、良かったです♪
夢でもいいからで鼻をグスンとする布施明、(〃゚A゚)ジーンときます。
私も感情が表に出ないタイプなので、名古屋のお客さんの気持ち分かります!
みどちんさんへ
布施明は以前、お腹が恥ずかしくてプールに行けないと言ってたようですw
ボージャングルでなくて、ステッキにボルサリーノ被ったダンディならd(“▽”)b素敵!
あなたの知らない世界な布施明トーク、大歓迎です♪
カオリンさんへ
モテ顔に生まれて羨ましい!ですが、ホントにモテるには顔だけでは駄目!なので、
持って生まれたモノ+本人の努力ですね。歌も同じ♪
嫁と一緒にエクササイズ!…は、グダグダ言ってしなさそうでしょうかw
アメリカのおばちゃまさんへ3
オーチャード、楽しみですね♪*´∇`)ノシ)))))
Yさんへ
私はテレビで見られるなら、大抵は大歓迎!
ですが、やっぱり本命は洋楽の明ですよね!
赤い薔薇さんへ
気持ちやテンションは、その日その日で変わるでしょうが、
50周年の時に言っていた、一歩でも上手くなりたいという思いで歌い続けてくれてたら
嬉しいです!オーチャードでも、一所懸命歌って!٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

だまって俺に…ついてけないw

「1回目、視聴をギブアップ」に超受けた(≧∇≦)
私も多分テレビの前で、はるまきさんと同じ状態でしたw
あの、ポーズは…えっと? 自分で考えたの? 振り付けの方のご指導?
2回目を見る勇気がなかなか持てずw でも3回目くらいからちょっと慣れてきた^^;
テレビ見ながら久々に息止めちゃったよ〜w 楽しかったけどね。

あれっ?

布施さんでも植木さんでもない…
権田原為造?かと思ったwww

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る