テレビ38

2017-02-28
3/6、14
日本映画専門チャンネル 喜劇 右むけェ左!
3/9
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
3/21
チャンネルNECO 警部補佃次郎
3/22
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #23

CSの再放送ばかり。

関東では、
3/3
日本テレビ 日テレプッシュ 超問!こんや7時は大物俳優&大物歌手は○×が解けるかSP
とありますが、30分番組。なんだこりゃ?放送時間深夜だしw

沖縄では、
3/4
RBCテレビ 超問!真実か?ウソか?大物女優&大物歌手は○×クイズが解けるのかSP
で123分番組。沖縄の方、おまっとさんでした!

あとは特に書くこともなく、
なんか追加こないかなぁ~と、ドットコムのお知らせ待ち。

そういや最近、
歌謡ポップスチャンネルの歌謡コンサートないね。(´・ω・`)



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
上手いw座布団一枚!ついていけませんねw
大仰というか、わざとらしいってか、頭抱えたくなりますw
が、きっと本人は楽しんでいるんだろうという気がします。(ノ∇≦、)ノコマッタモンダw

コメント

見たかったな、植木 明

はるまきさんがうぎあぁぁぁとなる明様どんなだったんだろう⁈見れず残念⤵︎
昔よく渦巻き丸眼鏡かけてコントされてましたよね〜(^-^; 三枚目役好きそうw
明様は何事にも貪欲ですd(^_^o)
今月はテレビ出演さみしいですが、京都までもう少しの我慢です。ほんとに生akiraが一番です🎵

新境地をめざすなら

布施さんは、植木等の世界ではないよね。むしろ平尾昌晃。似合わないよ。
無理しない、無理しないって、いいたくなる。新境地を開拓するなら、奥さんと時々、歌うのはダメ?Johnny Cash風に。

でも、布施さんは愛の歌をうたってきたので、ファンの方達には抵抗がある?
まあ、テストケースとして。

『カナダからの手紙』なんかどうでしょう。

私、個人としては、『そして今は』、『ジャズとゴロアーズ』などの雰囲気が
好きです。最近では、水原ひろしの歌の『黄昏のビギン』をすっごく、楽そうに、歌っていたのがよかったなあ。

上記の新境地、一度試しては、いかがでしょうか。結構、待っている方達もいるかもよ。で、だめなら、それで、いいじゃない?物はためしよ〜。

植木明

みどちんさん、見れなかったならば、

You Tube ~s06inimik12さんのチャンネルの
だまって俺について来い/Akira Fuse(2017)
で見られますよ。
私は登録してましたので(^_^)

この際何でもトライしちゃって!

カオリンさん
ご親切に情報ありがとうございますm(__)m
おかげさまではるまきさんが言うキューピーちゃんのようなお目々見ることができましたw
布施さんのここまでのモノマネ初めて見たように思います、結構似てました(≧∇≦)
たしかに新境地ですね、私は好きです(^^)
一人芝居にモノマネ挟んでくれたら…笑えるようなとても怖いような…

ファイナル

5月コンサートがファイナルと思って、一曲多く歌って貰える事も期待し首を長くし
待っていました。

私の楽しみは期待外れでしょうか?
神戸で6月30日布施さんのコンサートが有る。
ドットコムでは未だ知らせて無い。
でも神戸の方、嬉しいニュースですね👍

ファイナル後は⁉

5月のファイナルから8月ジャズライブ迄の間……大変気になります………期待しています。
布施さん、今年は何をして下さるのでしょうか⁉
今からワクワクしています💓

神戸かぁ~

ドットコムにはお知らせがないけど
確認しました。神戸は近くていいなぁ。
でも半年で生5回(予定含む)
行き過ぎシール貼られ中だからなぁ。
4月の京都に行ったら 様子を窺うとしよう(誰の?)
京都!あ、東京より近い とその気になったのが大間違い。
京都駅から遠いし おまけに桜のシーズン 春休み。
場所はよく確認してから申し込もうと反省。
足の確保と知らない場所で迷子にならないよう
いまから 右往左往のドキドキです。

布施さんの結婚後、wikipediaで調べて、現奥様の事を知りました。上品な紳士の布施さんには、ちょっと不釣り合いな女性の様ですね…?
布施ファンには、不評な事を、布施さんも感じているのでしょうね。
過去のライブでは、元嫁や息子さんの事は話題にしましたが、現奥様の話は全然しませんね。
ファンに気を使っているのでしょう。
勿論です…聞きたくありません。デュエットなんて到底考えられません。
布施さんの歌だけを聴きたいのです。
アメリカのおばちゃま様ごめんなさい…。
現奥様に好意をお持ちの方にも、ごめんなさい…。
でも、布施さんが元気にステージに立てるのは、奥様の支えが有るからこそ、って事は素晴らしい事だと思っていますよ。
布施さんの陰の力で徹底して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る