気ンなるやつら

2017-03-12
東日本大震災被災児童自立支援プロジェクト
Support Our Kids

私は、ボランティア精神のない残念な大人なので、
こういう団体があることを初めて知りました。

【チャリティ】布施明サイン入SOKキャップ

私は、ヤフオク!IDを絶対持たないと決めているので、
オークションに入札したくてもできません。

持っていても入札してませんがw

入札 する気がなくても できなくても、入札状況が気になるのがファン心理。
高値が付かないことぐらい分かってるけど、まぁまぁの値段にはなっておくれ!

残り約1時間です!お急ぎを!
※記事の投稿時間22:00

で、気になるのが、
写真の布施明の髪ではなくw持ってるモノ。

サインしたキャップと、サインしたTシャツを持ってるのに、

※Tシャツは付きません。

と、しっかり書かれてる。

Tシャツは、次のオークションで出品されるのかな?
商品ご協力者(順不同、敬称略)に名前ないんだねorz
発起人会メンバーの嫁は、なんか出品しないのかい?
CDにサインしとけば、もうちょっと高くなったか?
生声入り目覚まし時計なら、即行ID取得してくる!←絶対って書いといてw



AKIRA FUSE COZY Theater 2017
~真風に吹かれて~「monodrama楽屋物語り」 付き


井川雅幸/篠崎正嗣/矢坂順一

6/30 神戸新聞松方ホール
7/1   菊川文化会館アエル
7/2   亀山市文化会館

ちょっと心配してたけど、
Christmas Premium Liveの使い回しじゃなくてよかったw
夏にクリスマスはねーよw ((∀(∀)∀))HAHAHA!

って、ああた!

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧  
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 抽選始まってんじゃないの!
     ./ つ つ
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


プレリク先行なるものが、3/10より開始されております。
一般発売は4/22。ドットコムは沈黙を守り、ファンクラブからも音沙汰なし。

私は、どうすればよろしいの?



5/2 NHK
歌謡チャリティーコンサート

お知らせしてくれるのはありがたいですが、
とっくにチケット販売始まってんすけど…。

まだ席はあるようなので、郡山市民の方はぜひ!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
私も守備してるわけではありませんw
私が見た夢グループは、カラオケ音源でしたが、
夢祭りは、バンドにも舞台にもお金をかけてました。テレ東系が協賛してるようです。
江古田計画を練りましたが、私も敷居が高くて断念しましたorz


みどちんさんへ
千昌夫が、「これだけ豪華な歌手が大阪に集まれば、東京にはろくなの残ってない」
と冗談言ってましたがw本当に豪華な出演者と、豪華な演出でした♪
神戸は、ぴあ情報です。布施明をお気に入り登録しておくと、公演情報が届きます。
e+ローチケなどでも、登録すればお知らせがきますよ。
カオリンさんへ
私は辛気臭い歌が苦手なので、
浪花節だよ人生はのような派手派手な曲だと、疎い演歌でも楽しいです♪
亡くなったばかりだった船村徹の矢切の渡しを細川たかしが2番まで歌いました。
舞台近くの観客が、3番歌って!と指を3本立ててアピールしてましたw
四人目の方
年中、怠い疲れたしんどいと言っていると、逆に大病もせずに元気ですw
目の前で生布施明を見てしまうと、布施明の魔力に当てられますよね♪
Cozy Theatreで検索すると、映画館?小劇場?…やっぱりお芝居ですかw
イマイズミか岩原が、とうとう世界進出!などと夢を膨らませながら楽しみにします!
カオリンさんへ2
セリフ忘れない内にまとめてやっちゃった方が、効率いいのかもしれませんw
私はこの間、萩に行ってきたところなので、ちょっと見たい気持ちになりましたが、
前回出演した時の布施明映像らしかったので、諦めました。

コメント

どーなってんのか、ドットコム⁉️

え〜、一人芝居付きライブ、もうタイトルも決まってるじゃないの!なのになぜHPには何のお知らせも出ないんでしょう(-_-) っていうか、これ三会場だけ?
東京ではやらないの? グローブ座押さえられなかったのかなあ…
もし東京公演なかったら、初遠征だ!静岡にしようかな(^.^)

オーチャードホールのチケットが昨日届きました。今回は母も一緒です。今までは母がいるとなぜか良席が取れていましたが、そのジンクスも打ち破られた( ; ; )
「すごく端の席だったよ」母「え〜」
「でも、ギターの人側です。今回はギターの人のソロ演奏の見せ場があるよ」
母「あら、それならいいわ(^-^)」 母はギターの小堀さんのファンです。

真風に吹かれて

三会場を選んだ理由が解った。
〜真風に吹かれて〜だからだったんだ。
布施さんどんな蘊蓄を語るのか?

篠崎さんのヴァイオリンも聞いてみたいけど行ける距離ではありません。

唯調べては指を咥えてコンサートの情報を待つのみ、
どなたか行って…

一人芝居

SOKチャリティの布施さんの写真、あれは絶対油断してた時にえっ、今⁈って撮られた髪型ですよね(笑)芸能人はいついかなる時も油断大敵(^_^;)
真風(マジ)に吹かれて…カオリンさん、三会場との繋がりってなぁ〜に⁇
私、布施さんに限らず一人芝居はちと苦手(⌒-⌒; )
なのでちっとも内容頭に入ってきません、布施さんごめんなさいm(__)m

はるまきさん、twitterなのね

twitterをのぞくと、はるまきさんからのいろいろな情報が得られるのね。
古いTVドラマも全部ではないですが、布施さんの出る所だけ、拝見。
まあ、ブログより、数行で情報を流せるので、楽ですか。

ところで、大阪にいながらにして、ドットコムでアルバイトさせて頂いたら?
そうしたら、いろいろな情報が私達に即入ってくるのではないかしら?
ドットコムにメール出していいですか? お支払いは安いかな、と勝手に決め込む。

オーチャードは、もうじきだわ。久しぶりの布施さんです。



真風に吹かれて

みどちんさんへ…真風は西日本から南に向かって吹く風と思い、神戸辺りのコンサートで成る程と思ってましたが,静岡まではチョット違いました,地域的に判断した事は私のミスです。
東北公演の時、岩手県南三陸海岸の霧と摩周湖の霧繋がりのお話しをされ感動し、
一人芝居~真風に吹かれて〜で会場が地域的な事と早合点しました。
コメントする程の事でも無いのに、暇人とお許しくださいね。
でも~真風に吹かれて~知りたいです。

はるまきさん、うすら笑いしてますか?

真風?

6月・・・行きたいなぁ。
でもいつもはファンクラブ申込みなのでどうしていいのやら。
取り敢えず 以前いただいた情報のお蔭で
明日 のこのことお江戸まで参ります。
一曲だけかもしれないけど
迷子になるかも知れないけど
ライブハウスなるものの 大人の?社会見学に行ってきまーす。
何かご報告できればいいのですが。

気ンなるやつら その4

江古田のライブ、今夜ですよねえ〜 きりちゃんさん行かれてるのですね!
さすがです! ものすごく気になって行きたかったのに、遠いとか(きりちゃんさんに比べたら多分ずっと近い)、一人じゃ入れないとか、ハナ金(死語?)帰りの人で帰りの電車は壮絶ラッシュに違いないとか想像して諦めてしまった私は、やはりファンとしてはヒヨッコでした。きりちゃんさん、ご報告是非お待ちしております!

ファンクラブ⁈

いつも貴重な情報ありがとうございます。

やはり宗次は、無い様ですね。
神戸、菊川、亀山。どこも名古屋からは、同じ位の所用時間。コンサート日時、乗り換え回数、最寄駅から会場までの距離や交通手段など、そして布施さんのお疲れ具合、ノリ具合等々…夜毎色々シュミレーションして、何処が良いか妄想しているのですが…しかし

はるまきさんがおっしゃる様に、ああた〜〜っ、FCからの情報はどうなっているのだーー😱
ファンクラブ席無いのかーい?
アセアセ😰 江古田も行きたかったなぁ♪♪

キョードー東海

本日キョードー東海より、菊川・亀山の先行販売の知らせ有り。って、益々あせるーー!(◎_◎;)
ドットコムさーん‼️

布施さんがライブハウス?

ライブハウスって、立って観る?それは大変。私は、コンサートというか、
きちんと座っている方がいいわ。というか、背が小さいから、立って観るのは、
不利だ。

きりちゃんさんのレポートが楽しみ!お願いしますよ〜。

私は、ディズニーの"Beauty and Beast"でも、観に行くかな。あっ、オーチャードは、もう来週なんだ!

江古田バディ

移動だけで一日ががり?のお江戸参り。
開場時間には もう行列が地下2階から地上まで。
右も左もわからないからドキドキしながら大人しく並んで待つ。
全席フリー!! もう会場は満席に近く・・・
何とか相席させていただき座れました。ホッ
周りではワインがボトルで開いたり 食べたり飲んだり 楽しい雰囲気。
沢山の管楽器の厚い音に よいなぁとボーとしちゃいました。

布施さんは一部にご登場。
ダークスーツに蝶タイ 黒縁めがね。
登場直ぐの曲は 君は薔薇より美しいでした。
ビックバンドやジャズのことはさっぱりわかりませんが
楽器の音がバーンと聞こえてきて
布施さんの華やかな感じがいっそうよかったです。
マックス君と電話で話して英語が話せなくなってる とか
花粉症が英語で出てこなくて説明しずらかった とか
  (花粉症は ヘイフィーバーというらしい と蘊蓄)
藤崎さんが布施さんの生家近くにお住まいで
その近所の同級生のお寿司屋さんに今度行こう とか
ある事情でアメリカにいたとき藤崎さんにお世話になった とか
話してると 時間が(尺が?)稼げるでしょ とか
いろなお話の後 今日は三曲歌ってもいいということだから
実はこうみえてジャズも歌ってるんですよ。夏にね。
夏だから夏の曲が多くて・・・覚えてて英語で歌える歌を と 
(邦題)縁は異なもの を英語で歌われました。(英語名は覚えられません)
新曲を9月に出して今売ってますが(いつもの新曲ネタ) 
その中の曲です とディレマ を ビックバンドの演奏とともに歌われました。
少し声がかすれてるかな? あ、花粉症のせい?と感じなくもなかったですが
とても楽しそうな布施さんを
いつもとは違う雰囲気で観れて(拝めて?)大人の社会見学もできました。

布施さーん 以前はるまきさんも言ってらっしゃいましたが
管楽器 沢山バックに入れてくださーい。
雰囲気を伝えきれない 駄レポでごめんなさい。
ながながと すいません。

お江戸参り

凄い!一人で!‥よくまー行かれた勇気!布施さんのオーラに惹き憑かれての初ライブハウス参加、羨ましい。素晴らしいファンです〜

初めて知るライブハウスの雰囲気、何時もと違う布施さんの様子、拝めたと思う感じ
わかります。暫らくは頭から離れない事でしょう。

報告頂いた私でさえ頭の中でグルグル思い描いて楽しんでます。
思い切ってお江戸参りし良かったですね👍
報告有難うございました。

うらやましいな〜

きりちゃんさんのブログを読ませて頂いて、即youtubeで検索したら、
『縁は異なもの』は、Dinah Washingtonの”What a difference a
day makes"のようでした。いい歌。

藤崎さんが、『ディレマ』を編曲なさったのですね。

ライブハウスは、またジャズ明とは、ちがった雰囲気で素敵ですね。
ちょっと、NYのBirdlandの雰囲気に似ているかなあ。夫は、
次は、Lincoln Ctrにジャズを聞きに行くのだと張り切っています。
というと、どこで布施さんを聞こうか。

江古田

きりちゃんさんの江古田レポート、本当に楽しく拝読致しました。読んでいるだけで、その臨場感ある表現に、ワクワクドキドキしました。ありがとうございました。フルバンドでの布施明ライブ、魅力的。歌う本人もさぞや気持ちイイでしょうね〜💕💕

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る