お客様の声

2017-03-19
ってか、私の声。

2017-03-17
江古田Buddy
で、藤崎邦夫んところのビッグバンドで布施明が歌った!

歌ってるところ⇒Elenor-Shee


ディレマを生ビッグバンドで聞けるとは!

野望を遂げたのだ!<(`∀´)>ワッハハハハ!
えらくあっさりとw

しかし、私は見ちゃいないorz

松陰先生のご利益かと思い、
行く計画は立てたものの、物凄く場違いな気がして諦めた。
行ってもキョロ(oωo;≡;oωo)キョロキョドりすぎ不審者で、入れてもらえなかったかもw

ここはぜひとも、次のツアーで藤崎邦夫にも参加願って…
予算が厳しけりゃ、次回Christmas Premium Liveでも…
それも難しけりゃ、アルバムだけでも参加をお願いして…

なんでもいいから、
(」゚Д゚)」藤崎邦夫&布施明が聞きたいんだよぉぉぉ!

というお客様の声を
誰か布施明に伝えてきてちょうだい!

(´・ω・)自分でファンレターでも書けばいいじゃん。
                  それはヤダ。(・д・)

私がファンレターを書くことはありませんが、同志よ!
ファンクラブの会報誌でもお便り大募集してたことだし、ネタにお困りのようだしw
布施明へファンレターを送りつけてやってください。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ファンクラブ優先が、あるかないかだけでも教えてくださると助かるのに。(´・ω・`)
クリスマスに東京でやったから、今度は近畿東海でなのかな?
と思ったので、だったらクリスマスと同じ芝居なのかと心配していますw
お母様にとっては、良席ですね♪
江古田、諦めきれずに本日の記事となりました。ビッグバンド明、見たかったなぁ。


カオリンさんへ
プッw(-∀-)なんてしてませんよw
辞典によっては、西日本で言うらしいです。NTTの管轄でいうと、静岡も西日本です!
【真風】についてたっぷりと語ってくれると期待していますw
場所や出し物によって変わる布施明の雰囲気。いろんな布施明を見たいです。
それには、一人で初めての場所に行く勇気!…知ってる場所でも一人で行けませんorz
みどちんさんへ
サインした後、「えっ?写真も撮るの?」となってる布施明想像したら、(≧m≦)ププッ!
私は、一人芝居は苦手ではありませんが、布施明の一人芝居は苦手ですw
でも、歌だけでなく一人芝居が楽しみなのです♪
ワナワナ耐えながら鑑賞するお芝居も、いいものですw
アメリカのおばちゃまさんへ
Twitterは、ブログに書くほどでないことや書きづらいことを書いてます。
ヽ(´∀`)ノワーイ♪バイトしたら布施明に近づける♪
なんて御免蒙りますwこちらから願い下げですw←頼まれてもいませんがw
存在がバレたら即消える覚悟でおりますので、そっとしておいてください。
昔行ったライブハウスは立ち通しでしたが、ビッグバンドなら座れそうです。
きりちゃんさんへ
抽選か一般か、はたまたファンクラブ優先があるのか、悩ましいですね。
もしやファンクラブ、潰れたんじゃないだろうかと心配しているところですw
ビッグバンドで歌う布施明!良いな♪((o(´∀`)o))良いな♪いい雰囲気ですね♪
音楽も、お酒も、トークも楽しんで、本当に音を楽しむという空間。
やはり布施明には、メランコリークラブを現実世界でオープンしてもらわねば!
Akoさんへ
あるとすれば、年末か…あってください!(=人=)
と願いながら、宗次ホールのチェックが欠かせませんw
亀山が弾けて良さそうですが、疲れが出ることを考えると、
神戸で発声練習を終えた菊川でしょうか?私は、発声練習の神戸に行きますw
もうすぐ抽選も締め切られるというのに…ドットコムはのんびり屋さんだから。( •᷄ὤ•᷅)

コメント

ok!合点承知の助同士

ふむふむ・・ 藤崎邦夫&布施明コラボ?ですかー
ファンレター 投稿したいと思っていたので、私も一票入れさせて
もらおうじゃありませんか、はるまき姫!

 それにしても 私も江古田へ行きたかったけど、
ちょっと遠すぎて 行かれた方の感想レポを 有りがたく読ませて
もらいました。なんかノリノリだったみたいですね~akira殿がッ
  「縁はいなもの」聴きたかった♪
  今年は、どこで行こうかと思案中で、松方ホールは参加するつもり
  でも、案内届かず><!もう少しの辛抱^^;;と待っているきょうこの頃。

ああ江古田、そして江古田

江古田に行きたくて行きたくて、ギリギリまで悩んで、もう少し勇気と根性出せば行けたのに…結局諦めた事に落ち込んでおりましたところをば、きりちゃんさんのレポや、はるまきさんからの情報で心満たすことができました(´∀`)
ありがとうございました♡ 歌っているところの写真、素敵です♡

はるまきさんには、いつも大変お世話になっておりますので、「藤崎邦夫&布施明が聞きたいんだよぉぉぉ!」のファンレターを書いて出させていただきます!
チョイ屈折してるけどw(そこがまた可愛い)、深〜い布施愛を持つ最強・有能な近畿地方にお住いのいちファンの方になり変わりまして( ̄^ ̄)ゞ
もちろん私も是非聞きたい!
ビッグバンドの生ディレマ、ほんと聞きたかった・°°・(>_<)・°°・。

FCに問い合わせてみましたら、
こんな返信が来ました。


ご質問の公演につきましては、FC先行の実施を予定しております。
詳細につきましては決定次第、サイト上および配送物にてご案内いたしますので
申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。


皆さん、待ちましょうね(*^o^*)

東京会場

東京待ちで公開が遅れたのかもね?
にしても関東は神奈川…遠い!
でも、行きたいですね

もう逃さないぞ!

明日はいよいよオーチャードホールですね♡行かれる方々ノリノリでいっぱい楽しんで来て下さいね(*´∀`)♪
にしても、江古田Buddyの生ビッグバンド&明カッコ良過ぎでしょうヾ(๑╹◡╹)ノ"
是非とも関西でも実現して欲しい(>人<;)
FCに葉書くらいならササッと書けそうなのでリクエスト出しちゃいますね♬
来週は明様歌コンに出演されますね。私、すぐ忘れてしまうので録画予約のキーワード検索に布施明と登録しました。(この操作もかなり時間がかかってしまった)これで録画漏れも無くなると思うのですが…まだ稼動した事無いのでどうですかね〜(^_^;)

いよいよ明日🎵

真風に吹かれて~、東京でも行われることを祈ってます✨
明日、いよいよオーチャードホールです。春だから、お洒落して行こうと思っていたのに、明日は☔予報ですね😞…寒そう…。
オーチャードホールは毎年、桜が活けてあり……🌸桜&明、いいね~
布施さんは薔薇のイメージですが、この時期は桜もいい……花が似合う男って……何なんでしょう⁉

ディナーショー

サマーディナーショー岐阜、爽やかなポスター、行きたいけど又々不便な会場⁉︎
東北は完全に見限られてる。東北新幹線沿線で1度で良いからディナーショーして欲しい。

駄目元 レター送って見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一喜一憂

ファンクラブ、ドットコム情報に、年甲斐も無くオタオタ、ドタバタ、汗々、きゃーぎゃーする今日この頃

オーチャードホール

久々のコンサート堪能してきました😄🌹
雨で気温も低めでしたが気持ちはポカポカです🙌

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る