ドラマティック6

2014-05-19
1990年 ドラマティック・コンサート
今日のあなたに乾杯…詩

監修:なかにし礼の
90年代最初の明は、すっごいパワフル

01.NEL BLU, DIPINTO DI BLU
02.AMAPOLA
03.305の招待席
04.LA NOVIA
05.FOR ONCE IN MY LIFE
06.MR. BOJUNGLE
07.I'VE GOTTA BE ME
08.HANKY PANKY
09.UN ROI BARBARE
10.MEDLEY
これが青春だ/恋/愛の園/君に涙とほほえみを/今夜は気取って
/セピア・カラー/そっとおやすみ/霧の摩周湖/積木の部屋/愛は不死鳥
11.DIO COME TI AMO
12.CHE VUORE QUESTA MUSICA STASERA
13.MARIA~サヨナラだけで~
14.SAILING
15.シクラメンのかほり
16.ALL MY TRIAL~ハレルヤ
17.MY WAY
注:動画の流れなので、入ってない曲や順番違いはあるかもしれません。
  一部間違いかと思われるものもありますが、表記は動画に準じます。


歌手になる切っ掛けだったLA NOVIA
ちょびっと調子が悪いの?(03)と思っていたのですが、どっこい!
低音と高音の差、伸び~る伸びる高音。やっぱり、布施明は侮れん。
しかも、これからドンドン声が良くなっていく。どういう喉してんですか?!

追悼サミー・デイヴィスJr.(05~07)からのMR. BOJUNGLEは、超キュート。
間奏から歌に戻る時の布施明は、何度見ても笑ってしまうw
パントマイム明は激カワですが、歌はおかしい哀愁が漂います。( ;∀;) ジーン。

隠しマイクに、「に↑」のMY WAY
「私には」で、(#゚Д゚)カメラ引きすぎ!もっと近寄れ!
という不満はあるものの、素晴らしい歌声だ。開いた胸に目が行ってしまうけどw
投げキッスが、こうも嫌味なく似合う日本人が、いるだろうか?(・∀・)イイ!!笑顔だ!

紹介できる動画は三つだけですが、本当にパワフル回なので、
まだ未視聴の方は、すぐ見に行くことを強くお勧めします。

フェスティバルホールまで、あと2日



↓コメントへのお礼

JALパックとコラボwイイですね!
羽撃くイメージの曲に布施明は、きっと合う。

コメント

三曲じっくり堪能。ラノヴィアはyoutube巡りを始めた頃何度も何度も聴いた曲。ラボエーム、カルチェラタンと共に一日一度は聞かないとおさまらない。そうか、この回だったんですね。ミスタボージャンゴー、マイクなしマイウエイ、何故か聴いて涙が...。
この回、一番かも。(聴けたのたった三曲だが。)揺るぎない歌声。これを聴けたことに感謝。最後の律義なお辞儀と笑顔、素敵です。衣装だけは...ですが。

楽しい紹介、ありがとうございます!

この回のALL MY TRIAL 聴きたい。
他の曲のあっぶを切望します。あー、聴きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る