ヾ(*´∀`)ノシ2回目♪

2014-06-08
17日ぶりの
Akira Fuse Acoustic Live 2014
another story ~別の物語~ Part 2

摂津市民文化ホール

2回も同じモノを見て楽しいのか?

めっちゃ!楽しかったよ!

ということで、詳しくないコンサートレポート。

ホールの敷地手前に、警備員さんが立っていて、
親切に入り口を案内してくださいました。

いいオジサンだ

始まる前から気分がいい!ってのは、重要。
中にいる職員さんも、親切な人ばかり。

見た目は ショボイ かわいらしいホールですが、来てよかった♪

フェスティバルホールと比べると、 ショボイ かわいらしいホールなので、
楽器も人員整理されて、少なくなっていましたが、
もしかすると、
フェスティバルホールより音がいいんじゃね?
と思えるほど、素晴らしい音響。

全部マイク無しでもいけるんじゃない?と思う広さの ショボイ かわいらしいホールで、
席の傾斜もかなりあるので、後ろの席でもバッチリ!布施明が堪能できました。
ただ、座席の狭さと椅子の硬さが…(>_<。)お尻痛い。

フェスティバルホールからの変化はというと、
MCの内容が追加されたり削られたり。
セリフと歌詞にアヤシイところが…いや、いや、あれは間ですよ間w

前は、なかったよね?っと思ったところは、他にもありましたが、
如何せん前の記憶が…楽しけりゃどっちだって良いやい!

なんたって、
布施明の声もダンスも、笑顔も、最高だったんだからさ!
髪型もマトモでしたよ!

ショボイ かわいらしいホールだからか、
観客も和気藹々としているようで、布施明のMCは、ウケにウケておりました。
立ち上がりそうな勢いの拍手こそありませんでしたが、反応がすごく良い観客。
あんだけ爆笑してくれて、手拍子も拍手もノリ良くやってくれりゃぁ、
気持ちが良いよね!
ホールによって、雰囲気の違いがあるもんだなぁ。
あったか~い雰囲気で楽しかった。けど、(>_<。)お尻痛い。

そ!し!て!
最後に、でっかいポスターを配ってくれました!
私が気に入りすぎて、壁紙を作っちゃったあの写真のポスター。
家宝にします
発注しすぎて余ったんじゃね?ポスター貼り面倒くさくなって余ったんじゃね?なんてことを思ったのは、内緒。

ショボイ かわいらしいホールでも、
心配りの行き届いた気持ちの良いコンサート♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2回目ということもあって、
ちょっと余裕のある私は、細かなところまで見ることが出来ましたと思う

で、発見したことを母に伝えると、
それ前もやってた

…ただの付き添いなのに、私よりよく見ていらっしゃるw



↓コメントへのお礼

コメントの内容が、エラーになっているようです。
折角、コメントしてくださったのに、申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る